新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


わんしょん

Posted by JUNE on   9 comments   0 trackback

個人的にはわんしょんって萌え度の低い組み合わせなんですが(笑)
7日の「ミュージックバンク」では二人が一緒に
ハンカチとちょさらむを歌ったんですね。
けっこう面白かったです。



このときのわんしょん、けっこういい感じでしたよ、
年とったFTTSみたいで
まずハンカチを二人で歌うのですが、最初はきむどんさんが白担当、
へそんが黒担当なんですよ。
きむどんは、ハンカチのときの活動でいつも着てる白シャツ+白パンツ+
白タイ+シルバーっぽいちょっき?です。
で、王子が黒シャツ+黒パンツ+黒ジャケット+クロスのペンダント(→これっていつもきむどんがしてるやつ風に見えましたが・・・)

で「ちょさらむ」のときは、王子が白担当、きむどんが黒担当。
このときのきむどんの首からかけたハンカチ(もちろんドット模様つき)が
中途半端な丈でああ、やっぱりどんちだなあ・・・とちょっとおかしかったんですが。

で、歌のほうはですねえ・・・なんか妙にどんちが緊張してる感じが
おかしかったです。っておかしいばっかりですね(笑)

へそんが落ち着いてる大人に見えましたよ。

特に「ちょさらむ」になると、なんかどんちの視線が妙に泳いでたり
高音が出きってなかったりで・・・かなり緊張してたみたいに見えました。

へそんは、Newsenの記事では、「こうやってメンバーと一緒に歌うのは
楽しい」って話してたみたいですけど・・・どんちはどう思ってたんでしょうね?

それから、7日のへそんの「音楽中心」では、髪型がぺったりとした感じで
あれ?って思ったんですけど、「ミュージックバンク」では、
いつもの微調整がかなり必要な感じの髪型に戻ってて
安心しました~

それにしても活動期って本当に忙しいんですねえ・・・
日本では調子落としてたみたいだけど、もう大丈夫なんでしょうか。
姿が見えないと心配だし、出すぎてても心配してる私はなんなんでしょう(笑)




映像があったので、はっておきます~
スポンサーサイト

Comment

おうえん says...""
おはようございます。
へ~~~
どんわん、緊張してたみたいでしたか~~

JUNさんの感想を読んで、見てみたくなりました~~

ちょっと見てきま=す

しかし、いろんな組み合わせが見れて
面白いですね~~

あ~~~、もし留学できるなら
今したい!!
来年は、きっといない~~~のかな??
2007.09.09 11:48 | URL | #GpEwlVdw [edit]
あんずビン says...""
見ましたよ。ドンワンは、ヘソンと一緒なので
うれしいのと、すごく緊張してたようで。
一方通行の愛?!はつらいわ(笑)
あとは、カリスマといっしょのステージが
みたいです。ヘソン踊ってね。
2007.09.09 21:15 | URL | #BFJTYZbE [edit]
cocohoney says...""
JUNEさん、こんばんは~
おかしいなぁ、私これ見て萌えまくりですよ(笑)
どんちゃんが歌うのはどうもひやひやしてしまうんですが、ヘソンさんはさすがですよね~。

にしてもあの白黒衣装は何か意味があるんですかね?
どんちゃんの巻物は相変わらずですしね(笑)
「チョサラム」のヘソンの白スーツがどうも新郎さんに見えてしょうがなかったです。

この2人の関係って普段どんな感じなのかしら?と思ったりもするんですが、どんちゃんが最近自分の日記で9年前にもらったヘソンからのメッセージを公開したのにはホントどんちゃんのヘソンに対する愛e-266を感じました!
逆に今回のステージではどんちゃんが若干緊張気味で、ヘソンがそれを心配そうに見てるのにはヘソンからどんちゃんへの愛を感じました!
そんな風に2人の愛が私には見えたんですけど、これって私の勝手な解釈ですかね?(笑)
2007.09.09 22:58 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>おうえんさん
こんにちは。
映像見られましたか?どんちのなんか固い感じがおかしくてしょうがなかったですよ、私。

