新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


秋夕

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

昨日のミュージックバンクは、秋夕仕様だったのですね。
ピンクの韓服のへえさん・・・かわいかったです。
横にいるどんちもね・・・



20070922060703.jpg

20070922060718.jpg

チョサラムは・・・え・・・まあまあ・・・

友人mちゃんから、「あじょしで残念だったね」というお知らせを
いただいたのですが・・・今の私ならこれくらいは余裕で大丈夫です。

昨日はSJくんたちのカムバックだったみたいなんで
もしかしたらSJ一色かと思ったらそうでもなく・・・まあまあ・・・





20070922060737.jpg

20070922060759.jpg

20070922060816.jpg

ピンクは一番かわいい子が着ることになってんですか???
あ~かわいいよ。

しかも、そのかわいい子を見つめるどんちがとっても乙女に見えるのが
いいじゃないですか。
先日は、わんしょんは萌え度が低いと書いたばかりですが
これで私の中のわんしょんは
節操ナッシィングですいません・・・

でもこれ見たら分かっていただけると思うんです、映像でどうぞ。




それにしても、予算の関係かSJくんたち全員韓服着られるわけじゃなかったのね。
人気はあっても。。。なんですかね。

Comment

おうえん says...""
こんばんは~~
わ~~韓服姿!!

なんかいつもと違う感じがして
ちょあよ~~ですぅ~~

いいもの見させていただきましたっ!
2007.09.22 20:54 | URL | #GpEwlVdw [edit]
tommy says...""
JUNEさん、私もわんしょんe-70e-70です。
2人の韓服もいいですね~。
そういえば、前にメンバーで韓服を着た時も、
ドンワンはピンクだったような…??
映像見て、より萌え度upe-70でした。

「ちょさらむ」の最初の写真はアジョシの衣装を見てるからか、全然大丈夫ですよね?(笑)
あ、そうそう。
某ブログを遊びに行ったら、
ヘソンが凄い姿を見せてくれてましたよ!
お笑いに出たのだとか…。
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=4&articleid=20070922084829697e7&newssetid=1352
2007.09.23 01:05 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>おうえんさん
こんにちは。
こういう韓服っていくつくらいまで着られるんでしょう?
あんまり年行くと、こういう感じじゃないですよね?

私、へそんの着流し姿をぜひ一度見てみたいんですが・・・
「いつもとは違う」、コレ大事ですよね~
2007.09.23 05:38 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>tommyさん
そうですか、わんしょん・・・デビュー当時はへそんのほうが積極的だっという情報もあり(笑)
けっこう興味もって見てるんです!!
グループ活動じゃなくても、こうやって一緒にいる姿って
いいですよね。

2年前の秋夕の映像がおーしゃんにあがってましたね。へそんは緑、どんちがピンクでしたね。
撮影してる姿がすっごい楽しそうで何回も見てしまいました・・・2集活動追っかけるのも大変なのに。

ところで。
「いつもとは違う」へそんさんのそれ・・・

あー・・・

♪ことばにできな~い。。。でした。
(うれしくてうれしくて、じゃないですよ!!)
2007.09.23 05:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/213-d67dded2
