新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


無人島+重大なお知らせ(爆)

Posted by JUNE on   13 comments   0 trackback

8日放映の「지피지기」でみんじんしょんが揃って出演してましたね。
このときのヘソンの姿が・・・で、収録時にはまったくスルーしちゃったのですが
トークの内容はなかなか面白かったんですね。

「無人島に誰かを連れて行くなら」というありふれた質問なんですが
シナのメンバーが答えるとどうしてこうも楽しいんでしょう!!

まず、ミヌは「へそん」。
理由は掃除も洗濯もちゃんとしてくれそうだら。
・・・って、無人島に行ってまで掃除とか洗濯問題を心配しているみぬさん・・・
このA型コンビは無人島でも几帳面に暮らすんでしょうか。
こっちのほうが気になります。

へそんは、「えんでぃ」。
かわいいし、退屈なときはおもちゃみたいに遊ぶそうです。
そうかそうか~
なかなかほほえましい光景でしょうね。

しかしですよっ!!
これって、メンバーならという限定つきだったんでしょうかね?
もし、誰でもいいっていうことならぜひぜひカンタさんをお勧めします。
昨日のライブ、本当によかったんですよ(→我慢できずに結局行ってるし
その中でも、カンタさんがピアノに合わせて即興で歌詞を作って歌うっていうコーナーが
すごい楽しかったんです。
多分、ピアノ弾いてる人も即興で曲を作りながら弾いてたと思うんですけど
(普段からよくこういうことをやっているそうです)
カンタさんの歌った内容は、「今日のことを思うと昨日は眠れなかった
今この瞬間はとても幸せで、一生忘れられないよ ありがとう」
みたいな感じで、韓国語理解できない私でも、分かるような内容だったんです。
もちろん、とっても素敵に歌ってくれるんですが・・・
で、歌い終わったあとに「幼稚だったかな~」ってものすごい照れてたカンタさんが
かわいくって、会場全体がすごく幸せな雰囲気に包まれてたんですよ。
ヘソンのライブは、へそんがすごいがんばったことが伝わってきてよかったんですけど、
カンタさんのライブは、カンタさんの自然体なありのままの姿っていうのが見られて
これもまたすごいよかったですよね。


【追記】
ブロコリにレポが出てました→こちら

で、話を元に戻すと(笑)
無人島に行っても、こんなふうに♪今日は風が気持ちいいね~とか
♪おなかすいたし、魚でもとりにいこうよ~とか
歌ってくれたら、楽しいだろうなあ・・・と。
だから、へそん。
えんでぃもいいけど、カンタさんもよろしくということです。


それと、ライブといえば12月の日本ライブ決定したんですかね?(→記事はこちら

これによると、12月6日に「WinterStory2008」が発売されて
6日に名古屋、8・9日に東京埼玉(→たまあり2日間ってことかな?)
そのあと15日に上海でもやるんですかね。

。。。大阪がない・・・


【追記】
ここで重大なお知らせです~
8日のライブでカンタさんが着てたTシャツがへそんのとおそろいであったことがyoun-aさんの
通報にて判明いたしました!!これ、めちゃめちゃ興奮しちゃいますね(笑)
youn-aさん、ごちそうさまですっ

証拠写真


200709210956291002_1.jpg
200710090805231001_1.jpg


以上、重大なお知らせでした~
スポンサーサイト

Comment

tommy says...""
JUNEさん、こんにちは☆
無人島へ連れてくなら…て、ミヌがへそんを選んだのビックリでした。
てっきり「どんわん」「えんでぃ」かと思ってました。v-290

へそんは、ジニでもカンタさんでもなかったんですね~。
きっとメンバー以外なら、カンタさんじゃないかな?^^

12月のライブ決まったんですか?!
しかし、なぜ名古屋・埼玉??
しかも埼玉は2日続けてなのに、
大阪ないなんて…

2007.10.09 13:02 | URL | #- [edit]
ぐりんぐりん says...""
JUNEさん、こんにちは。
私も昨日のカンタさん行ってましたよ!
JUNEさんどこにいたのかしら~。
即興の歌を披露して、通訳さんが訳してるときの、
恥ずかしくてモジモジしてるカンタさん、
今までの私のイメージを変えちゃいましたよ~。
JAZZも似合ってて素敵だなって思いました。

シナコンは名古屋でもあるとは驚きですね!
何だか…もう再来月の話しって、嘘でしょーって感じです。
ドキドキです。
もひとつ言えばへそんさんのアンコール…。
行けるのかなー、行けないのかなー>私。
内容も変更するみたいで…あー!行きたい!
これまたドキドキなんです…。
2007.10.09 13:54 | URL | #evlkWbI2 [edit]
のんたん says...""
JUNEさんへ
おっとけ!昨日のライブ参加されたんですね!帰ったらメール拝見します♪

