新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


steve

Posted by JUNE on   15 comments   0 trackback

パス制にしてから、いろいろと考えることがありました。

自分が思い込みの激しい人間だとはうすうす気づいてましたが
今回自分って・・・・(汗)と珍しく自分について考えてしまいました。

   



というのもですね、今回不本意ながらもパス制にしたわけですが
パス請求をしていただいてお返事するという形にすれば確実ではあることは
分かってはいるのですが・・・その膨大な手間を考えるとこの大雑把人間の私には
無理だと・・・

で、パスを入力するところにヒントを出してパス入れてもらおうと
思ったんです。
「シナとは関係ない人にはなんのことだか分からないけど、
シナペンさんなら誰でも知っている」
というパスにしたかったので、へそんの2集タイトルとか、へそんの英語名とか
いくつか候補を考えて、軽い気持ちでsteveにしたんですよ。
2集タイトル長いし・・・steveなら短いし間違わないだろうし、分からない人いないだろうって。

そしたらですね・・・
友人からも「濃いペンでないと分からない」と指摘され、
コメいただいた方からも、何度かトライしたとか、英語表記と勘違いしてたとか
教えていただいたので、昨日ヒントを出したんですよ。

でもアク解によると、hit数がいつもの三分の一くらいなんですよ。
やっぱり分かりにくかったのかなあ・・・

今は2集活動中で一生懸命ヘソンを追っかけてますけど
普段はシナのほかのメンバーのこともけっこう書いてますし
(王子の雲隠れ期間は特に
へそんぺんさんじゃない方もたくさん見てくださってたのかなあ・・・
以前、「JUNEさんは誰ペンですか?」(→驚きました、このときは!!)とか、
「ほかのメンバーの情報もよくあがっているので
楽しみにしています」とかいうコメントをいただいたこともあるのですが。

というか、つっこみすぎてあんまりへそんぺんさんに見てもらってないのかなあ・・・???

あ、でももちろん愛あってこそのつっこみなんで、と急に言い訳してもしょうがないですが(笑)

そんなこと考えてたら、私ってなんでブログをやってるんだろうとかまで
考え始めてしまったり(あ、決してやめるとかそういうわけじゃないんですよっ!!)

だから、去年私が初めてシナを知って、いろんな情報を見て
何を見て何を聞いてもいちいち興奮してたときみたいに
今日も新たにシナやヘソンに興味を持つようになった、という方も
検索エンジンとか使ってここを訪問してくださるということに改めて思い当たり、
誰が読んでもちゃんと分かるように書くって大事だなあ・・・とか。

最初は単なるひとりごとのつもりで始めたブログなんですけど
いつの間にか私の書いたものからこうやってシナのことをあれこれ話したり
ものすごい個人的見解が入ってはいるものの、
このブログで情報を得てます、と言っていただいたりすると
あんまり知らない人が読んでもちゃんと分かるように書かなきゃいけないのねという
当たり前のことに気づいた良いきっかけだったかもなあと思いました。


で、もしかしたら私がいつも自分の中では常識だと思ってる
「へそんの僕だけを見て@K-POP SUPER LIVE 2006(6月6日)」も
新しくペンになられた方には意味不明だったんだろうなあ・・・ってことで
またアップします!!

ま、はっきしいってこれは友人からファイルが欲しいと頼まれ
いろいろと過去のものをひっぱりだしてきて見ている間にまたアップしたくなっただけのような
気もしますが・・・(爆)

この記事を読んでくださっているということは、
もちろんsteveをご存知だったわけですから
こんなのいまさらですよね・・・ははは。



20070218.mnetjp.japanvr.shinhwastory.hyesung.mpg_000075041_20070926063029.jpg
20070218.mnetjp.japanvr.shinhwastory.hyesung.mpg_000076109_20070926063047.jpg
20070218.mnetjp.japanvr.shinhwastory.hyesung.mpg_000077444_20070926063057.jpg
20070218.mnetjp.japanvr.shinhwastory.hyesung.mpg_000079813_20070926063108.jpg
20070218.mnetjp.japanvr.shinhwastory.hyesung.mpg_000083216_20070926063119.jpg
20070218.mnetjp.japanvr.shinhwastory.hyesung.mpg_000085785_20070926063132.jpg
20070218.mnetjp.japanvr.shinhwastory.hyesung.mpg_000087587_20070926063139.jpg
20070218.mnetjp.japanvr.shinhwastory.hyesung.mpg_000089222_20070926063146.jpg



