新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


シナコンだ---!!

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

あれもこれも嬉しいお知らせだらけですね。
今回のライブ、いったいどんなコンセプトでやってくれるんでしょうか。

もう公式にもアップされてますし(→こちら
あちこちでこの話は出てるので軽く流しておいて・・・


へそんさんのリパ盤の写真も上がってます!!

hyesung2re1.jpg
Hyesung2re2.jpg

あれ?下の写真は、なんかぼろぼろすぎませんか???
この巻物はいらんやろうと小さくつっこんでおきます。

「消して、捨てて、忘れても...」のM/Vもちょっとだけ公開になってますね。
se_spot[1].wmv_000007278
se_spot[1].wmv_000012778
se_spot[1].wmv_000025912


この映像の一部は、ライブのときに流れてましたよね?
でも、最後の1枚とかは全然記憶になかったし、たった30秒なのに
すごい泣きそうになりました。
最後の1枚は、「行ったらあかん~~~!!」と呼び止めてしまいますよねぇ・・・
おっと。23日まであまり詳しいことは書かないで、お楽しみにしておいたほうが
よいですね。

全編が解禁になる23日が楽しみです。
23日といえば・・・ここのブログに引っ越してきて一周年なんで
偶然とはいえ、へそんさんからのプレゼントみたいで嬉しいです。

こんなに飽き性な私が、こうやって一年もやってこられたのは
やっぱり王子のおかげですね~
かっこいいだけじゃなくて、ついつい突っ込みたくなっちゃうかわいい性格も
やるときはびしっとやるオトコなところもまだまだ掘り掘りしていきたいと思います。



Comment

ひろ says..."やっと決定ですね"
オトコなへそんさんにやられている
今日この頃ですv-8
それにしても毎日嬉しいニュースがたくさんでおっかけるのが大変ですよねv-30
でもやっぱり記事ではなくて生へソンさんに早く会いたいです~v-238
2007.10.20 01:24 | URL | #2NKnmN5w [edit]
JUNE says...""
>>ひろさん
へそんさんのオトコな姿、いいですよね~
でもなんでも好きなんだけど(笑)

もうすぐまた生へそんさんに会えますよっ!!
一ヶ月半後だという実感があまりないですけどねえ・・・

ちなみに、私午後9時頃に寝て、午前3時ごろ起床、
朝までネットタイムという感じなんです^^
ご心配いただきありがとうございます~
ちなみに、ちゃんと昼寝もしてますよv-398
2007.10.20 05:44 | URL | #- [edit]
tommy says...""
今回の2集SEの写真のコンセプトは男らしさなんでしょうね~。
ヒゲも生やしてるし…。^^
そういえば、どんわんのソロジャケもヒゲ生やしてたなぁ…って、関連性ないですね(笑)

MVは23日解禁ですかぁ~。
ちょさらむの映像の続きが見れるんですね~。
最後の写真は、私も思わず叫んじゃいましたっ!(笑)

2007.10.20 15:00 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>tommyさん
「オトコ」なへそん・・・いいですよねえ。
どんわんもそういえばおひげだったね。・・・って私の中ではすでに遠い過去のような気がして・・・(笑)

MVは、このあと悲しいことになるんでしょうが、楽しみですね。
ハンカチ用意しとかなきゃ・・・
2007.10.21 07:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/228-2ba59c57
