新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


OLD TV

Posted by JUNE on   5 comments   0 trackback

日曜日の「日曜日は良い OLD TV」(であってるんでしょうか?)のへそんさん、
これまたかわいくてたまりませんでしたね。
白いジャージがこんなに似合ってよいんでしょうか、
そしてヘルメットがこんなに似合う人なんてそうそういないですよ。

番組自体は、お笑い系のバラエティで体力とか運動神経を競いあうような内容で
韓国語がわからなくて字幕がなくてもわかります。

・・・ま、愛にことばなんていりませんけどね(呆)

で、見てくださいよ、この姿。
(画像はすべてonly4steveさんからいただいてきました。ありがとうございます)

1193629095_018.jpg


あまりにもヘルメットが似合っていてびっくりしませんか???
競馬のジョッキーに転職してもらいたい。(→単なる個人的な趣味です)
でも・・・あの脚にぴったりフィットの白いジョッキーパンツ+ジョッキーブーツは
・・・むふふ。かなり素敵なことは間違いなし。
お馬さんもみとれちゃってまっすぐ走らないかもしれないですね。

1193629236_034.jpg

こんなに楽しそうですけどね・・・実はゲーム自体はたいしておもしろくもないんですよ(爆)
でもへそんさんがこんなに楽しそうに笑っているのを見るだけでいいんですよ。

で、ここからがこの番組の最大萌えポインツですよ!!

1193629095_020.jpg
1193629095_021.jpg


ゲームで水たまりに落ちて全身濡れてしまったへそんさん。
きゃ~~~たまりません。
ほかの出演者(ジェソクさん、ハハ、あとノンスト4の音楽部の顧問の先生、それからジョンフン?
→お笑い番組にはほとんど出てる気がするひらめ顔の人)はどんどん水の中に落ちていくのに
へそんさんは、運動神経がいいだけに(笑)なかなか落ちないんですよ・・・

でもこの番組を見る前に写真だけ見てた私は早くおちろ~おちろ~と
念を送り続け・・・

素敵すぎです。
ちょっと私が若い子に浮気しようとしたら、こんな素敵な姿を見せてくるので
うっかり浮気もできませんね。
あ、でもうにょくくんはもうすでに私のなかでは若手一番手ですけど。


スポンサーサイト

Comment

ちゅんひ says...""
予告だけ見たんですけど、嬉しそうに笑っているヘソンに萌ェ(笑)
どの写真も、ツボですねv-219
あとで、動画探しに行ってきますi-236
2007.10.29 16:28 | URL | #Viwc2kSQ [edit]
あやっち says...""
こんにちは!
シン・ジョンファンですねv-411彼は落ちる時、下着が見えてしまって大変そうだったみたいですね!たしかにヒラメ顔かも~。いちお~歌手ですが最近はすっかり芸人ですよね!
でもヘソンのメット姿、ほんと可愛い!!
2007.10.29 22:00 | URL | #amX3l5jU [edit]
ひろ says..."楽しそう~"
JUNEさん、このヘソンの笑いっぷりはいいですね~。
一瞬バラエティの王子じゃないかと
思ってしまいます^^
どこかでこの映像みれるかな?
探してきますv-30
2007.10.30 01:38 | URL | #2NKnmN5w [edit]
JUNE says...""
>>ちゅんひさん
へそんさん・・・特に2集活動ではいろんな表情を見せてくれてますよね。
MネジャパンのVJショウでは、「カメラに向かってしゃべるのも緊張する」って
言ってたけど、
素の表情は本当に無邪気でたまりませんっ!!

動画、見つかりましたかね?
私は、clubboxでDLして見たんですけど・・・


>>あやっちさん
ひらめの彼、ジョンファンさんって言うんですね。
よく出てるし、そのときはああジョンファンね、って思ってるのに
あとになるとどうでもいいせいか(笑)
いっこうに名前を思い出せないんですよ~
ありがとうございました。
・・・ってところで、彼歌手ダッタンデスカ!!!!!!!
びっくりですよ。
もひとり、歌手なのにお笑いの人だと
思い込んでた人がいるんですよ。
あああ、また名前が思い出せずにいらっとする・・・
男女混成三人組のあの人・・・あああ。

ってへそんのメット姿でしたね。
ホントかわいいですv-238


>>ひろさん
王子、バラエティでいろんな表情を見せてくれて楽しませてくれますよね~
勝負にむきになるところも
かわいいです。
上にも書いたのですが、私はclubboxでDLさせてもらいました。
けっこう時間かかるんですけど・・・王子のためなら!!です。


>>鍵コメSさん
こんにちは。
ほんと、一度見てみたいですよね~
へそんのジョッキー姿。
私、競馬って好きなんですよ。
お馬さんって本当に美しいんですよ~
でも王子の方がもっとうちゅくしいですけど(笑)
私は、自分の思ったことをただひたすら書いてるだけで
これが楽しみなんで、もし一緒に楽しんでいただけてるなら
それだけでうれしいです。
コメのこと、気になさらないでくださいね。
2007.10.30 14:19 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>鍵コメシさん
相変わらず思い込みだけで書いててすいません・・・
これ、別に水に落ちることだけが目的の番組じゃないんですけど(笑)
こういうゲームの番組でむきになって
負けず嫌いぶりがまたかわいいんですよ。
先ほどメールさせていただいたのでご確認くださいね。


>>鍵コメささん
おはようございます。
11月に入ったらへそんのライブもありますし、また周りの方も
韓国に行かれる方、多いんじゃないですか?
ほんと、国内と変わらない感覚で気軽に行っている方、多いですよね。
うらやましいですね。

私も三人目はどうしても男の子がほしい!!と思ったのは
シナのメンバーみたいなかわいい男児がいたら
どんなに楽しいだろうと単純に思ったので二人で十分と言ってたんですが
だんなに頼み込んだのです(呆)
さ~さんのお気持ち、よくわかります!!
ま、お兄さんたちのお勤め中に出産しておくとまた帰ってきたときには
いろいろと復帰できますからね。
今がチャンスかもですよ~~~(笑)

あ、体調はいかがですか?お大事に。
2007.10.31 09:41 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/234-b4f4eb38
