新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


祝ミュティズン

Posted by JUNE on   10 comments   0 trackback

平常モードに戻りました。
簡単なパスのつもりだったのですが、分からないというメールなどいただいたりしました。
もし分からなくて入れなかったという方いらしたらすいませんでした。

言い訳&反省は「パス」と「steve」をごらんいただければ・・・と思います。

さてさて。
ヘソンさん、今日放送の人気歌謡では、ミュティズンに選ばれてるんですね。
1集のときはたしかえんでぃが初MCのときで、
ご本人は自分のミュティズンよりもえんでぃのことが心配でならない様子でしたが・・・
(あれ?違いましたっけ?もし記憶が間違ってたらすいません・・・)
今回は自分のことに専念して喜べたかな?
放送は今日の午後3時半、
子どもの運動会なので私はリアルタイムでは見られそうに無いですが
また夜に映像探して見るのが楽しみです。

【追記】
雨で運動会は中止になり、ばっちり見られました!!
珍しく動画も止まらず、録画もちゃんとできました!!
粗いですがどうぞ。




SJその①くんの持っていた花束はよいとして、
SJその②くんの持ってた枝?棒?は嫌がらせ(爆)?
へそんもじゃまだったみたいで、どっかに捨ててきましたね。
喜びのあまり?お花もおとしちゃうし・・・


さてさて昨日の記事に書いた「あらっそ~」なんですが、
早速「Fine Stars」の管理人のみあちゃんが着メロ作ってくれました。

こちら
このなかの「ぴるぴる」っていうのが「あらっそ~」です。

この着信音ですが・・・
めちゃめちゃかわいくて、近くにいる人に「私の携帯にメールして!!」って
頼んでうざがられること確実ですけど・・・
ぜひぜひ持ってってくださいとのことなんで、
DLして携帯の着信(私はメールに使ってます)にどうぞ。
ほかのファイルもアップしてくれているので・・・そちらもよければということです。




VTS_02_1.VOB_000140219.jpg
VTS_02_1.VOB_001155172.jpg
VTS_02_1.VOB_001161578.jpg
VTS_02_1.VOB_001171321.jpg

ジフンヘソンのゲリラコンのときの動画と画像もついでにきゃぷってしまいました。
このころのヘソンさんのビジュは私の中では評価低いんですけど
やることなすことかわいいのは相変わらずです。
それにしてもこの電話の持ち方・・・ヘソンさんすごい乙女入ってます。むふふ

ちなみに一番上のは、朝5時半に誰かに宣伝しなくちゃ、と言って
なぜか開催地の全州ではなくソウルにいるカンタさんに電話するふたり(呆)
・・・ま、あほな子ほどかわいいですけどね。
でもこんな二人にカンタさんは優しいんですよ。

でもでも呆れて見てるうちに、普段あまり見ることのないふたりの歌への思いを感じられて
あほとか思ってごめんね~と謝ることになるんですが。


話は急に戻って(爆)みあ、8日に迫ったカンタさんの初日本単独ライブに向けて
いろいろと忙しいのに、ありがとう。
カンタさんにお花贈ろう企画などもアップされてるので
ぜひぜひみあブログをチェックしてみてください。


こちら


私とはぜんぜん違って器用な子なんで、素敵なお花になることは確実です。
私もペンミのときは事前連絡を忘れていて、当日に参加してもいい?とか
そういうノリで参加させてもらったんですが(笑)
とっても素敵なお花だったんで、今回もライブには行けないけど
お花企画だけでも参加しようと思いながら・・・まだ参加メールも送っていない(笑)
今、リンク貼ろうと思ってペンミのときのみあのレポ読んでて
またあのときの感動を思い出して涙してる私です・・・

ついでなんで(強引)、カンタさんがソロになってひとりでやったゲリラライブのときの画像も・・・
VTS_01_1.VOB_001565558.jpg
VTS_01_1.VOB_001681943.jpg
VTS_01_2.VOB_000082464.jpg


えちょのときには成功して、メンバーで唯一号泣していたカンタさんですが
このときは一生懸命涙をこらえてるんですよ。
ジンス兄さんにも「成長したな」って言われるんですが・・・
観客からの大声援にこらえきれずにやっぱり涙。

でも、決して成長していなかったわけではなく
このときにも「メンバーも喜んでくれてると思います」って話しているんですよねえ・・・
ひとりになって、しっかりしなきゃという思いがひしひしと伝わってきました。
でもでも、いろいろあっても、やっぱりカンタさんはえちょフォーエヴァーなんですよね。

それになんたって、がんばった人の涙は許されるでしょ。
・・・ってか、私カンタさんの涙大好物ですけど。

日本でのライブ、なにやってくれるんでしょうね?
楽しみです~~~行けませんが・・・





スポンサーサイト

Comment

たまま says..."JUNEさんこんにちは^^"
v-308ミュティズンv-315

JUNEさんお久しぶりですv-222
こちらは雨なんですけど。。。運動会大丈夫でしたか?