そうだ、動画もあったんですよ。
・・・つーかこの動画からキャプたので当然なんですが(汗)
この前に「好きな日本語はなんですか?」って質問されて
えりが「酒と女」とか答えてたんです・・・で、へそんの番になってこう言ったんですね。






もちろん、あなただけです!!と見るたびに返事してます。



Comment

ひろ says..."思い出せて嬉しい^^"
JUNEさん、あんにょん♪

そういえば、steveって最近聞かなくなりましたね。
だからとっさに思い浮かばなかったかな。
と、すっごい言い訳だわv-8

きっと新しいペンが増えたからかなぁ。と良い方に
解釈しちゃうことにしましたv-218

パスの配布は大変だと思います。いつももらう側でこういうこと言うのもなんですが(汗)
でもやっぱりたくさんの人にJUNEさんの面白いコメv-238を読んで欲しい!っていうのもあり^^
少し時間がたってまた復活できるといいですね!

あ、このときのヘソンは可愛かった~。
初めて見たヘソンから『僕だけを見て~』なんて言われておちないわけないじゃない!

初めての大阪までの遠征だったし。
このライブは一生忘れられないものになりましたv-10
2007.09.26 12:52 | URL | #2NKnmN5w [edit]
hirokom says...""
はじめまして。
いつも楽しく拝見しています。
私もパス、ついヘソンをアルファベットで入れたりしちゃいましたが…何回目かでちゃんと入れていただけました。愛ある突っ込みも楽しく読ませていただいてます。
僕だけを見て、のヘソンさん可愛いですね。久しぶりにこの写真と動画見て、とってもうれしくなりました。確かこの直前、エリックに酒とか大好きって日本語耳元で教えてあげてましたよね。あのツーショットも大好きだったし。なんかとっても懐かしいです。
ありがとうございました。
これからも楽しみにしています。
2007.09.27 00:22 | URL | #XmRvCw56 [edit]
JUNE says...""
>>鍵コメLさん
おはようございます。
シナ落ち一周年おめでとうございますv-425
私も2006年落ち組なので、同級生ですね(笑)

励ましていただいてありがとうございます。
そういうふうに良いように解釈してもらうと
私も気が楽になります。

これからもこんな感じでやってきますんで
お付き合いよろしくです~

・・・あ、SUPERLIVE映像、自分であげながら
何回も見ました。
ありがとうなんて言っていただいて恐縮です。
2007.09.27 04:35 | URL | #LkZag.iM [edit]
JUNE says...""
>>鍵コメyさん
おはようございます&初めまして。
そうですか、yさんのほかにもスペルが・・・っていう方が
何人かいらっしゃいましたよ。
今度、へそんに会ったらなぜにsteveなのか
ぜひぜひ聞いてみたいですね~
ご本人も忘れてたりしてv-8

いえいえ、やっている私も楽しんでるんで
一緒にあれやこれやと言っていただけると
嬉しいです。
これからもどうぞよろしくです。
2007.09.27 04:38 | URL | #LkZag.iM [edit]
JUNE says...""
>>ひろさん
おはようございます~
えええ、まさかひろさんがすぐに分からなかったなんて・・・ある意味ショックです(爆笑)
へそんにとっても、もしかしたら忘れたい過去のひとつなのかも
しれないとふと思いました。

私はこれ知ったとき、なんかすごい受けちゃって
(相変わらず失礼ですね~)
ものすごいインパクト大だったんですけど。

ひろさんもあのSUPERLIVE落ちだったんですね。
私もそれまでぜんぜんK-POPって知らなかったんですが
今にして思えば、けっこう豪華メンバーだったですよね。

でもこうやってへそん&しなに同じように出会っていた人がいたとは・・・なにかの縁ですね。
これからも共に応援していきましょ♪
2007.09.27 04:43 | URL | #LkZag.iM [edit]
JUNE says...""
>>鍵コメhさん
おはようございます&はじめまして~
わざわざコメありがとうございます。

hさんもSUPERLIVE組さんなんですね。
上のひろさんとhさんと私は同期じゃないですか!!ふふふ

いろいろとご心配いただきありがとうございます。
でも正体は大阪のおばちゃんですから、それほど神経が細やかなわけでもなく(笑)
こうやって励ましていただいてもうすっかり元気です。
ホント、こんなふうに言っていただくと、ブログやってて
よかったなあって思います。

また遊びに来てくださいね~
変なスパムには気分悪かったんですが
こうやってお話できてよかったです、ありがとうございました。
2007.09.27 04:49 | URL | #LkZag.iM [edit]
JUNE says...""
>>鍵コメmさん
おはようございます&初めまして。
そうですか、やっぱり「英語表記」と「英語名」ってまぎらわしいんですね。
でもこうやって来ていただけてよかったです。

