新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あんで~!!

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

暑いですねえ・・・なかなか涼しくならないですね。
もう9月も半ば過ぎなのに。

ソウルはさすがにもう涼しくなり始めてるんでしょうか。

秋ってなんか人恋しい季節ですよね~

・・・というわけだからかどうか知りませんが
ここ最近の王子はやたらと結婚の話してますよねえ。


こんなのとか・・・

“今後とも私はずっと歌を歌いたい. 歌手に生きることがあまりにも幸せだ”と “10年後神話のメンバーとして, またひとりとしてもファンの心に人を歌手に残りたい. あの時になれば四十に近い私だ. 良い家庭を持って幸せに歌を歌うことができる人になるように願う”と言った.

シン・ヘソンはまた “お金や人気に対する大きい欲心はない. 歌が私の最大の幸せだ”と “どんな芸能人も張られるとか怠けさを咲いてはいけない. 私はそのようにしないために努力している”と本音を打ち明けた.
(by ホンヤッキー)

仕事でもグループとしてもソロとしてもこのままやっていける自信も得て一区切りつけたい
そういうお年頃なんでしょうかね・・・

2集活動に入ってから、ものすごい落ち着いた雰囲気で一種の貫禄みたいなの
感じるようになりましたしね。

それとも、これからメンバーやSさんたちも続々と行っちゃうわけですから
残される王子は寂しくて結婚話したりするのか
誰かさんの気を引くためなのか・・・う~む。

♪会えない時間が~愛そだてるのさ~

って某いくつになっても現役アイドルさんも歌ってましたからね。

くれぐれも寂しいからと結婚したりしないようにお願いします(笑)。


マイアイドルの結婚とか恋愛については、人それぞれの考え方ってあると思いますが
私、良い子ぶるわけじゃないんですけど本人に幸せでいてほしいんですよ。
幸せでいい歌が歌えて、そのおすそ分けをしてもらえればいいと思うんです。

だからご本人が幸せな恋愛してればそれでいいし、
しょうもない恋愛してれば頭にくるし。
ま、その恋愛の中身がファンの立場では見えてこないから
お城でカンタさんやジニとたまに痴話げんかとかしながら幸せに暮らしていると
思うことにしてるんですけどね。

・・・アイタ~!!

だから、お勤めとともになるべく現実逃避してたい結婚について
あんまり語らないでほしいなあ・・・なんて・・・思ったりする初秋です。

スポンサーサイト

Comment

tommy says...""
結婚話多いですね~。
前は彼女の話もしていたようですし、
ミヌも結婚について語ってましたね。
よく考えると立派な成人なのですから、
結婚と言う文字も近いですよね。
キョンリムさんの結婚の影響もあるようだし、
JUNEさんが言うように淋しいのかな??(笑)

私も出来れば、ずっとみんなの王子のままでいて欲しい。
という気持ちなんですが…。
まぁ、私の意見としては色んな事を肥やしにして、
へそんの大好きな歌を唄い続けてほしいです。
1集のように作詞をするなど、今度は頑張って欲しいなぁ~。

バラエティで恋愛話を聞くと、ちょっぴり淋しくなるけど…って、
矛盾ですね(笑)


2007.09.20 00:36 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>tommyさん
ホント、tommyさんのおっしゃるとおりいろんなことを歌う力にして、これからもずっと歌い続けてほしいですよね。
・・・しかし、ここ最近のハードスケジュールぶりを見てると喉大切にしてほしいと切に願います。

ファンってホント矛盾した存在ですよね。
出てこないと心配、出すぎても心配。
彼女いても心配、いなくても心配。

でも、私この間のライブで一生なにがあってもへそんのことは
愛し続けようと決めましたから~~~~

ああ・・・今日もアイタ~!!な私です。
2007.09.20 16:49 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/210-d432f1f3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。