新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


油断大敵

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

最近のへそんはいつもいつもかっこいい~
と浮かれてたら・・・やっぱり油断大敵ですねえ。

「人気歌謡」、あのお召し物はやっぱり不思議でした。





いや、全体的には黒でシックでかっこいいんですよ。
出てきたときは、「あ~今日もかっこいいわ~」とうっとりしてたんですが・・・
あれ?なんかおかしくない? と気になりはじめ・・・
歌そっちのけでどういうつくりなんだか確認するため何回もリピ。

う~ん・・・やっぱりこれ、ガウンかなんかに見えますよね?
白シャツにタイしめてるんだから、この上にガウンってのは・・・

いっそのこと、下のシャツ脱いじゃえ!!とき~~~~っとなりながら
見てました。
そうそう、みぬさんのアレもけっこうどうしちゃったのって
気がしないでもないんですが・・・

hそんさん、今回は1集のときみたいなおじさんスタイルではないんですが。
なんかやっぱり侮れませんな(笑)


それにしても、「ちょさらむ」かなり聴いてますが
あきるどころかどんどん好きになってます。

へそこん前までは、それほどでもなかったのに
生ちょさらむ体験で泣かされて以来、聴くたびにどんどん好きになってしまいます。

ところであのMVって最後まで公開されたんですか?

ライブではダイジェストみたいなのが流れてて、最後のところは
まんま「ごめん、愛してる」(→すいません、タイトルうろ覚えです)でしたよね。
でも、まんまでも、やっぱり最後まであるならちゃんと見たいです。

昨日は思い出したように、カンタ×ドンワンの「ハッピーバースディ」を
見てたんですが、あれもなんか悲しくてというより悔しくて泣いちゃいません?
カンタさんのギター弾いてる姿とかかっこいくて見ちゃうんですけどね・・・

お二人揃って天国に行けたかな~?

。。。ってまた話がカンタヘソンになってしまいました・・・お粗末。

スポンサーサイト

Comment

ぐりんぐりん says...""
JUNEさん、こんにちは~。
はい~、ちょっさらむ、本当に飽きない曲で、全く同感、どんどこ好きになります。
最近、喉の調子が本当に良くないらしいへそんさん…。
なかなか休養もとれず回復できないのでしょうね…。
頑張ってるへそんさんを、いーこいーこしたいです。
さて、つい先日「ハッピーバースディ」観たんです。
話題にのぼってびっくり。
カンタssiの最後に「へっっっ?!?!」と驚いたワタクシでした。
(だってまさかあんな結末になるとは)
来月のコンサには行かれます?
2007.09.19 09:57 | URL | #evlkWbI2 [edit]
JUNE says...""
>>ぐりんぐりんさん
こんにちは~
そうですよねえ、私「カットゥンセンガク」は日本語verあんまり好きじゃないんですけど、「ちょさらむ」は日本語verも好きなんです。

これだけ出ずっぱりだったらなかなか体調も回復しないんでしょうかねえ・・・なんやかんやい言うてもそれなりに年はとってるんですね(笑)

「ハッピーバースディ」ですが、私もぐりんぐりんさんとまったく同じ意見です。なんでこうなんの、そんな必要ないやん!!とひとりつっこみですよ。どうせなら、どんわんのほうを・・・(以下自粛・笑)

来月のライブ行きたいんですよぉ~めちゃくちゃ。でも子どもの運動会の予備日なんですよねえ・・・予定通り運動会が行われたら行ければいいなあくらいに今は思ってます。
2007.09.19 16:23 | URL | #- [edit]
tommy says...""
JUNEさん、こんばんは☆
私も「ちょさらむ」は何度聴いてもいい曲だと感じます。^^
あまりにも良くて、ダウンロードしちゃったほどです(笑)

私もJUNEさんのコメでばっちりガウンをチェックしました。
いっそ脱いで欲しいですね(笑)
前回のボタンいっぱいの服も不思議でしたが、
ヘソンに限らず着ている服で「どこでこんな服を」
っていうのありますよね??
今回は1集のときよりも服装はきれいめな感じで、
私は結構好きです。
特に黒いスーツ姿が本当に似合いますよね?
2007.09.20 00:05 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>tommyさん
こんにちは。
ホント、この曲聴けば聴くほど・・・な良い曲ですよね。
裕次郎はどうやって死んでいったのか詳細も知りたいです。まじで。

ゆん・どひょんssiの番組でも前のあわせがちょっと不思議な服着てましたね。
普通のデザインじゃだめなんでしょうか。
ああいうデザインの洋服とか見ると
近いようでも日本と韓国ってやっぱり違うのね、と思い知らされます(笑)

私もへそんは黒スーツが一番かっこいいと思いますv-238
2007.09.20 16:46 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/209-e76148fa
