新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

透明人間

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

今日もいまさらな話ですいません。
でも今日はちゃんと?ヘソンさんの話なんで・・・(笑)

  

MネjapanのSTAR VJ SHOWのへそんさん。

「願いが三つかなうなら」という質問に、ひとつは「透明人間になる」って答えてましたよね。
でも・・・そのあとに出てきた「透明人間になったらなにをしたいですか?」って質問には
「特にしたいことがない」って答えちゃって・・・おいおい適当やなあと思わずつっこんでしまいました。
でもそのあとに、「通りをいたずらして歩きたい」とか
「いやらしい発想もできますが・・・」とかなんとか言って
かなり照れてらっしゃるのですよ。

この姿、かわいかったですよね~

・・・っていうか、この時点ですでにかなりいやらしい発想に入ってたんでしょうか?
う~ん、へそんさんの考える「いやらしい」ってどんなだか知りたい!!
変態ですいません。
071027m-netJapan_StarVJShow.wmv_002279997.jpg
071027m-netJapan_StarVJShow.wmv_002282964.jpg
071027m-netJapan_StarVJShow.wmv_002283431.jpg

071027m-netJapan_StarVJShow.wmv_002287131.jpg
071027m-netJapan_StarVJShow.wmv_002288231.jpg
071027m-netJapan_StarVJShow.wmv_002291531.jpg


へそんさん、よく手で顔をあおぐしぐさしますよね。
この手の動きが美しくて好きなんですけど、実際にたいして涼しくないですよね。

このあとの「タイムマシンがあったら過去と未来のどちらに行きたいですか」っていう質問にも
「過去は自分のしてきたことだし、未来が分かると面白くないので
どちらにも行かない」って答えてたところとか、すごいこの人好き!!ってまたまた思いました!!
へそんさんって、すごい現実的なところありますよね。
結婚については、ほとんど妄想の域でアツく語ってることがあるかと思えば
こういう質問には、客観的に冷静なこと言ってみたり。

・・・あ、でも「新婚さんごっこ」は、もうちょっと答えてほしかったなあ。

いつ何度聞かれてもいつも同じことを答えるのは
「歌が好きだから、良い歌手でありたい、この先もずっと歌っていたい」
ってことですよね。
これがへそんさんのキモで、ほんとそうあってほしいですよね。

それから、もし知ってる方がいらしたら教えていただきたいのですが
この番組で流れてた「ゴウル」のMVって、「ユア・マイ・サンシャイン」の映像ですよね?
歌の方が先に出てたし、なんでこんなMVになってるんですか?
もしかして映画でこの曲が使われたとかあるんでしょうか?
私、号泣物に弱いんでこの映画、見たかったんだけど、妊娠中は情緒不安定になると
いけないんで(笑)見てなかったんですよ。
チョン・ドヨンさんもすごい好きだし、もしへそんさんの「ゴウル」が流れてるとかなら
今すぐにでもレンタルに行きたいんで!!
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comment

ひろ says..."タイムマシンの答え~"
JUNEさん、あんにょん♪
そうそうこの答え、私も意外に現実的なんだってちょっとびっくり。
オトコ。ヘソン(←コレ私の合言葉爆)だぁ!ってミョーに納得v-8
ゴウルって確かこの映画の完成と同時期でイメージソングというかコラボというかやってちょっと話題になった記憶がありますが、実際の経緯はどうだったのかしらん。
最近日本でも公開されましたよね^^

2007.11.01 21:21 | URL | #2NKnmN5w [edit]
JUNE says...""
>>鍵コメSさん
こんにちは、はじめまして。
コメ、ありがとうございます。
私、いつもの思い込み癖で(いい加減直せよって話ですが・・・汗)
この映画は、2006年公開だと思ってたんですよ。
たしか去年のカンヌとかで話題になったなあ・・・って。
でもちゃんと調べたら、韓国では2005年の公開で
へそんさんの1集活動時期だったんですね。
わざわざありがとうございます。
運よく、今日はツタヤのレンタル半額DAYなんで、どっちみち
借りてきますね。
またいろいろとお気づきの点、あったら教えていただければと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いします。


>>ひろさん
そうですよね~へそんさんってなんかつかみどころないです。
お金(特にギャラ関係)とかはかなり現実的ですしね~(笑)

ひろさんの上下の鍵コメの方々からもご指摘いただいたのですが、
たしかに映画の内容とコウルの歌詞のイメージが
ぴったりということでMVが制作されたみたいです。
いやあ・・いつも教えていただくことばかりでなんか申し訳ないです・・・汗

>>鍵コメシさん
おはようございます。
私の大して役に立たないメールにわざわざお返事ありがとうございました。
私もさきほど申込してきましたよ。
お互いま、いろんなことありますが(笑)
ライブを純粋に楽しみたいですね。

それからわざわざ検索かけてくださったんですよね、ありがとうございます。
これですっきりです。
今日、レンタルに行ってきますね~
2007.11.02 08:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/236-789ea4d0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。