新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


リパ盤は23日発売

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

リパ盤の発売が23日に決まりましたね~
もう写真も出てましたが・・・かっこいいです。
あ、いつもかっこいいんですけど、スペシャルな感じにかっこいいです。

071012_repack_news.jpg

(画像出処・only4steve.comさん)

リパ盤に関する記事はこちら

これ、私のなかでいままででもかなりポイント高い「STORM」路線上で
そのさらに上を行きますっ!!

いつもはいろいろとうるさい私ですが(すいません・・・)、この写真には
ただただぎゃふん!!だけです。


【追記】
どこで注文するかってけっこう悩みのタネですが・・・
私は、筒入りでポスター配送にひかれて、ここにしました。
こんなポスターを貼っていると、普通に生活できそうにないんで貼りませんけど・・・
でも、折りが入らないって言うのは魅力ですよね。
ここはけっこう配送も早い気がするし。
スポンサーサイト

Comment

ひろ says..."かっこよすぎ!"
JUNEさん、お久しぶりです(汗)
もうこのヘソン大好きv-238
最近男へソンに気づき(あ、意味不明でスミマセン)好きです。このヘソン(あ、しつこいですね^^)
そうそうH○Vでは見事に折られたポスターだったのでここがいいですね。
ミヌのリパケも思ったより早く昨日届きました。ではヘソンのこれもポチっとしてきますv-216
2007.10.14 00:55 | URL | #2NKnmN5w [edit]
JUNE says...""
>>ひろさん
どうも~お久しぶりです・・・って汗かかないでくださいよっ(笑)
へそんのオスな部分は、たまに見えるからいいのではないかと私は思います。

しかも、まるっきりオスってわけじゃなく、なんか寂しさみたいな感じが
漂ってくるのがまた母性本能をこちょこちょしてくるわけで・・・

そうなんですよっH○Vは、キャンペーン価格とかにつられて買っちゃったりするけど、
そういうところありますよね。
しかも、遅いし・・・

yesのほうは、配送料が高いんで・・・

ハングルが読み書きできれば、もっといいところもあるんでしょうけどねえ。

ま、とにかく発売日が楽しみです!!
2007.10.15 10:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/225-50231308
