新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


夜明けのうどん

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

どんちのりぱ盤に入る「聴いて」聴かれましたか?
へそんの追っかけももちろん忙しいですが、どんちに「聴いて」と言われれば
聴きますよ聴きますよ~~~


224_1.jpg


これは、9月30日のどんわん日記からです。

夜明けにみぬと思い立って会った?けど、疲れてたのでコーラだけ飲んで
別れたみたいな内容ですよね?

みぬさんのこの半分だけ二重な目が疲れを物語っているような・・・
それに比べて、どんわんの顔がいきいきしてるのは、
どんちの愛情のほうが大きくてミヌにあえて嬉しいからでしょうか(笑)???

こういうときって、どういうふうに約束するんでしょう?

誰かさんと誰かさんみたいに、「よぼ~」とかってメールするのかな?
う~ん・・・このあたりもまた果てしなく広がる妄想のツボですねえ・・・

この間のヘソンジフンのゲリラコンのときにも思ったんですけど
朝の5時に電話できる友達って私にはいないんですよ。
気使いますよね。。。
友人からは朝の4時半に電話もらったことありますが(笑)
あれはかなり焦りますよ、何事???って。

だから、夜明けに突然連絡して会おうなんていうのも
かなり親密じゃないとできないですよね・・・しかもなにするでもなく
コーラだけ飲んでばいばいって(爆)。

忙しくてもちょっと時間見つけて会ってんですね~
そう思うとなんか嬉しくなりました。

そうそう、どんわんのりぱ盤に入る「聴いて」の歌詞、
クーさんのところで見せていただいたんですが・・・どんわんって本当に優しいですよね。
こんなふうに、自分の日記にシナのメンバーを登場させてくれたり
ファンへの真摯な思いを伝えてくれたり。

どんわんもまだまだがんばれ~
・・・とたまに思い出してます(笑)

スポンサーサイト

Comment

tommy says...""
JUNEさん、こんばんは☆
どんわんのリパケすでに予約済みです(^・^)
あとは届くのを待つのみv-238
リパケならではの特典が気になります…。

うどんの2ショットはなんだかホッとします。
チュソクの挨拶ではへそんと一緒で楽しそうやったけど、
やっぱりこの2人だわぁ~。
こういう写真はメンバー同士だから見れる姿ですね。
どんわんの日記に以前、へそんも登場してましたね。
ホントにどんわん日記を読むと彼の優しさを感じます。^^
これからも、どんわんファイティンv-218
2007.10.04 18:35 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>tommyさん
そうなんですか~私はまだ迷ってる途中で・・・
今日もHMV→yesasia→innolifeと回って迷って結局注文せず・・・
いちおう悩んでみるんですよ、いつも。

うどんってなんかどきどきするような組み合わせじゃないですけど(おいっ)
私もなんかホッとする組み合わせだと言う意見に賛成です~
どんちは、ホントにシナのメンバーが好きなんでしょうね。
みんなからも愛されてる・・・はず(笑)

1集の後続曲も決まって、またこれからがんばってくれるでしょう。
・・・後続曲のタイトル忘れた・・・ははは。
でも応援はしてます!!
2007.10.05 05:41 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/219-0e2df2cb