個人的には、どんちはえんでぃとの組みあわせが好きなんですよ。へそんはもちろん、ジニです。あ、でも最近カンタ×へそんもかなり好きです(笑)

おうえんさん、留学ぜひぜひがんばってください。あとで後悔しないよう、いけるならぜひぜひ行ってくださいね。応援してます~
2007.09.10 03:39 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>鍵コメTさん
ああ、いいところにTさんからのコメントが・・v-238
あのどんちのメモ帳の手紙には、なんて書いてあるんでしょうか?Tさんなら解読されてるかなあと思ってたんですよ。

「ぼくらはダンスが苦手で、大変だけど一緒にがんばろう」みたいなことが書いてあるのか、それとも「写真ばっか撮ってないで、もっとみんなの輪に入れよ」とか書いてあるのかすごい気になってます。
よかったら教えてください~よろしく。

あ、この映像では、二人のなんともいえない距離感が笑えました。
2007.09.10 03:41 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>あんずビンさん
こんばんは。
少し前のどんわん日記に、一方通行の愛が・・・という記述があったのをこれ見て思い出しましたよ(笑)
もともとこの回には、みぬも出演予定だったと聞いたような気がするのですが・・・
おそらく、みぬのステージにはこの二人はお邪魔かと・・・どんちも「みぬと踊りを比べられるのいやだ」って言ってたし、身の程を知っていることでしょうv-8
2007.09.10 03:44 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>cochoneyさん
ある意味(→これって便利な言葉w)なんかの愛を感じますが・・・私笑っちゃってしょうがなかったです。
とても9年もともに活動してきたメンバーとは思えないどんちのかたさが。。。でも、きっとこれはどんちの愛なんでしょうね。
へそんのほうは、はらはらしてたんじゃないでしょうか。
あの白黒はなんなんでしょう・・・ま、とりあえず見分けはつきやすいですがね(笑)
へそんの衣装はまだ今回はましですよね。ふふふ

あの手紙になんて書いてあったのかすごい気になってるんですよ。(e-141鍵コメTさんへのレス参照)特に最後の「I LOVE YOU」が!!
去年のアジアツアーのどこかの会場で、開演前にみんながエレベーターに乗っていてどんわんの姿がまだ見えないときに、へそんが「どんわんどこ~?」みたいに一生懸命呼んでいたのが
私の中ではわんしょん萌え最高点でしたが・・・
たぶん、どんちの片思いがちょっとだけ報われた瞬間だったのでしょう・・・くくく
2007.09.10 03:51 | URL | #LkZag.iM [edit]
tommy says...""
JUNEさん、こんばんは☆
やっとパソコンの調子が戻って見れました。
わんしょんの「ハンカチ」「ちょさらむ」は良かったです。
JUNEさんがおっしゃるように、ドンワンは緊張してたんですね~。「ハンカチ」の時はあんなに大きい声なのに…。
ヘソンはさすがだなぁ~と思うほど落ち着いてて、
違和感なく聴けました。ホント素敵でした~♪(^∀^)
映像UPもありがとうございました。
2007.09.10 22:00 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>tommyさん
こんにちは。この活動期にPCの調子が悪いとなんかあせっちゃいますよね。
うちは、子どもも夫も共用のPCなので、なかなか順番が回ってこないんですよ・・・夏休みが終わってやっとこの時間にPCできるようになって嬉しいです~

へそんの9年前の手紙の内容を教えてもらってなんだかますますへそんがすきになりました。
(ま、9年も前の話なんですけどね)
わんしょんって萌え度低かったのに、これで
俄然興味沸いてきましたよ~ふふふ
へそんがわにのことをリードしてあげてたんでしょうね(笑)
2007.09.12 10:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/203-a9fdcbbe
