新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


私的ベストカップル

Posted by JUNE on   3 comments   0 trackback

ラジオにもどんどん出てるへそんさん。
先日は、私の大好きなキョンリムさんの「심심타파」にご出演。

なに言ってるのか分からなくても十分楽しめました。
けっこう真剣に語り合ってたり、雰囲気がすごい良いんですよ。
(→あくまでも想像ですよっ!!)

番組のHPはこちら

「ドンワンさんと民友さんもいらっしゃっいました。
うちの彗星さんはいつ頃来てくれるのか首を長くして待っていましたが、
ついにお越しくださいましたよね。
なにをしてもオリンワンのイメージにぴったり似合う男!
今秋、みなさんの感性を 500% 充電させてくれる男!
<シン・ヘソン>さんとご一緒しました。」

simsim15070911181841511.jpg


<私たちは神話です>のパロディー!! <<우리는 박.신입니다>!!

キョンリムさんも、へそんにはもしかしてちょっと遠慮してんでしょうか?
この人、誰とでもべたべたしてるのに、珍しくちょっと距離があいてますね(笑)


simsim15070911181841510.jpg

「ベストカット」(byキョンリムさん)だそうです。
確かに、王子は素敵です!!
この視線の先にはいったいなにがあるんでしょうか?
なんか、王子は別の世界に行っちゃってるみたいです(笑)



2集の話が中心で(おそらく)そうそういろんな新しい話ができるわけでもないのですが
韓国の芸能界で一番好きなのは「男子・へそん、女子・ぱくきょんりむ」な私にはベストマッチングな
とっても楽しい番組でした。

きょんりむさん・・・思いっきり素顔ですが・・・大丈夫なんでしょうか?(笑)
私だったら、へそんがゲストに来てくれるとなるとめちゃめちゃがんばると思うけど。・・・ってうちにへそんが来てくれたらえらいことです。

そういえば、へそんさんは15日にサイン会もやるんですよね~

ああ・・・行きたい。けど、恥ずかしくて目も見られないような・・・
ソウルくんだりまで出かけてそれじゃ元取れないしなあ。

8集のときのサイン会で、へそんがペンの子が号泣してたら
「うるじま~」って言うシーンありましたよね。。。
あんなふうに優しく頭なでなでなんてされちゃったら
ますます泣いちゃいますが・・・
かわいく泣くとかじゃなくて、まじで吐いたりしそうです、私の場合。




スポンサーサイト

Comment

tommy says...""
JUNEさん、こんばんは☆
ギョンリムさんオススメのベストカットは、
しゃがかかってヘソンがますますキレイに見えますv-10
視線の先がめっちゃ気になります。何があるんやろ??

15日のサイン会は私も行きたいです(>_<)
先を見越してまたまた諦めなくては…。
でも、もし逢えるなら…服を新調して美容院にも行って、
めっちゃ可愛くして行くだろうなぁ~v-238
生のヘソンを見たらヘソンのキレイさに見とれて、
どうなっちゃうか分からないですよ~><
日本では難しいだろうけど、
いつかは生へソンを間近で見たいなぁ~。

2007.09.14 01:11 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>鍵コメTさん
Tさ~ん、この写真のへそんは、かなりかなり美しくて素敵ですよね。
が!!しかし!!・・・わんみんしょんが三人揃ってる番組の写真見て私、別の意味で倒れそうになりました・・・なんですか、あの髪は!!あのとき限りにしてほしいです。

Tさん、日本にいるうちに思いっきりトイレ掃除してソウルにてHさんを発見したら、ぜひぜひああいう髪型はやめるように注意してあげてください(笑)。よろしく。

ソウルはだいぶ涼しくなっているんでしょうねえ・・・楽しんできてくださいね。あ、学校でSさんに会ったりしたとかいう報告待ってますよ~♪
2007.09.14 14:09 | URL | #LkZag.iM [edit]
JUNE says...""
>>tommyさん
そうですよね~このしゃのかかり具合がまたいいですよね。(「しゃ」って漢字が分からない・・・e-263

実際に、へそんさんと確実に面と向かって会えると分かっていたら、ずっとずっと眠れなくて化粧ものらなくて大変だろうなあ・・・ライブの前でさえ全然寝られなかったし・・・
もうどうしていいのか分かりません!!

そういえば、この間美容院のカード見てて思い出したんだけど、去年から今年にかけて美容院に行ったのは、9月(シナコン)、11月(ペンミ)、1月(みんじんのチャリティイベ)、3月(ミヌコン)とイベント前ばかりでした・・・(笑)

それからもう5ヶ月たったというのに・・・美容院行ってないです・・・12月のシナコンまでには行かねばっ!

あ、また話それました(笑)

いつか生へそんに会える日までせっせとお手入れがんばろうっと!!
2007.09.14 14:15 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/206-f6bbd7b0
