新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


もうこの季節です

Posted by JUNE on   3 comments   0 trackback

昨日は、子どもたちが「クリスマスツリーを出す」と言うので
勝手に飾ってもらいました。

クリスマスツリーを見ると、このMVを見たくなります。
(べたすぎですいません)

VTS_01_0.IFO_000251736.jpg

そう、「キド」です。
今見ると、なんだかこっちも恥ずかしくなっちゃうような
アイドル度MAXのMVです。


vlcsnap-23343.png

このえりくの流し目が好きなんですが、
この部分をキャプるのに、随分と苦労しました・・・


vlcsnap-23476.png

どんわんも、ものすごい美少年ですよね~
それが今では・・・


vlcsnap-23827.png

ジニは今のほうが絶対にいいです。
中途半端にかわいこぶるのは、似合いません。


vlcsnap-24006.png

基本的に、アジア人がのっぺり顔で金髪にするのは
好きではないのですが、このへそんだけは特別で、
・・・大好きです


VTS_01_0.IFO_000201520.jpg

一番変わったのは、ミヌさんでしょうか。
かわいいです。


vlcsnap-24530.png

えんでぃのサングラスがジャマ・・・
でも、えんでぃって手が美しいですよね。


vlcsnap-22562.png

vlcsnap-24128.png

vlcsnap-24238.png

それにしても、この○ー娘。もびっくりの
振り付け・・・
へそんさんも無理なくついていってるって意味では
すばらしい振り付けですが。
クリスマスが近いし、ある意味、今度のファンミで
見せていただきたい曲ナンバー1です。


VTS_01_0.IFO_000095013.jpg

そして、このMVの中のベストショットは、
このじんしょんの愛あふれる2ショットですね~ふふふ。
前の人、腕を下げてください!!って叫びたくなります。

ところで。
うちには、まだファンミのチケットが届いてないんですが、
大丈夫なんでしょうか?
メールで問い合わせはしているものの、
もちろん返事はなく・・・
しかも、今回のファンミ、諸事情により
子どもはつれてくのやめたので、
チケットが昼夜一枚ずつあまってるんですよぉ。
早いこと、チケットを送ってもらって
座席を確認してから、このブログでもしチケットが
ほしい方いらしたら、ご連絡ください~!!と
告知したかったのですが・・・
この状況ではそれもままならず。

ああ、どうしようどうしようと
なかなか落ち着かない気分の毎日です。



Comment

ゆかのすけ says...""
こんにちは~。
チケット、まだ未到着とのことでしたが、どうなりましたですか?
早く、無事に届くと良いですね~。
私は18日に届いたのですが、ファンミのことはオンマにしか言ってません。アッパには「書類を届けに東京出張・・・・」とオンマが嘘をつきました。
「嘘をつくのも楽じゃないわ~。”空也もなか”だけじゃ足りないわ~」ですって。
なんという、オンマだ!!
2006.11.20 16:29 | URL | #/0pigCNE [edit]
min says...""
えーーーっと、わたしの『シナMVスル~リスト』に入っております・・・e-263あっ、間違いなくシナペンですよ!!(爆)ジニへの『愛のムチ』あいたたた・・・ですがホントのことなので返す言葉もございません。

チケット早く届くといいですね。チケット欲しいけど・・・どこでもドアがあったら・・・(爆)
2006.11.21 00:56 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>ゆかのすけさん
おはようございます。チケットの件、ご心配いただきありがとうございます。ここでは書けないほど(笑)の事情がいろいろあって・・・なのですが、なんとかチケットは手に入りそうです。
そうですか、シナのためなら空也もなか以外にも東京ばななとか舟和のいもようかんとかいろいろつけてあげてください!!
当日、一緒に楽しめるといいですねv-10

>>minさん
おはようございます。メール、確認いたしました。ありがとうございます。
「キド」、今だから笑って見られる・・・ですよね。でも私はこのじんしょんの幸せそうな笑顔が好きなので、つい見ちゃいますよぉ。ふふふ
チケット・・・ご心配をおかけしました。
2006.11.21 09:49 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/22-394d20a3