>♪今日は風が気持ちいいね~とか
♪おなかすいたし、魚でもとりにいこうよ~とか

昨日の今日なので、すごい想像つきます。。ポッ。←萌え赤面

私はとりあえず、ヘソンさんとカンタさんを連れて行こうかなぁ。2人でジョイントコンサートやってほしいなーなんて願望は膨らむばかりです。
2007.10.09 14:40 | URL | #OQekSdOA [edit]
ひろ says..."A型コンビ^^"
JUNEさん、あんにょん♪

きっと几帳面にお暮らしになると思いますv-8

カンタさんはピアノで即興ですかぁ。
私、男の人のピアノ弾く姿にもうv-238なんですぅ。
いいなぁ。へそん(爆)
ヘソンがピアノ弾ければ一緒に連弾するのにv-10

そうそうコンサの記事。名古屋って?
大阪がないってビックリです。
でもさいアリ2日間なら東京もないからおあいこですかね。って笑えない~v-16
2007.10.10 00:37 | URL | #2NKnmN5w [edit]
youn-a says...""
初めまして。いつもお邪魔させて頂いていましたが、初コメです。
私も昨日、カンタさん行って来ました。自然体で、とても素敵でしたね。
「来年軍隊に行きます。」って言葉を本人から聞くと、切なくなっちゃいました。
ところで、一つ気づいたことがあるんですが。。。
昨日のカンタさん、ヘソンとお揃いのTシャツ着てましたよね!?
偶然あのTシャツ選んだのか?それともヘソンのお守りのつもりだったのか?
いろいろ勘ぐっちゃいました(^-^)仲良しですね、お二人♪
このTシャツです!お揃いじゃないですか?
http://www.newsen.com/news_view.phpnews_uid=168734&search=title&searchstring=???
2007.10.10 01:39 | URL | #- [edit]
youn-a says...""
さっきのURLではエラーになっちゃいますね。
カンタさんとお揃いのTシャツと思われるのはこちらです。
http://www.newsen.com/news_view.php?news_uid=168734
2007.10.10 01:51 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>tommyさん
・・・そういえば、ジニでもないんだね。今気づいた(笑)
ミヌは、そういいながらも実際に無人島に行くことになったらタブロつれてくよ、きっと!!

大阪は・・・来たいけど、どこも会場が押さえられなかったと思うことにする・・・涙


>>ぐりんぐりんさん
こんにちは。
そうなんですか、ぐりんぐりんさんも
いらしてたんですね~
私は、前日に思い立って行ったので、うしろのほうでまったり見てましたよ。
後ろからでもカンタさんの素敵さはすごいよくわかりましたよ。あの歌詞のところ、本当にかわいかったですよね~
もうどうしようかと一人で身もだえしてました(笑)
そうだ、シナコンもあと二ヶ月切ってますね!!うわ~~~急に焦ってきました!!
ぐりんぐりんさん、アンコールも行かれるんですか???それは大忙しですね~


>>のんたんさん
そうでしょ、そうでしょ?
いちいち歌ったあとに、ライブのときみたいに
恥ずかしそうに上目遣いで見てくれたりしたら・・・ふふふ
一人しか連れて行けないという設定だったと思いますが、
ま、あの二人は一心同体ってことで
特別にオッケイでしょう(笑)



>>鍵コメTさん
そうですよ~行ってきちゃいましたよ~!!すごいよかったです。
Tさん、もう復帰されてたんですね、そりゃバンジーもしたくなりますね(笑)
でも、またソウルでヘソンさんに会えるなら、今回はがまんがまんですねえ。
私はアンコールもまたお留守番なので、Tさん頼みですよ~ふふふ
またよろしくです。



>>ひろさん
無人島に行ったら、掃除も洗濯も家事もしなくてすむ・・・と思う私は
だめ主婦ですかね~
みぬさんのお答えがあまりにもみぬさんらしくて笑っちゃったんですけど、
去年のペンミのとき、ジニが万ウォンやってて
へそんのホテルの部屋が映ってたけど
けっこう雑然としてませんでした???

