新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


やっぱりじんしょん

Posted by JUNE on   5 comments   0 trackback

昨日のわんしょんへのコメレスをしていて
やっぱりじんしょんだよ、とぶつぶつとつぶやいてる私です。
その前の日に、本屋でちょっとぱらぱらとある雑誌を
めくっていたんです。

ええ、この本です。

この雑誌には、ジニのインタビューが写真付きで2ページ掲載されてます。
内容は、海辺の社長についてなんですが(→そんなタイトルじゃないですって???)
まあ、暑い中スーツ着て汗かいて大変だった、自分のキャラじゃなくて苦労した、
みたいな散々読んだことがあるような内容ばっかなのですが・・・

その取材をしたのは、ロマンティックなんとかという2月のイベントのときだったようで
取材後記みたいなのにへそんのことが書いてあるんですよ。

うろ覚えですが・・・

「チョンジンの出番前に楽屋で取材させてもらったが
 気さくに答えてくれた・・・
 写真撮影のときに、へそんが楽屋に覗きに来て
 かっこいいポーズを取るのが恥ずかしそうでもじもじしていた・・・
 でもそんな笑顔も素敵だった」

という感じで(自分の都合の良いように勝手に改ざんしている可能性も大!!)。

それにしても・・・もじもじですって!!
なんか久しぶりに聞いた単語ですが、ジニがへそんに見られてて
もじもじってこれだけでかなり行けませんか???

昨日からずっと「へそんに見られてもじもじしているジニがはにかんで微笑んでいる図」が頭の中をぐるぐる回っていて大変でした。

は~

それから、最近カンタさんの昔映像をいろいろとあさっていたので
当然そこには昔へそんもくっついて映ってるのが出てくるんですよね。
で、名古屋でtさんにいただいた2002年のへそんの映像やABUでのシナとかも
かなり面白くて、せっかくの活動期間にもかかわらず
過去映像もかなりほじくっていて、気がついたらまた今日も朝・・・

tさん、貴重な映像ありがとうございました。
おかげでぜんぜん寝られません(爆)


20061219131225.jpg

20061224034630.jpg

hyesung_edited.jpg

jski.jpg

535478333_246.jpg

200708130928081002_1.jpg



せっかくなので、ソフト目なお気に入りじんしょんショットも並べてみましたスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
スポンサーサイト

Comment

JUNE says...""
>>鍵こめ○○○おさん

こんにちは。
今日は良いお天気になってよかったですね~
お買い物で収穫はありましたか(笑)?

じんしょんって、お互いへの愛をすごい感じるんですけどねえ・・・かわいいです。
じにがへそんあしらいの天才なんですよ(笑)
ぜひぜひ一度じにになって、へそんとじゃれあってみたいです。
2007.09.12 10:32 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>鍵こめCさん

あんにょん♪
一般的にはどの組み合わせが一番人気あるんだろうね?
なんか、私はわんでぃ以外、へそんの絡んでない組み合わせに興味ないからわからないよ(笑)
へそん、最近鍛えてるよね?
ライブのときも、ノースリーブから覗く腕が筋肉が適度についててすらっとしてて、かっこよかったわ~

さっきメッセしたのでチェックしてみてね。

あ、今日は失敗してないよね、私(笑)???
2007.09.12 10:36 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>鍵こめMちゃん

Mちゃん、ジニもいいけどカンタもいいし、へそん以外にもいっぱい触りまくってるキョンリムさんも捨てがたいな(笑)

でも、やっぱりじんしょんの仲よしな姿を見ているとココロが和むのだよ。

でも、えりに対してはけっこう演技だよ、実はつんでれだから(え)!!
2007.09.13 11:46 | URL | #- [edit]
tです。 says...""
JUNEさん、こんばんは♪
えっと、tです(笑)
少しはねむれてますか?責任とって(え?)更に
眠れなくなりそうな映像を送ります(爆)
冗談ですv-398

私的にはわんしょん大好きですv-290 静かに流れる愛情が(笑)
ジニに対してだと一緒にバカな事がしやすいのかなぁと(勝手に)思ってます^^
でも、一番すきなのはりくしょんかもしれませんv-398
ツンデレが魅力なりくしょん(爆)
ジニセンパのWIDEニュースで色々な流れでエリックが「ジニと俺どっちが大事?」と聞いて即答で「ジニだよ」と答えられてたエリクのうなだれ具合が・・・v-426




2007.09.14 01:34 | URL | #sSHoJftA [edit]
JUNE says...""
>>t(笑)さん
こんにちは。
昨日は、メールありがとうございました。

私、まったくわんしょんに興味なかったんですが
あの手紙を読んでからなんだかふたりの「静かに流れる愛情」ってものに気づかされましたよ・・・
実は、いいコンビなんですね。
同年齢だし・・・ダンス苦手だし・・・(笑)
今ひそかに、わんしょんの歴史を追っかけてます~
いや、ホントにシナって奥が深いですね。

あ、りくしょんは本当のところ、仲よしと私は踏んでるんですけどねえ・・・いつか公の場でその仲良しな姿をうっかり見せてしまう&恥らうりくしょんを見てみたいです。

あ、ただいま、『プラハの恋人』鑑賞中なんです、ますます睡眠時間が減ってます(爆)
2007.09.14 13:50 | URL | #LkZag.iM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/204-01c0f923
