新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


今日も素敵@Mカ(+α)

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

Mカでのへそんさん、某13人組所属のMCさんのふざけた姿とはまったく違った
(・・・一緒だったら困るけど・・・笑)
かっこいい姿を見せてくれましたっ!!





MカのHPにいっぱい出ているので、お好きなへえさんをお持ち帰りしましょう。
こちら


1189871774_200791511147.jpg

1189871774_2007915111314.jpg


とりあえずここでは2枚だけ。
newsenとかにも写真あがってるんですが、なぜかいまいちなんですよねえ。

ボタンがいっぱいつきすぎてて、うっかり肘もつけないような衣装ですが・・・
でも、こういう黒い感じのほうが似合いますよね。

去年の今頃って、出てくるたびにほっぺたとか髪型とか
その姿を確認するまでどきどきさせられましたが、
(し・か・も、なんじゃこれ・・・ってこともしばしばでした・・・)
最近は、ようやくあのみすてりダンスにも慣れたのかホントいつもいつも素敵で毎日毎日楽しみでしょうがないですよ。
(わんみんしょんの3ショット時は除く)


・・・と思っていたら、はらはらさせられる映像がありました。
ずんちゃかずんちゃか聴こえてきたところとか・・・
みなさんもどうぞ。





[070914 SBS 남궁연의 고릴라디오-고릴라이브]
映像出処・feelkyossi.netさん


どうでしたか??? ふふふ

やっぱりちょっと困ったり、照れ照れしてるへそんってかわいい・・・
だれかもっとへそんを困らせてやってください~







Comment

みあ says...""
ちょさらむ~
ええね~男のスーツ姿はグッとくるねw
この曲程コンサ前後で印象の変わった曲はありません!
好きやなぁ~しっとり歌うへソンさんw

ずんちゃかずんちゃか動画やけど
ラップの後照れてるその表情と行動よりも
ちょい見えのパンツが気になるんやけど。
それって、あたしだけじゃないやんなぁ?
2007.09.18 04:05 | URL | #nDH/2Tt. [edit]
JUNE says...""
>>みあ
私も、ライブの後にこの曲を聴くとじぃぃんとするようになった。
特に日本語版は、以前はさびの♪とくにきみだけが~のおさまりがどうも悪いような気がして好きじゃなかったけど・・・あの日生でちょさらむ聴いて以来大好きになったよ~
特にへそんは黒スーツが素敵よね!!

ちょい見せぱんつ・・・たぶん気になってる人は多いやろうけど、ここはむっつりサイトさ(爆)
2007.09.18 11:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/207-5486b44c
