新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

へそんのバンジー

Posted by JUNE on   6 comments   0 trackback

へそんさん、「派手な外出」って番組でバンジージャンプしたんですね。
三回も・・・バンジージャンプするとストレスも吹き飛ぶとか余裕のコメントしてたみたいです。

さすが。

以前にこんなことやってましたもんね。
これくらい余裕ですよ。


こういうの見ると、この人運動神経よかったんだなあ・・・・って思い出します。
ただダンスに生かせてないだけで。

飛び込みの選手みたいにくるっと回って見せてくれたり
イルカショーのいるかもびっくりなボール蹴りの技を見せてくれたり
う~んかっこいいです。

それとは別のときにはこんなことも・・・


ジニったら・・・お尻さわりまくってますねえ。
ま、高いところだしみんなナチュラルハイみたいになってんでしょうか。
ヘソンも特にいやがる様子もなしです。
ジニモリのせいで、あんまり萌え度が高くないじんしょんですが、
実は少し離れたところでふたりを見ているえりの醸し出す雰囲気がなんとも言えず・・・
これ、りくしょん萌え度は高いですよね。


今回は、きょんりむさんを抱っこして一緒にバンジーってのと
ワンダーガールズのなんとかさん(→まったく名前覚える気もなしでわからない・・・)と一緒にって
パターンもあったみたいですね。

私は、高いところぜんぜんだめなんで、
いくら王子が優しく
「僕が抱っこしてあげるし、怖くないから一緒に飛ぼう」
って誘ってくれてもあんで~です。
ふたりで、こういうことやると一体感とか達成感とか感じられるのかもしれないけど
あ、でもこの「へそんにかわいくおねだりされる」ってシチュエーションは
かなりいいですね。

でもですよ、やっぱり空中でひたすら怖い思いをして、
へそんの感触やぬくもりやニオイを感じることもできず
こっちはぎゃーぎゃー恐ろしい顔で騒いで醜態をさらすなら。

やっぱり、地上でゆっくりまったりだっこされたいですね・・・
スポンサーサイト

Comment

hirokom says...""
ボール蹴りの技、何回見てもびっくりしますね。ボールの位置を指定して、それをバック転(っていうんでしょうか)蹴りしてから、クルクルと周りながら下に…。芸術です!しかも笑顔だし。
私もバンジージャンプなんてとても無理ですが…ヘソンさんと一緒ならって悩んじゃいました。
2007.10.06 10:55 | URL | #XmRvCw56 [edit]
のんたん says...""
JUNEさん
こんにちは♪
じんしょん映像、何度見ても・・モエっと思っていたら遠くでエリがあんな表情で見ていたとは・・初めて気付きました。ジェラってる(←妄想)兄さんがステキです♪

バンジージャンプはへそんさんが抱っこしてくれるなら挑戦しますっ!
職権乱用で抱きついたりしがみついたりしてやるっ(笑)
2007.10.06 12:48 | URL | #OQekSdOA [edit]
989-aba says...""
うほっ!ホント運動神経良いのですなぁ・・

つか・・ダンスに結びつかないのが不思議ですわ(汗)

バンジーやりたかったなぁ・・
実は新婚旅行先がニュージーランドだったんですが。
絶対にやると決めて場所まで行ったのに。
旦那が待つのが嫌いな人で結局できませんでした。
・・・今度やるチャンスがあったらやりたいなぁ・・

タンデムバンジーは嫌だなぁ・・へソンじゃなくても。
どんちでも断ります。えぇ。
自分の意思で飛びたいし・・

へソンの意外な思い切りの良さというか大胆さにほほぉ~と新たな一面を見れてうほほなワシです。
・・・しかしなおさらへソンという人が解らなくなったかも・・

どんちは絶対に飛ばないつーか飛べなさそうですが・・(爆)
どうなんですかね~?
2007.10.07 15:19 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>鍵コメCさん
あら、またCさん一番だわ(笑)
私、偏食だからアレとかアレは自分の中ではなかったことになってるの。ふふふ
だけど、いろんな姿を見られるのは楽しみだね。
でもやっぱりアレとかアレは・・・あんで~~~!!
にゃんこ先生もそれこそびっくりだよ。

「カンタコンに集中できない」って・・・今になるとカンタコンのこと以外思い出せなくなってるんじゃない?ふふふ



>>hirokomさん
ホント、狙ってできるっていうのがすごいですよね。
私、バンジーに限らずジェットコースターとかもだめなんですよ。
こんなかっこいい彼氏が守ってくれるならやってみてもいいとは思えないくらい苦手です~
でも、こういう楽しそうなヘソンを見てるのは大好きです!!



>>のんたんさん
このえりのなんとなくうらやましそうな、寂しそうな表情がいいですよね。
もっときれいな映像があれば、っていつも思うんです。
二人でするバンジーってたぶん、えりとへそんがやってもしっかり抱き合っちゃうと思いますよ(爆)それ以外、方法がないから・・・
先ほどはメールありがとうございました。お返事させていただいたので、また時間のあるときにチェックしてみてくださいね。



>>鍵コメTさん
なんだかずいぶん叫びに力が入ってましたけど、ヘソンさん同様ストレスですかwww?
か弱いふりして・・・(笑)
大丈夫ですよ、Tさんは十分か弱く見えますからv-389
へそんさんって本当に不思議な人ですよね。
こうやってますます好きになっちゃうんですよねえ・・・(アイタ)



>>あばさん
そうでしょ、あばさんの中のへそん像がまた変わったのではないでしょうか・・・
今後、これがどうアレに生かされるのか楽しみです。
ニュージーに新婚旅行。あばさんとはけっこう長いお付き合いですが、それは初耳です(笑)そんな甘い時代もあったのね~って食いつくところが違うって?
あ、バンジーどんち編楽しみにしてるねっ。私もへそん編書いてあるのよ~(頭の中に・・・汗)


>>鍵コメtさん
こんにちは、はじめまして。
コメントありがとうございます。
もともとたいした情報もあげてないですし、パスにすることなんて全然考えてなかったんですが・・・すいませんでした。
またよかったら遊びに来てくださいね♪こちらこそよろしくお願いします~




2007.10.09 11:59 | URL | #LkZag.iM [edit]
tommy says...""
バンジー凄いッ!!
へそんって、高いところ平気なんですね~。
しかも、後ろから回転しながらのジャンプなんて…怖くないの??て思いました。
自分からボールを蹴ってから飛ぶと言って実行するんですから、ホント凄いです。
しかも、飛ぶ姿がきれいでした。

私もJUNEさんと同じくバンジーではなくて、地上でまったりだっこがいいなv-238
2007.10.09 12:35 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>tommyさん
こんばんは~
ごめんなさい、ここにコメ入れてくれてることに気づいてませんでした・・・汗

そう、このへそんのバンジー、かっこいいよね~
とっても男らしくてステキi-175i-175i-175

たまにバラエティでこういうかっこいい姿を見るとどきどきする・・・
もう、アレとかアレみたいなのは絶対にあんで~~~(・・・ってまだ言ってるしwww)
2007.10.12 00:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/221-db53263a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。