新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


犯人はこの人です

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

10月31日のMnetのへそんさんのSE撮影風景のニュース。
かっこええ・・・と見てたらまたあの人がご登場。

071031_mnet_making..jpg

う・・・かっこいい・・・



で、問題の(また大ゲサ・・・)人はこの人なんですけどね
071031_mnet_making3.jpg

ちょろ・・・

071031_mnet_making4.jpg

さわっ・・・


071031_mnet_making5.jpg

さわっ・・・

071031_mnet_making6.jpg

グッジョブ、俺(満足)!!みたいなね~この人ですよ。

以前にもちらと書いたんで・・・覚えてらっしゃるかもしれないんですけど・・・
200707301329431002_1_20071102094753.jpg

このときもなんかすごいねっとり視線でへそんさんを見つめ
いやらしい手つきで(→出た、決め付け!!)へそんさんの髪をさわってましたよねえ。

ss_20071102094237.jpg

ほら!!このときもですよ!!
でも微妙に距離をおいてるところがけなげだったり(え)

しかしねえ。職権濫用ですね。私だけの思い込みでしょうか?
一応友人2人の賛成は得られましたが(thanks to mちゃん&Cさんwww)
もしかして・・・へそんのあのちょんまげ(賛否両論でしょうが私は完全否定です!!)も
こやつの仕業だったのでしょうか。
もう気になっちゃってSEのCREDITSでチェキしてしまいました。
ええと・・・ユソンってんですか、君の名前は?

名前知ってどうしようってんでしょうねえ、私。

でもライバルとしてはちょっと気になるので・・・だけど雰囲気的には完全にユソンくんの
片思いだからある意味仲間かな?

とにかく、ユソンくん!!(・・・であってるのか、そもそも?)
しっかりお仕事してください。

071031_mnet_making2.jpg

それにしても・・・このときのへそんさんのふくらはぎから下の露出、、、ごちそうさまです

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/237-f80f99db