ピアノはね、へそんさんに3集でぜひぜひ挑戦してもらいたいですよね。
白いグランドピアノ(→ここポインツ!!)で。。。
あの美しい指でピアノ弾いたら素敵ですよね~

コンサの開催地につていは、本決まりなんですかね?いろいろとそわそわします。



>>youn-aさん
こんにちは、初めまして。
コメント&貴重な情報をありがとうございます。ホント、ばっちりおそろいですね~いや~コレたまらんですね(笑)
記事の中に写真あげさせてもらいますね~

私も本人からのメッセージが流れてるあたりからなんだか胸がざわざわして
本人の口から「来年行きます」って聞いたときは
分かってはいたものの、やっぱりずし~んときました。
でも、カンタさんが戻ってきてまたこうやって会えるのを楽しみに待ってましょう~



>>鍵コメmちゃん
え~むこうから「一緒に暮らそう」って言ってきたらどうするのよ?
でも・・・彼はお金持ちだから、家政婦さんでも雇ってもらえばいいか!!
多分、ぴるも几帳面なはず。シナのメンバーで一緒に暮らしてたときは、ぴるがそういう方面を担当してたって言ってなかったっけ?
今ならまだ間に合うから、mちゃんも几帳面になっちゃいなYO!!
ってか、看護婦さんはみんな几帳面に違いないって思い込んでた・・・(爆)

2007.10.10 09:41 | URL | #LkZag.iM [edit]
のんたん says...""
JUNEさん
重大なお知らせ・・・
すごい!!!すごーい!(興奮)
ペアルックなのか、もしくはへそんが着たのをカンタさんが着まわしたのか?
どっちでもモエですねe-265

ごちそうさまでしたー。
2007.10.10 15:38 | URL | #OQekSdOA [edit]
Roko says..."こんばんは"
ご無沙汰しております。カンタ君ネタに飛びついての久しぶりの書き込みです・・。JUNEさんもコンサートいらしてたんですね。私も行ってきましたv-238 ファンミの時の例の映像も流れていましたよね。見ながら勝手にJUNEさんにお会いできた気分になってました。本当にカンタ君の素敵な歌声と可愛らしい表情にノックダウンでした・・v-20 それにしてもあのTシャツがヘソンとおそろいだったなんて、興奮しちゃいますv-10 とっても幸せな気分にさせてもらいましたv-238
2007.10.10 20:49 | URL | #- [edit]
tomoka says..."着まわし?(笑)"
すごく重要なお知らせありがとうございますv-290
カンタのあのTシャツ気になっていたので、すごく覚えてました~♪
私は着まわし説で(笑)

지피지기でそんなトークしていたんですね。
私はエリに電話をかけて後から、メール来た内容がとても気になってます。
どなたか上げてくれる事楽しみに待ってるんです・・・(笑)

2007.10.11 20:17 | URL | #sSHoJftA [edit]
JUNE says...""
>>のんたんさん
私は、着まわしに一票です。
これは私の中では確定事項です(笑)
メールさせていただいたので、
またのんたんさんのご意見もお聞かせください。


>>Rokoさん
こんばんは~ご無沙汰です・・・ってもしかしたらライブ会場で
お会いしてたかもですね。
私、当日3時発の飛行機で行って5時くらいには会場に着くかなあって
思ってたら・・・
飛行機が40分くらい遅れて、空港でタクシーの運転手さんに
「5時半までに絶対に三茶まで!!」って頼んで
なんとか間に合ったんです。
。。。で、ついたらいきなりあの映像が・・・
臨月のぱんぱんに膨らんだ自分と再会なんてかなりびっくりでしたv-12
そんなふうに言っていただくと、お恥ずかしい限りです。

あ、Tシャツの話でしたね(汗)
もう思いっきり興奮しちゃってください!!



>>鍵こめシさん
うわ、これすばらしいですよ!!
私も似たようなこと考えてたんですが・・・(笑)
私の場合は、ライブを前にあれこれと悩んで飲みすぎたカンタさんが
酔っ払った勢いでヘソンの部屋を訪れて、
そこにあったTシャツをもらってくる・・・という逆パターンでしたが。
まだまだ私もテンション高いですよ~(笑)



>>tomokaさん
私も着まわしに一票ですよ~
実は・・・あの襟巻きみたいなのがすごい気になって、Tシャツの柄には
あんまり目がいってなかったんですよ・・・私。

エリのメールは、ホンヤッキーくんによると、
「どうして帰りながら電話か. 面倒でいやだ. エンディと娯楽の中だ. 消えて」
(元記事はhttp://www.newsen.com/news_view.php?news_uid=172230&search=title&searchstring=신혜성

要するに、えんでぃと遊んでるから邪魔すんな!!という
えり流ジョークだったんじゃないでしょうか?
2007.10.12 00:02 | URL | #LkZag.iM [edit]
youn-a says...""
JUNEさん、
ヘソンとカンタさんのTシャツの画像、大きく載せて頂いてありがとうございます。誰かと分かち合いたかったのでとても嬉しいです♪
又、時々コメ残させて頂きますね!
2007.10.15 00:37 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>youn-aさん
いえいえ、そんなお礼言っていただいて恐縮です。
こちらこそ、本当にありがとうございました。
私だけでなく、喜んでる方いっぱいいらっしゃると思いますよ~

またよろしくお願いします。


この写真見て、かなり楽しませていただきましたよ~むふふ

2007.10.15 10:40 | URL | #LkZag.iM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/222-21b9b239