かわいいというウワサの「あらっそ~」が
ど~うしても聞いてみたくなり、DLさせていただきました。
(みあさんありがとうございますv-344
結果はわかっているのに、ゲリラコンって涙なしでは見られませんv-409

来週のコンサートでのかんたさんも
きっとステキなんでしょうね~v-398
行けないんだけど。。。行きたくなっちゃいますよ~!
2007.09.30 15:04 | URL | #2eH89A.o [edit]
JUNE says...""
>>たままさん
こんにちは~
そうなんですよ、朝この記事書いてた時点では
小雨でやるかなあ・・・と思ってたら
そのあとに中止と決定しました!!
やっぱり私のヘソンへの愛が通じたとしか思えないでしょ(笑)?
ちゃんと録画もできたんで、よかったら見てくださいね。

「あらっそ~」のへそん・・・もう6年も前なんですけど(笑)相変わらずかわいいでしょ。
ゲリラコンで失敗した人って今までいるのかなあと思ってたら何組かは
失敗してるんですね。
ある意味、すごいですよ・・・

私も来週、カンタさんに会いたい~!!
2007.09.30 16:59 | URL | #- [edit]
あやっち says...""
こんにちは☆
「人気歌謡」よかったです^^がんばったかいがありましたね^^
ジフン&ヘソンの「ゲリラコン」のカンタがヘソンに「ヨボ」とメールしたのは笑えました。
生カンタは3回目なんですが、今回はコンサートとあってとても楽しみです^^白いハンカチ持って行ってきますね!
2007.09.30 17:39 | URL | #amX3l5jU [edit]
JUNE says...""
>>あやっちさん
遊びに来てくださってありがとうございます。
ミュティズン、へそんがうれしそうでよかったですよね~
SJくんたちと並ぶと、貫禄って感じです。
そうそう、あのヨボは受け狙いでやってるのか
いつもああなのかすごい知りたいですよね。

カンタさんのライブ、どんなかんじになるんでしょうかね?
楽しんできてくださいね。
あ、白いハンカチはもちろんレース付きでお願いします(笑)
2007.10.01 05:08 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>鍵コメtさん
はじめまして。
いつも読んでくださってありがとうございます。

着信音も使っていただけているなら
うれしいです。

私アンチ短髪なんですけど(笑)これからもよかったらお付き合いくださいね~よろしくです。
2007.10.01 12:07 | URL | #- [edit]
tommy says...""
JUNEさん、こんばんは☆
さっそく、みあさんの着○たDLしましたv-290
この場をかりて、みあさん素敵な音源ありがとうございますv-344

そして、昨日の人気歌謡見たんですねv-290
私も珍しく休みで、家にひきこもって頑張ったのに…
最後のへそんが花v-254持って唄ってる姿3秒しか見れなかったv-12
PCバンバン叩いて、めっちゃ凹みまくってたんですけど、
今日ここで見れて機嫌がすっかり直りました(笑)
ほんまありがとうございますv-238

そして、動画upも堪能させてもらいました。^^
最後の「あらっそ~」がめっちゃ可愛くって、
リピートしちゃいました(笑)
2007.10.01 22:15 | URL | #- [edit]
あんずビン says...""
JUNEさん、おひさしぶりです。
何度かパストライしましたが、
真正のシナファンじゃなくて
わかりませんでした。(笑)
ヘソンミュティズン、おめでとうございます。
ソロのみなさん、がんばってますね。

ロコモコさんのブログで、私のつぎの
コメントだったから、びっくり!!
そして最近㌧に、、なびいているの
ばれましたね。(爆)
どうもグループが好きみたいで、
シナもはやくグループ活動して
ほしいです。
ちょっと言い訳はいってますね。
浮気モノなので、ご寛大に。^^
ヒョンビンのイベントも行きます。


2007.10.01 23:15 | URL | #BFJTYZbE [edit]
JUNE says...""
>>tommyさん
私、運動会で今日は見られないなあってあきらめてたんですけど
ホント、愛が通じたとしか思えないくらい(→しつこい・・・)
がっつし見られたんですよ~
おすそ分け、喜んでいただけたなら私も嬉しいです。

でしょでしょ、この乙女なへそんさん・・・もうたまりません!!
いっつもこんな感じなのかなあっていろいろまた
喜んじゃう私なのでした~
2007.10.02 13:59 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>あんずビンさん
こんにちは~
Rさんとは普段から仲良くしてもらってて、
あんずビンさん・・・私いっつもRさん宅は覗いてるんですよ~(笑)
「グループが好き」と言い訳したあとに、
「ひょんびんのイベに行く」というあんずビンさん・・・面白すぎます!!

楽しみはたくさんあったほうがいいですからね~
ひょんびんイベも楽しんできてくださいね。
そして、コメ入れなきゃとかプレッシャー感じさせてたらすいません・・・
全然気にしてませんよ~
2007.10.02 14:03 | URL | #- [edit]
tomoka says...""
JUNEさん、こんにちは。
着信音頂いて来てしまいました。
(みあさん、この場を借りて・・・ありがとうございますv-22

カムサハムニダv-10
2007.10.07 15:28 | URL | #sSHoJftA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/218-a83b25dc
