新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


ハンマーダンス

Posted by JUNE on   3 comments   0 trackback

へそんの活動中でそれを追うだけでいっぱいいっぱいで(しかも全部追えてないし)
気になりつつもみぬさんやどんちの出演番組などは
ほとんど見てないんですが、どうしてもこれだけは言いたい!!

お題は、どんちの萬ウォンなんですけどね・・・
でも、突っ込みどころもいじりたいところも多すぎて
真性どんちぺんではない私(笑)が書くには、かなりハードルの高いネタみたいなんで
とりあえず、ここだけはということを・・・

どんちの対戦相手のステファニーさんの「HOTのハンマーダンスを踊らせる」という
ミッションのときに、すじゅのメンバーにコレやってもらってたじゃないですか。
(興味のある方は、下の映像をどうぞ。)




で、このときに踊ってる痩せてる方(しましまのほうとも言う)の子が
めちゃめちゃかわいい~~!!若いころのうひょくに似てる~~!!ってことで
かなり嬉しくなっちゃって、この子がだれなの検索してたら、うにょく君だということが判明。
名前までうひょくに似てますね(しかし、これはかなりうひょくを意識してあ・え・て!!そうなんですね)

で、気になりついでに今まではほとんど気にもならなかったすじゅの映像などを
見ておりました。
(みぬやどんちはどうした・・・?という突っ込みはあえてなしで)

すじゅを見てると若いっていいなあ・・・って本当に思います(切実)

ま、シナの皆さんにもこんな頃はあったんですが。
最近、えちょの昔の映像を見てると、デビューのころから成長を見守っていくというのも
楽しいもんだなあって思うのですよ。
ま、すじゅは人数が多すぎて私には無理ですけどね。

でも、うにょく君のことはちゃんと覚えましたよ~!!

で、25日のMカ見てへそんのあの頭にかなりの衝撃を受けてたら・・・
司会でうにょく君が出てて、その笑顔になんだかとっても心をいやされました。
うにょく君・・・もしかしてこれは運命ですか!!!!

うひょくはじめ、えちょの皆さんも続々とお勤めに行っちゃうみたいなんで
その間に私の心をいやしてくれそうな人リストの最上位がうにょく君です。

そうそう。
どんちの萬ウォン、楽しかったですよね。(→とってつけたよう・・・)

最近のガールズグループのグループ名はなんとか覚えられても
個人名はまったくわからないけどステファニーさんはちゃんと覚えられたし。
性格もよくて、好感度高いですよね。
・・・へそんとバンジしたあの子も別の意味で絶対に忘れないですけど
ステファニーさん応援したいと思いました!!

どんち・・御苦労さまでした。
みぬさんは何回か出てきたのに、へそんが全然出てこなかったのでちょっと残念でした。
(って結局どんちのこと、ほとんど書いてないし)

そういえば、どんわんの日本の公式ファンクラブってのができるんですよね?
(→詳細はこちら
一年分の年会費とか払って大丈夫なんですかね?
どんちは、来年行くんでしょ?
でも公益だからOKなんですか???
もう疑問符だらけになっちゃいますが・・・ちょっと躊躇してしまいます。
スポンサーサイト

Comment

ロコモコ says...""
JUNEさん~こんばんは☆
どんどんうにょに癒されちゃってください☆うにょってなんかいいですよね♪決して美形て感じじゃないけどなんとなく魅力があって。そういうところはうひょくに似ているかな~と。今はうひょくのお姿が二年見れませんがうにょなら毎週見れるのでありがた~い気持ちでみちゃってますよ(笑)

今日、Mカの放送があったんですがうにょがミヌのBUMPを踊っていたのは見ましたか?なかなかよかったですよ~やっぱり基礎がある人なんでどんな踊りも様になるんですよね。しあちゃんと一緒に踊っていただけありますよてまたしあちゃん目線ですみません^^;そうそう今回のハンマーダンスでシンドン、うにょと一緒にもう一人いたスジュメンバーはイエソンと言って「幸福」のMVでめがねかけてるこなんですが、自分でスジュの中でも影が薄いと言っちゃう子なんですがなかなか彼も味があるので覚えやすいかも。私もやっと最近メンバー全員制覇できたのでJUNEさんも絶対覚えれますよ♪

メールお送りしましたのでお時間あるときにでもみてみてください☆
2007.10.28 20:46 | URL | #- [edit]
クー says...""
こんばんわぁ~

ドンちゃんの万wは本当に面白いですよねv-237
私は、ず~っと笑いながら&ツッコミながら見てましたよ。
てか②ウニョクお気に入りになりましたかv-238ウニョクは本当に可愛い&癒しですよねv-398
ついでにカムバックでヘアースタイルなど変わって私も変わりようにショックv-399を受けてしまったんだけどソンミンもオススメですよ~。メチャクチャ可愛いです。映像あるか分からないんですが『アイドルWORLD』でのソンミンはメチャクチャ可愛いので見る機会があればオススメします。
SJ-Tで『宮T』をしたんですが、その撮影風景で役に入りすぎたソンミンが撮影直後のインタビューでまた泣き出しちゃって、その姿が母性本能をくすぐりますよv-398
2007.10.28 22:34 | URL | #kEawCMz. [edit]
JUNE says...""
>>ロコモコさん
またここでもしつこく語っててすいません・・・汗
私、こういう薄めの顔立ちが好きみたいです。
そして自分のことはまったく棚にあげてこういうすらっとした人も。。。
うにょくくん、頭ちっちゃいですね~
昨日は、mちゃんが教えてくれたうにょくがハンマーダンスしてる
レッスン場の映像とか「we are the future」を踊ってる映像を
youtubeに見に行ったら戻ってこられなくなりました・・・
しあたんとの2ショットもけっこうあって、仲良しぶりがほほえましくて・・・
それにしても改めて見るとしあたん、痩せちゃいましたね。
限りなく話がそれ続けているので(笑)このへんにして。

Mカでの「Dont Dont」(でしたっけ?)では、うによく君以外は
真中で歌ってた大槻ケンジみたいな子しか印象に残りませんでした・・・orz
またいろいろと教えてください。


>>クーさん
もう体調は戻ったのかな?
けっこう長いお休みだったので心配してました。
でも、さっそくヘソンの消捨忘の訳もアップしてくれてありがとう。
ほんとに泣けるね~~~

うにょくくんの2集のビジュですが・・・私も公式に載ってる写真のは
ちょっとあれ???って思ったけど
あんまり化粧が濃くなければ大丈夫みたい。
ソンミンくんかあ・・まだ誰だか分らないわ。
またこれから勉強しますんで、よろしくお願いします!!

(実は、バトルはいまだにリオくん以外はっきりしてないのです)



2007.10.29 14:14 | URL | #LkZag.iM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/233-da92d235
