新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


じんでぃ@人気歌謡

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

昨日の音楽中心に続いて、ジニが今日はえんでぃ
人気歌謡に登場!!

今日はかっこよかったですね~
ジニはやっぱり、肩から鎖骨出してないと!!

ものすごく画像が悪くて申し訳ないのですが、
まあ、こんな感じでしたってことが
わかっていただければ・・・です。

ジニは、やっぱりこれくらい露出してくれないとね~
美しい肩とか鎖骨とかどんどん見せてください
昨日のパジャマはもう封印して、これからはこっち一本で
お願いします!!
でも、腰には昨日と同じような布?が巻いてありました・・・
なんか意味があるんでしょうか。

歌は、昨日と同じ二曲を歌ってくれましたね。
「千回」から。

20061119182644.jpg

20061119182651.jpg

20061119182659.jpg

20061119182706.jpg


「さらにおじあなよ」は、なんだか王子様っぽい感じでしたね。
ちょっと襟元、寂しい・・・?
ま、でも昨日みたく妙なデザインよりも
いいのかも。
20061119182722.jpg

20061119182734.jpg

20061119182743.jpg


えんでぃえんでぃからみて
ジニはどうでしたか???
きっと、他の歌手が歌ってるときよりも
気になってしょうがなかったでしょうね。
20061119182753.jpg


あれ・・・?
えんでぃジニ、密かにこの衣装おそろい?
もしや8集ジャケ写の使いまわし・・・?

Comment

min says...""
絶~ッ対、カリスマ裸猫様が巻いてるんですよe-282
今日は大丈夫でしたね(爆)大好物のタンクだったし・・・e-415かなりモシッタ~でした
まさかベンチで登場とは思わなかったけど・・・


e-151ありがとうございました^^
また送らせてください・・・ただ、今回は長文になりそな予感。。。カックゴシットイテクダサイ(爆)
2006.11.19 21:37 | URL | #- [edit]
min says...""
えーーーっと。。。訂正します
さっきダウンし終わった『バンク』観たらうまちゅんと同じ白パジャマでした・・・e-263しかもよ~く見たら後ろに『J J』の文字が・・・e-274ラッパーリオくんのTシャツにも『BATTLE』ってかいてあるし・・・
『BRANDNEW』Tシャツを思い出しました・・・(爆)
2006.11.19 21:49 | URL | #- [edit]
ロコモコ says...""
JUNEさん~こんばんは☆
こちらにははじめましてですがいつも楽しく拝見していました^^うちのほうはまだ不定期更新状態なんですが、ジニの話題には首をつっこみたいとおもい出てきちゃいましたよ(笑)

私も今日の「人気歌謡」見ていましたが今日はかなりかっこよかったですよね~韓国は本当??みたいな衣装を着てくることはありますが今回はかなりかっこよかったと思います☆でもジニとえんでぃのトークみたかったです。せっかくえんでぃが司会にいるのに惜しいな~と思っちゃいましたよ。

先週、先々週のX-MANご覧になりました??この2人の仲良し振りとジニ&えんでぃのダンスシーンを何回もリピート中です☆この回はユチョン&ユノ君も出ていたのでお得感アリアリでした。

もう今週はファンミですよね~いつ頃来日するのかわかりませんが出来れば日本の番組にもでてほしい~!!とお留守番組としては思ってしまいます。
2006.11.19 21:58 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>minさん
えええ・・・もうあのパジャマ、マジでやめてほしいです。裸猫様、やめさせてあげてくださいませ。そうですか・・バトルのなんとかくん(→一向に名前を覚える気がない・・・)、そういうプリントのTシャツ着てたのですね。ぷぷぷ
今夜は、夜心萬々でしたよね?
見逃さないようにせねば!!

>>ロコモコさん
こんにちは。いらっしゃいませ~
コメントどうもありがとうございます。
そうなんですよ、やっぱり日本人と韓国人のファッションセンスは違うってことであきらめるしかないとは思っていても、ちょっとちょっとちょっと!!です。
しかも、えんでぃとの絡みがなかったのも、寂しいですね。でも密かに衣装がおそろでしたから(笑)

それが、Xメン見逃しました。ユチョンくんも出てたってのに・・・またそのうち、例の場所に上がるのを楽しみに待ってますv-12

今週ファンミだってのに、まだチケットが届いてなくて、かなり焦ってます!!ちゃんといけるのかな~不安です。今回はやめておけ!って神様の思し召しでしょうが・・・
2006.11.20 16:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/21-bafd873c
