新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


こっちもお疲れ

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

へそんさんの2集活動を追っかけまくる今日この頃ですが・・・
あまりのへそんさんのがんばりぶりに
ついに我が家のPCがやられてしまいました。




まだ購入してから2年もたってないんですが、シナにはまってからの
あまりの酷使に耐えられなかったんですかね・・
今までも調子が悪くなって修理に出されること2回、
再設定すること2回という具合で、だましだまし使っていたんですが
電源が入らないことが多いんですよ!!
入った~と思ってたら、急に落ちてたりねえ・・・

うちの夫もPCがないと生活できない人なんで
ついに買い替えを決意し・・・本日購入してまいりました。
シナ貯金からもいくらか出さねばならないでしょう・・・大打撃です。

今まで使っていたのは、電源関係のトラブルが多いという噂のN社のだったのですが
今度のは故障が少ない(らしい)K社です。

私が自分で最初に買ったのは、学生時代のマックだったのですが
(まだPOWER MACになる以前のヤツでしたよ~古っ)
このときは映像とか画像はほとんど使っておらず
データの整理とかワープロソフトがほとんどで・・・
ま、4年くらい使いました。

で、2号は結婚してから夫と一緒に買ったので、夫が会社で使ってるのは
ウィンドウズやからウィンドウズがいいというので、一番安かったC社のを買いました。
メールとPAT(笑)以外はほとんど使うこともなかったのでこっちのほうは
考えてみたら8年近く使ったんですよ。
まだ小さかった娘がけっこう無茶苦茶な扱いをしてたんですけどねえ・・・

で、今の3号はたったの2年・・・かわいそうに・・・

でもよく働いてくれましたよ。まじで。
こんなちっちゃい箱なのに、健気なヤツです。
これがなかったら、シナに出会うこともなかったような気もするし
ネットで知り合ったお友達とも当然出会うこともなかったわけで
本当にありがと~でした。

そして、新しいPCが来る前に、なんとか2集活動のデータをディスクに
落としておきたいので、今日は新しいPCとともに、ディスクも50枚入りのを
どどど~んと買ってきたのですが・・・
すでになにがなんだかわからない状態になりつつありまして
ブログ更新してます(笑)

データの管理って本当に苦手です・・・
私は、もともと大雑把なんで、あちこちで拾っては無くしての連続です。

あああ・・・すいませんただの愚痴になっちゃいましたね。



20071015165525.jpg
2007101517049.jpg

先日のMカ出演時の美しい画像です。

見るたびに衣装が違いますよね。
どれもこれもぱっと見はかっこいいです!!・・・が、よく見るといつもなんか妙なところが・・・
まるで間違い探しみたいです。

スポンサーサイト

Comment

ゆかのすけ says..."ご無沙汰してました(*^^)v"
JUNEさん、こんにちは。
ゆかのすけです。長い間、ご無沙汰しておりました。
業務がテンコ盛りで「仕事のオニ?」と化してましたの~(*^^)v
今は、一段落しつつあります。
ところで、なんだか、様子が・・・・・、と思いきや、「ばーじょんあっぷ」されたのですねぇ。いい感じですね。
シナコンもほぼ決定?でいいのでしょうか?去年以上にチケット争奪戦でしょうね?私、クジ運が悪いから~(T_T)
また、おじゃましますね?
2007.10.18 15:36 | URL | #mQop/nM. [edit]
ぐりんぐりん says...""
JUNEさん、こんばんは。
PC大変でしたね~!でも新品で快適でしょうか?!
へそんさん後続曲のMV見ましたか~!?
素敵な曲ですねぇ…例えちょびっとだけでも。
早く全部を聴いてみたいものです。
そうそう!ブロ○リさんに、カンタさんのインタ記事がありました。
S絡みのネタが多くてとても面白かったです。
既にチェックされてるとは思いますが、
JUNEさん好みだなーって読みながら思ってたんですよ~v-22
2007.10.18 20:24 | URL | #evlkWbI2 [edit]
JUNE says...""
>>鍵コメhさん
こんにちは~
私も機械関係弱いです、
しかも、マニュアルとかを読み込む忍耐力がなく
いつもなんとなく触ってるので
何がおきてるんだかまったく理解できてなかったり・・・あはは。

バックアップも取っておいたほうが良いんでしょうけどねぇ・・・
それができりゃー苦労はせえへんっちゅーヤツですね(笑)

ブログは、ただひたすら楽しみのためだけにやっているんで
そんなふうに言っていただくと嬉しいです。
もちろん、鍵でもなんでももちろんメールでも全然オッケィですよ~
こんなふうにだれかに聞いてもらって、
お話しするのが私の楽しみなんですv-238
またいつでもどうぞ~



>>ゆかのすけさん
ご無沙汰です~
うそみたいなですけど、私昨日ゆかのすけさんのことを
ちょっと考えてたんですよ・・・
その理由はですね、最近みぬネタをまったく書いて無いから
みぬぺんさんチームのかたがたとはすっかりご無沙汰だなあ・・・と(笑)

でも、こんなふうにコメいただいて
嬉しいです。
シナコンも正式発表になりましたし、
ますます仕事にも力が入るってもんですよね。
チケット争奪戦・・・さいたまは会場が広い分、
チケは取りやすいでしょうけど、
席がはずれだったら・・・v-12
贅沢言っちゃいけないと思いつつも
やっぱり贅沢言わせて~~~!!です。
お互い、がんばりましょう!!(何を・・・?)


>>ぐりんぐりんさん
こんにちは。
それが。。。これはまだ古いヤツなんですよ。
電源入れるのに、ものすごい時間かけて
(入れて真っ暗画面→強制終了させて入れなおしの繰り返しwww)
なんとか使ってます。
新しいのは、まだ配達されてこないんですよ・・・
まだデータも移してないですし・・・

りぱの曲、ステキでしたよね。
MVも最後まで公開されるんですかね?

そしてブロコ○の記事・・・お察しのとおり、
たまらんかったです(笑)
もう私の好みのどどどど真ん中で
何回も読み直し・・・別の世界に行き・・・の繰り返しですよ!!
2007.10.19 10:39 | URL | #LkZag.iM [edit]
JUNE says...""
>>鍵コメささん
おはようございます。
そうなんですよねえ・・・今も強制終了とかの繰り返しで何とか使ってます。

わなびくん、行かれるんですね。
楽しんできてくださいね。

私は名古屋は今回パスかなあって思ってます。

それにしても・・・露店みたいなところでCD買ってはいけませんね。
日本橋とかにもああいうのたまにありますよね(笑)

ソウル、いつになったら行けるかなあ・・・また行きたいです。
2007.10.21 07:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/227-cd35b668
