新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


かっこいいどんち

Posted by JUNE on   10 comments   0 trackback

・・・精力的に2集活動に邁進するへそんさん。

あのダンスも初めはなんだかなあと思ってましたが
見慣れると素敵

でもでもでも・・・


どうですか、あれ?

 これ

私は昨日からへこんでます・・・この話題はこれ以上続けられません・・・

というわけで、今日は気分をかえてどんち話。

どんち、1集活動がんばってますよね。
あまりにもへそんさんががんばっているので
ほかのメンバーの活動はあんまり追えてないんですが
どんちだけはへそんとけっこう絡んでくるおかげで
しばしば姿を見かけます(笑)

ミュージックバンクでのわんしょんもかわいかったです。

そして、このどんち。
かっこいいですよね~

donwang@navistudio.jpg


写真はこちらに出てます。



たまにどんちは私のど真ん中にはいってくるときがあります。
私の好みは別にして、どんちって顔立ちはシナの中でも一番整っていると
私は思うのです。

この人の場合、なんか妙な格好してたりどうしても完璧!!って感じに
ならないところもけっこうどんちらしくていいのですが
この写真はシャツの開き具合、そして妙にしわが入ってるところ、
ペンダントがゆがんでいるところが
むふふ・・・なにしてたんだろうなあ・・・といろいろな
妄想をかきたててくれて良いですよ。くくく
これで、ちょっとベルト外してたりなんかすると・・・
あれ、なんか変態っぽくなってきたので
やめておきましょう。

へそんショックってことで許してください。


噂には聞いていたソウルでのりくしょんちゅー映像、
あがってますね~
むふふ





そうだ!!
へそんのコンサート、アンコール公演やるそうですね。
詳細は秋夕休みあけだそうです。
ひゃ~~~~


【追記】
今朝から変なコメントの連続攻撃にあっているので
コメントは承認後にのみアップされるよう設定しています。
いつものようにコメントは大歓迎ですがアップまでに時間がかかるかも
しれません。
申し訳ありません。
スポンサーサイト

Comment

ひろ says...""
JUNEさん、あんにょん♪
へそんはどこへ行く~ですね(爆)
このどんち、私も好きですv-10
黙っているといい男v-8
でも話すともっといいヤツなんですよね~v-238
2007.09.24 00:24 | URL | #2NKnmN5w [edit]
tommy says...""
JUNEさん、見たんですね…。
思わずビックリして送ってしまいましたが、
へこませてしまってごめんなさい(>_<)
あまりの衝撃だったのでv-356
あぁ~、軽率でした…反省v-292
ほんと、すいませんでした(__)
2007.09.24 01:00 | URL | #- [edit]
クー says...""
JUNJEさん、こんにちわぁ~v-411
カキコでは、おひさです♪

ヘソンのあの格好にはJUNEさんは見ないようにしてるんですね。クーも最初サジン見た時少し止まりましたよ(笑)



サジンのドンちゃんメチャチャかっこいいですよね~v-343v-343クーもこうゆうドンちゃんを見るとド~ンとやれれちゃうんですよ。
てかJuneさんの後半e-287ですよ。クーもちょい。。。(笑)
2007.09.24 02:37 | URL | #kEawCMz. [edit]
JUNE says...""
>>ひろさん
こんばんは。
へそんさん・・・どこにも行かせませんよ、
戻ってきて~と大声で叫んでおきましょう(笑)。

このどんち・・・すごいかっこいいですよね。
秋夕メッセージでへそんに「さらんへよ」ポーズを強要していた人と同一人物だとはとても思えません。ふふふ
2007.09.24 03:31 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>tommyさん
こんばんは。
全然オッケーですよ~
見たくないといいながら、結局全部追っかけてますから(笑)

でも放送は見るべきかどうか悩み中なんですよ・・・
2007.09.24 03:34 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>クーさん
こんばんは。
いつもクーさんちにもお邪魔してるんだけど私もあんまりコメ残せないんで、なんかお久しぶりな感じがするようなしないような・・・(笑)

へそんのこのスタイルは・・・ああ・・・以下略。

どんち、これはかっこよいよね~
続き、書きましょうか?
いやいやここではやめておきましょう。
クーさんのも聞きたいです・・・が多分考えてることは同じでしょう?!
2007.09.24 03:38 | URL | #- [edit]
ぐりんぐりん says...""
JUNEさん、こんばんは~。
“あれ”ですが、ワタクシ案外平気でしたー。
何せ、へそんさんがとっても嬉しそうなんだもの~。

りくしょんぽっぽ映像、大きなので初めて見た~。
りく兄、えっらい嬉しそうでんなー!
2007.09.25 01:40 | URL | #evlkWbI2 [edit]
JUNE says...""
>>ぐりんぐりんさん
こんにちは。
ぐりんぐりんさんのおっしゃるように、たしかに
嬉しそうですよね。
でも・・・私は「中心」のダンスで照れてる王子のほうが
好きです(笑)

へそんからちゅ~ってのは、かなり貴重ですよね。
えりさんもそりゃ~嬉しいでしょう。
2007.09.25 14:55 | URL | #- [edit]
ミミ says..."初めまして^^"
こんばんわ。初めてカキコさせていただきます。
実は今、韓国留学中で、先日ソウルで行われたヘソン氏のコンサートに友人の誘いで行った以来、すっかり彼の虜です^^
それからいくつかサイトを拝見させていただいてますが、JUNEさんのサイトは中でもよく拝見させていただいています、ありがとうございます。
アンコール公演があると見て、気になってカキコさせていただきましt!韓国にいても、どのように情報収集していいのかも分からず、テレビもチャンネル数がありすぎて、ヘソン氏のテレビは見たことないですね・・・;;
ですので、JUNEさんサイトで日々色々勉強させていただいてます^^もし、コンサートの詳細など分かり次第教えていただけますか??
今後も楽しく拝見させていただきます!よろしくお願いしますm(_ _)m
2007.09.25 22:56 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>ミミさん
こんにちは。
わざわざ韓国からコメントありがとうございます~
そうですか、ソウルコンでへそん落ちされたのですね。
アンコール公演は、秋夕あとの発表ということなので、木曜日以降になると思います。
そして・・・もちろんミミさんも参加されるのでしょうね~うらやましい!!

日本からは、ネットを通して韓国のTVを視聴するのですが、スムーズに映りにくいんです。
だからたくさんありすぎて・・・なんて夢のようです!!

今はへそんの2集活動中なんで、とりあえず一生懸命追っかけてますがなかなか全部ってわけには行かないんですよ・・・すいません。
でも、ミミさんもがんばって追っかけてくださ~い!!
こちらこそよろしくお願いしますv-238
2007.09.26 07:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/214-7e3b9932
