新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


大丈夫?

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

11日のMカ100回記念のわんみんしょんの「I Pray 4 U」、
なんだかこの三人が一緒に歌うってことで
かなり期待してたんです!!!!






でも・・・あれ?なんかさほどテンションあがらなかった・・(汗)

みぬこんのときに、一緒に歌いたくて覚えたはずの歌詞をほとんど
忘れてしまっていたせいでしょうか・・・

なんか、へそんの声がぜんぜん出てないのが聴いててつらいほうに
昨日は行っちゃったようです。

200710112056281002_1.jpg
200710112105431002_1.jpg




ソロのほうの「ちょさらむ+あにらみょ~ん」も、やっぱりサビは苦しそうでしたね。
セットもステキで王子度かなり高いんですけどね・・・
そのベルトはなんやねんとつっこまずにはいられません・・・
でもでも久々の♪あにらみょ~ん、やっぱり良いですね。



200710111751231002_1.jpg




で、そのあとの「Happy Together」もわんしょんで出てましたが
こっちのほうは、トークはそれなりに面白かったんでしょうけど・・・
(へそんのおなかにはいまだにおできの後遺症が残っているのかもしれない)

王子のほっぺに吹き出物が・・・

あ~ん、やっぱりかなり無理してるんだろうなあ。
アンコール公演も、12月の日本コンサートと上海コンサも正式に発表になってるし
喉や体が持つのか心配です。

これだけ出ずっぱりで、追っかけるだけでもけっこう大変だし(→そっちかい!!)
このスケジュールをこないしているへそんが疲れるのも当然ですが・・・

とにかく、がんばってとしか言えませんが・・・こういうとき、自分がジニかカンタさんだったら
思いっきり甘やかせて励ましてあげられるのにって切に思います(アイタ~)



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/224-eeafa9db
