新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


消して、捨てて、忘れてもMV

Posted by JUNE on   5 comments   0 trackback

23にちのSE発売とともに「消して、捨てて、忘れても」のMVが解禁になりましたね。

最初にニュース映像でちらっと見てたときは正直、大丈夫なんだろうか・・・
と不安に思っていたこともすっかり忘れ(笑)
へそんのステキさにうっとりですよ。

公式のほうで映像も見られますんで

こちらからどうぞ
Special Editionをクリックして、30秒ほどしたら画像が止まるので
Track&MVをクリックすると見られます。

・・・あれ?ほとんど見たことあるシーンばっかり(笑)?というつっこみはさておき・・・
とにかくステキでしたね。

自分のかわりみたいなロボットくんとメモをデスクのところに残して
「せにるちゅっかへ、くりご、さらんへよ」のところ・・・
あの女医さんになりきって「などぅ」と涙ながらに言いましたよね、みなさん。
その前の部分は何言ってるのかわからなくてもですよ!!
多分、今までありがとう、君にあえてよかったみたいなこと
言ってるんでしょう。(→単なる思い込みですけどね・・・)
ホント、声がステキですよ。いや、もちろん顔もですけど。

しかし、ワイルドになってしまったへそんさんは
彼女に見守られて死んだりしないんですよねえ。
いや・・・でもやっぱりどうしてもあの某有名ドラマの結末とダブって見えちゃって・・・・
あいえいえ悪いってわけじゃないんですよ。

それから、SEも発売になり、その写真集のなかの画像が
おーしゃんであがってましたね。
もっとたくさんあがってたのですが、特に特にかっこいいのを何枚か。
最近、かっこよすぎてつっこめないのが少々寂しかったり・・・(笑)

いや、でも今までとは違う姿、っていつも言ってるようにこれ、
かなり新鮮ですよね。
どきどきしてて、どうしようもないです。


(画像出処・Ocean' s Six <KimDongwan.netさん)
1193062578_02.jpg
1193062578_04.jpg
1193062712_16.jpg
1193062712_19.jpg




Comment

tommy says...""
JUNEさん、こんばんは☆
私も早速MV見ました!!見た事ある映像。
ホントあのドラマの最後に似てる…(笑)
あのささやき、笑顔、めっちゃステキですv-10
SEの写真も、なんてステキなんでしょうv-238
ワイルドだわv-10
2007.10.23 21:23 | URL | #- [edit]
hirokom says...""
こんばんは。ちょっとご無沙汰しましたが、またお邪魔しちゃいました。
SEの写真といい、MVといい(ストーリーはともかく、いろんなヘソンさんを満喫できますよね!)、うっとりさせてくれますね~。この曲を歌い上げるヘソンさんがとっても楽しみです。
2007.10.24 02:32 | URL | #XmRvCw56 [edit]
JUNE says...""
>>tommyさん
こんにちは~。
そうですよねえ・・・。
意外と(失礼^^;)へそんの演技もよかったですよね~
あのささやき・・・へそんと電話で話してみたくなりません?
なるでしょ~???フフフ


>>hirokomさん
こんにちは。
また来てくださってありがとうございます。
そうですよね、これって2集活動の後続曲になるんですかね?
たしかにこれを歌ってるところ、見てみたいです!!
楽しみですね~
日本ライブでもやってくれるかなあ・・・どきどきe-69
2007.10.24 11:43 | URL | #- [edit]
ちゅんひ says...""
ヘソンコミュから飛んできましたe-276
こちらでははじめまして。
ちゅんひです(*^_^*)
どうぞよろしくお願いします。

こんな夜中に眠れずに遊びに来ました(笑)
SEの写真はどれもめっちゃイイですねe-461
本当に素敵すぎますe-266
早く届いて欲しいデスv-51
2007.10.27 03:44 | URL | #Viwc2kSQ [edit]
JUNE says...""
>>ちゅんひさん
こんにちは、あちらではごあいさつさせていただきましたが、
ご訪問ありがとうございます。
改めてJUNEです、よろしくお願いしますv-238

SE、私も2日前に発送しましたメールが届いたので
そわそわしながら毎日待ってます。
届いたらまた語りまくりましょうe-271
2007.10.27 07:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/231-3d861c41