ブログは私の息抜きであり楽しみなんで
一緒に楽しんでくださってると聞くと
すごいうれしいです。
これからもよろしくお付き合い願います。
2007.09.27 04:54 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>hirokomさん
おはようございます&初めまして。
コメントありがとうございます。

お手間をとらせてすいませんでした。
でも、こうやって入っていただけてよかったです。
あ、また数日中にもとに戻しますんで・・・

このときの「僕だけをみて」以降、ちょくちょくへそんが日本に来たら言ってるんですけどねえ・・・
ソロコンでも反応がいまいちだったかなあって
思ってたところなんで、また大々的に宣伝していかないといけませんねっ!!

またこれからも遊びに来てくださいね。
2007.09.27 05:07 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>鍵コメシさま
おはようございます&初めまして。
まず、のっけからですがHNのアルファベット表記が分からず
「シさま」とか書いちゃってすいません・・・
Sかなあ?

本題に入ります(笑)
そうですか、シさんもカンタさんもお好きなんですねっ!!
この二人を見ているとすごい私もにんまりしてしまうんですよ・・・ふふふ
またこれからもしつこくラブリー(爆)カンタヘソンも追っかけていきますんで、お付き合いよろしくです。
いろいろと励ましていただいて、本当にありがとうございました。

またよかったら気軽にコメしてってくださいね~

2007.09.27 05:15 | URL | #- [edit]
tommy says...""
懐かしいですね~。
ほんま、私にとってこのコンサートは忘れられないです!!
生のシナ初のコンサートだったんです。
めっちゃ語ると長くなるんで抜粋しますが、
メンバー6人の出演は予想外でめっちゃ感動して、
ほんまコンサートチケットの半券も残して大事に手帳に入れてるほどです(^・^)
これでますますシナが好きになりました。
そして、ヘソンの生歌に感動しました。

これからも、JUNEさんのブログ楽しみにしてるんで、
宜しくお願いしま~す(^O^)/
2007.09.28 00:11 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>鍵コメSさん
こんにちは、初めまして。
そうですか、無事に入っていただけてよかったです。
ペン歴5年ですか!!すごいですね~
そういう方から見ると私の言ってること、あほみたいなこといっぱいありますよね・・・(汗)

記憶力とかかなり悪いんで、へんなこと書いてると思いますが、そういうときはまた教えてくださると嬉しいです。
これからもどうぞよろしくです。
2007.09.28 06:55 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>tommyさん
こんにちは。
私もそのころ、シナのすごさとか全然知らなかったんですけど・・・
もともと、Mとへそんがそれぞれソロで出るだけだったはずなのに、急慮シナとしての出演が
決まった、と聞いた覚えがあります。
ホント、何も知らない状態であれだけ興奮したんだから、すごいことだったんでしょうね~
あのステージを見られたことは私にとってものすごい
貴重な体験でした。tommyさんも同じだったのね。

こちらこそ、こっちもあっちもよろしくね(笑)。
2007.09.28 06:57 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>鍵コメシさん
おはようございます。
わざわざご丁寧にありがとうございます。

シさんもペンミに行かれてたんですね~
私ももちろん行ってましたよ。
あのときのカンタさんのきらきらと光る美しい瞳は
すごい印象的でした。
間近であんな男前を見たのは初めてで・・・かなり緊張しちゃいました。

ホント、また大阪に来てほしいですよね~
2007.09.28 07:01 | URL | #- [edit]
ひろ says..."そうですか!"
JUNEさん、同期なんですね~v-8
そう、最初は二人だったから迷ったんだけど次は当分ないこも。って思いチケを購入。そのうち6人ってことになってラッキーv-218って思ったのでしたv-238

はっきり言って他は名前しか知らない!って感じで(汗)でも楽しいライブでしたv-264
それからというもの・・・・・。
今のv-209がいますv-221
2007.09.29 00:14 | URL | #2NKnmN5w [edit]
JUNE says...""
>>ひろさん
そうだったのですね!!
2人だと思ってて、6人そろっての出演なんて
そうそうあるもんじゃないですよね。
あのときは、ぜんぜんK-POPのことを知らなくて韓国の歌手だけで大阪城ホールにこんなに人が
入るもんなんかあ・・・と驚いてたんですけど。
今にして思うと、錚々たるメンバーだったんですね。
・・・シナなんて自分たちだけで、城ホールを
満員にできるくらいですもんね。

お互いこれからも楽しんで追っかけてきましょうね~
2007.09.29 06:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/216-6d159958
