新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


内助の功

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

少し前に「カンタとヘソンが実は結婚していますと言っても全然驚かない」と
書いたのですが・・・コレには驚きました。

・・・というのは、「カンタさんがヘソンのCDを200枚買った」というヤツです。

カンタペンのCさんに教えてもらったところによると
韓国のカンタペンサイトの掲示板にそういうカキコがあったそうなんですが
ラジオでヘソンがそう話してたんですかね?

いやあ・・・さすがに驚きました。参りました。

200枚買ってどうすんでしょうね?
配るんですか?

今度カンタさんのペンミで私物プレゼントでは、へそんCDセットとか
もらえたりするんでしょうかね。

日本の妻は1枚しか買ってなくてごめんなさいね、あなた。(呆)
 ↓
最近「のだめ」読んだばっかりで、勝手に妻と名乗りたい気分だったんです。

kangta.jpg


あ~電話の相手はもちろん夫なんでしょうね~

ついでなんで、夫婦が仲良く歌う姿見てください。



歌い終わったあとに、カンタさんがへそんの腰を抱き寄せるところ・・・
なんか好きなんですよ。ふふふ

カンタさん、もうすぐライブで日本に来ることですし
来日の際は日本盤も200枚くらい買ってあげてくださいね~
日本の妻からのお願いです(アイタ~~!→えちょ風に叫ぶ)。

スポンサーサイト

Comment

莉奈 says...""
こんにちは^^ご無沙汰しておりました。前に一度コメント残させてもらった、莉奈と申します♪
 
カンタっしが200枚買ったというのは確かパクミョンスのfunfunラジオでイジフンと生で電話が繋がってたときヘソンが言ってましたv-10
2集発売を祝うために?だったと思います^^
 
カンタしのへソンへの愛もシナメンに負けず劣らず計り知れませんよね~v-238
微笑ましいです^^
ヘソンと仲良しのカンタしコンサにめっちゃ行きたいな~って最近思ってますe-266
2007.09.17 19:46 | URL | #3Vzl0S5c [edit]
JUNE says...""
>>莉奈さん

こんにちは。ご無沙汰していました。
もう体ひとつで韓国へ行く準備はできましたか(笑)?
韓国語もばっちりみたいで、私がすごいすごい気になっていたことをずばり教えてくださってどうもありがとうございました。
早速聴いてみました、確かにじふにが電話してきてカンタカンタ言うてはりますね。(内容まったく不明ですが・・・)

お時間あれば、ぜひぜひカンタさんのライブ行ってきてくださいね。まだまだチケット絶賛発売中ですから!!

http://ap0.pia.co.jp/pia/et/onsale/ons_perform_list_et.jsp;jsessionid=0000n--2xxx96ejroXS6Llp8xxc:10pc4gh0i?ons_search_mode=DATE&ons_one_date=20071008&ONS_COL_SHEET_NO=205138&P_CODE=268123

飛んでくださいっ♪
2007.09.18 01:42 | URL | #LkZag.iM [edit]
JUNE says...""
>>鍵コメCさん

上の莉奈さんが教えてくださいました~
なんかこのときのへそんのしゃべって感じがいつもにもましてトーンが低くてうっかりすると寝てしまいそうになりながらも・・・聴いてみたw

のだめ、私も一気に18巻まで読んだよ。
面白かった~
私も勝手に妻です、と名乗ってたらのだめみたいには・・・ならんよね。
カンタさんに勝てる自信おぷそよ~です。
2007.09.18 01:45 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>鍵コメSさん
こんにちは。
ホント、王子どうしちゃったのってくらい最近は結婚を意識した発言が多いですよね~
カンタさんに急かされてるんでしょうか・・・入隊前だしこんにゃく発表くらいはしたいんですかね~(笑)

ま、私の中の公認カップルはずっとじんしょんだったんですけど、最近カンタさんのがんばりがすごくて(爆)しょんた(ふつう「たしょん」っていうみたいですけど、私的にはしょんたです!!)、かなり来てますよぉ~~~

とにかく王子が幸せで、わたしたちに歌でおすそ分けしてくれれば私も幸せですv-238
2007.09.19 16:28 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/208-2b1fae05
