新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


YDラブレター

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

ジニのキムチ大使とか、えんでぃのミュージカルとか
みぬさんの3集活動とか、きむどんの1集活動とか、えりさんのCMとか
書きたいこともあるのですが、今日もやっぱりへ・そ・ん

ユン・ドヒョンのラブレターって客席はカッポーだけなんでしたっけ?

カッポーでへそんを見て、男子に何のメリットがあるんだか分かりませんが(笑)
ま、女子もへそんぺんというわけではなくて
適度にろまんてぃっくになれるんでしょうか・・・

この番組に出ることは一種のスティタスだと聞いたことありますが
へそんさん、1集活動のときも、Sとしても出演してましたね。
そして、今回と。すばらしい。

「カットゥンセンガク」「チョサラム」で会場をらぶ~な雰囲気にして
それから「サランスロウォ」でダンス先生はスキンシップの手助けをして
そして、アンコールは「君へ」???

でも、この「君へ」がめちゃめちゃ楽しそうでいいんですよ~

最後なんてくるくる回っててね~ホント楽しそうでした。
映像あがってるところもあるのですが、放送は21日夜中の12時(KBS2)だそうです。

Newsenの記事(→こちら)によると、客席の反応がすごくよかったみたいですが
へそんのこの笑顔を見てるとそれも納得です。
2集活動、忙しそうだけど、楽しんでくれてるといいなあと
遠いところから思ってます。

そうそう、昨日ふだんからちょくちょく聴いている
FMココロの番組にそんみんちゃんがゲストで出てたんですよ。
で、その前に「そんみんは、神話のシン・ヘソンのソロコンサートに
ゲストとしても登場してましたね~というわけで、ここでシン・ヘソンの曲を・・・」
と言って流れてきたのが。。。


「ボル」


なぜに、ボル???

トークの内容も辛ラーメンがどうとか、キムチ入りシーチキンがどうとか
どうでもいい話ばっかりで・・・ちょっとそんみんちゃんかわいそうだったなあ。

そんみんちゃんのブログ、楽しくていつもチェックしてるんだけど
こちら
16日には大阪の別のFM局802で、佐藤竹善さんがDJしてる番組で
歌ったりしてたみたいなんですよ(聞き逃した・・・)

歌もうまいし、かわいいし、性格もほどよくぼけてて
もっともっと売れてもいいはずなのに!!といつも思うんですが・・・

それに、へそんさん、大阪では「まいど~」って挨拶するんだよって
先輩ふうに教えてましたけどね・・・そんみんちゃん大阪にちょくちょく
来てくれるし、うちの近所のファッションビルみたいなところで
ライブもやってくれるし(しかも二回もだ!!)、がんばってるのだよ~~~

でもね、普段K以外の韓国のアーティストの曲はまあ流れないような
802の朝の番組でもそんみんちゃんの曲だけはかかるし
大阪にはそんみんファンが多いのかな???

・・・あああ。シナメンのこともかけないとか言いながら
そんみんちゃんを語ってしまいました・・・

いつかそんみんちゃんのソロコンサートあったら、へそんも出てあげてほしいな。
(これは私がへそんを見たいから、とかじゃなくてです)


「追記」
へそんさん、23日にオペラハウスで開催される
外国人及び国内居住外国人を対象に進行される韓流コンサート「Korea Sparkling 2007」に
ご出演だそうです。

チョサラムと中心のほかに、カンタさんと一緒にポジションの「I Love You」を
歌うですって~~~

「I Love You」というと、去年の僕らの音楽でのソニンとの
いや~な思い出がよみがえりますが・・・

カンタさんと「I Love You」ですよ!!!!!
猛烈にみたい・・・



スポンサーサイト

Comment

ぐりんぐりん says...""
らぶれたー「君へ」も放送してくれるのですか!
それでしたら、いつしか日本でも見られますよね!?
(ネット登録してないふとどき者なので…)
楽しみぃぃぃぃ。

そんみんちゃん、へそんさんの曲なら是非、
今は「ちょっさらむ」でお願いしたかった…。
コンサのときどっかでへそんさんが、
「そんみんさんがコンサートをやるときには来ます」
って言っていたような気がしました。
ワタクシもそんみんちゃんの「Listen」には、
思わず鳥肌&涙でしたので、是非行きたいです~!
2007.09.21 13:34 | URL | #evlkWbI2 [edit]
JUNE says...""
>>ぐりんぐりんさん

こんにちは~
あれ?KBS2に今から登録しても間に合わないですねえ・・・でもきっとあちこちで映像あがってくると思うので近いうちにごらんになれますよっ!!!

そんみんちゃんとへそんってなかなかよいコンビだと思いません???
Keep holding U歌ってるときも、ラブな雰囲気はぜんぜんなかったのが不思議でした(笑)
へそんも、そんみんちゃんのコンサートに行くと言ってたのならなおさら楽しみですね。

今度はお礼にセクシーダンスしてあげてほしいです。
2007.09.21 17:15 | URL | #- [edit]
のんたん says...""
Juneさん
こんにちは。
カ・・カンタさんとI Love Youって・・
あの尾崎豊のあの曲ですかっ!!??

激萌なんですけど・・・(死)
猛烈に見たいっ!!
テレビで放送とかしないのかなぁ。。
それ見るだけでも韓国行きたいです。。。
2007.09.21 19:32 | URL | #OQekSdOA [edit]
JUNE says...""
>>のんたんさん
おはようございます~
ポジションといえば、尾崎のをカバーしてたので
そうですよね。

カンタさんがピアノかな?それともふたりで並んで歌うのかな?
行けないけど、どきどき☆ですね。

TVの放送は分からないですけど、きっとどこかに映像は上がると思います。
見つけたらご報告しますねっ
2007.09.22 06:39 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/212-df1c8369
