新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


親鳥くん

Posted by JUNE on   7 comments   0 trackback

そうでした、そうでした、この人、鳥でしたよね~

12日の「派手な外出」のバンジー映像、
楽しそうに飛んでましたね、お見事!!




バンジー前のトークでは、落ち着いた雰囲気を醸し出していたへそんさん。
若い女子たちが多くて、余計に貫禄?みたいな感じで・・・

でも、バンジーになると、なんかすごい元気なんですよっ

071012 dn-hsbj.wmv_000062266

ほら、やる気満々ではだしですから。
あ~このはだし、たまりませんね(涎)


071012 dn-hsbj.wmv_000066233

うれしそう(笑)

071012 dn-hsbj.wmv_000103933

5,4,3,2,1・・・なんのためらいもなく、飛んじゃいました。

071012 dn-hsbj.wmv_000106433

今日は空に羽ばたく鳥の日なんですね(呆)



071012 dn-hsbj.wmv_000149533

決まりましたよ~ご本人も満足そうです。


071012 dn-hsbj.wmv_000185033

じゃ、もう一回やっちゃおうかな、例のアレで!!


071012 dn-hsbj.wmv_000212399

というわけで、二回目はバック宙っていうんですか?
後ろにくるくるくるくるくると5回転しながら親鳥は飛んでいきました。
うまくキャプできないんで、動画でどうぞ。









071012 dn-hsbj.wmv_000411299


はい、おしまい!!

三回目以降は、省略・・・だってだって・・・

そういえば、最近雛鳥のほうは、なにやってるんでしょうか・・・
僕のキムチ以降は、ドラマに出るという噂を聞いたような気もするんですが・・・
どうなんですか、mちゃん???


Comment

なお says...""
こんばんはー
そうか この方、親鳥でしたよねっ!
ワタシ、ざっと観て、ふぅん鳥になって飛ぶのか、スゴイ余裕!・・・それ以上何も思わず(笑
今からじっくり穴あく程観てきます♪
お姫様抱っこの写真から→→はい、おしまい!! ウケました。 同感です(笑
2007.10.15 23:22 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>なおさん
こんばんは~
最近私もすっかりしょんた(世間では「たしょん」と言うらしいですが)ブームで
親子鳥のこと忘れかけてましたが・・・ははは。

映像、たっぷり堪能されましたか?

もちろん、三回目以降はスルーで(爆)
2007.10.15 23:52 | URL | #LkZag.iM [edit]
tommy says...""
JUNEさん、おはようございます。
飛んでる姿はホントに鳥のようでした~v-238
めっちゃカッコイイですv-10

最後の写真が気になりますが、コレってキョンリムさんですか??
2007.10.16 11:04 | URL | #- [edit]
Roko says...""
JUNEさんこんにちは。
ヘソンのバンジー格好良かったですね~v-238 ホント鳥のようでした。
何のためらいなく飛び込む姿に男e-271を感じてしまいましたよv-10
私ギョンリムちゃんのおひめ様抱っこまではなんとか許せましたが、最後のジャンプは・・・、もうたえられませ~んv-409
2007.10.16 16:45 | URL | #- [edit]
yuzu44 says...""
JUNEさんお久しぶりです。
リパ盤のへそんにドキドキしたと思ったら、このバンジーでは・・・(泣)
最初は男らしい、なんて格好いいんだって思ってましたが、3回目で雲行きが怪しくなり→お姫様抱っこされても私は絶対無理だな~ってまだ多少の余裕はあったんですが・・・
4回目はもう耐えれませんでした(泣) 画像だけも辛いのに動画は刺激が強すぎます。JUNEさんのアップされた動画を楽しむことにします~
2007.10.16 20:42 | URL | #ZMnQA7pQ [edit]
JUNE says...""
>>tommyさん
そうですよ~
最後の画像は、キョンリムさんです。
続きはどこかのサイトで見てください・・・私にはこれ以上無理です・・・


>>Rokoさん
こんにちは。
ホント、楽しんでやってるって感じですよね。
よっぽど、好きなんでしょうね。
嬉しそうなというか、やんちゃっぽい顔も
たまりません!!
・・・がしかし。
私も楽しめたのはお姫様だっこ(しかもキョンリムちゃん限定)まででしたよv-12


>>yuzu44さん
こんにちは。ご無沙汰です~
そちらはもうだいぶ秋ですか???
リパ盤、手元に届くのが本当に楽しみですよね。
私も・・・同じくあの4回目のはかっこいいんだけど、
もう二度と見ることは無いと思います・・・e-263


>>鍵こめmちゃん
あああ!!
バンジーのぐるぐる回る映像でさえいっぱいいっぱいなのに・・・
がっしり抱き合ってる二人はきつい、きつすぎるv-406
mちゃん、キョンリムちゃんの半分くらいしかなさそうだよ~
軽々とお姫さまだっこしてくれるよ~
ああ・・・いかん・・・また妄想が・・・
私は、へそんを逆にだっこしてあげたいけどねv-345
2007.10.17 07:47 | URL | #LkZag.iM [edit]
JUNE says...""
>>鍵コメささん

こんにちは~
ご無沙汰です!!
昨日は暑かったですが・・・今日は一転して雨ですね。一雨ごとに秋になってく感じがします。

さて。
わなびーくんたち、一日二回公演決まったんですね。
すごいっ!!
一回分をシナに譲ってあげてほしいです(笑)
ご存知とは思いますが、昨日発表になりまして・・・大阪は無理だったみたいですね。

近いところの名古屋で我慢ですかね。
あ~んv-406
でも、さいたまも行きたいんですけど・・・チケが発売になるまで悩みます。
2007.10.19 09:59 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/226-797683ed
