新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

S

Posted by JUNE on   9 comments   0 trackback

へソコンの余韻があ~~~と言いながら
ほかのことにもいろいろと手を出す私ですが・・・

今日はどうしても語りたいことがあるのです。

もうすぐ、カンタさんの日本での初コンサートがあるじゃないですか。

詳細はこちらに出ているので確認していただくとして。。。

カンタさんといえば、へそん、そしてへそんぺんにとっては
避けては通れない(→大げさ?)人物ですよね。
ふたりの仲良しぶりは有名ですし、実はぼくたち結婚してますと
言われてもぜんぜん驚かないと思うんです。

このライブ、すごいすごい行きたいんですけど、子どもの運動会の予備日ってことで
今までにも運動会が延期になったことが何回かあるし
あきらめていたのですよ、東京だし
なぜにこの時期なんだーーーーっ!!と思いながらも・・・

でも!!カンタペンさんの話によると、まだまだチケが残っているみたいなんです。
そう聞くと、なんだかとってもとっても行きたい気持ちが
募ってくるのですよ。

ジフン、へそんは日本で単独ライブを成功させていて
カンタさんもきっと同じくらい素敵なライブをしてくれるに違いないと
私は思ってるんですが・・・あ~行きたい!!

200603191357421006_1.jpg

最近、結婚式以外で見かけることの無いSですが・・・(笑)
このときのへそんの縁なしめがねがめちゃめちゃいいですよね~うんうん。

200603151830321003_1.jpg

普段も仲良しなんですね~
カンタさんの両手に花な幸せな微笑み・・・くぁいい。

へそんこんでのジフンさんの歌もよかったので
SのCDを久々に聴いてみようと思ったら見当たらず(汗)
今朝ようやく探し当てて聴いてみました。

私、カンタさんのぺんみ@大阪ですっかりあの美しい瞳にやられてしまいました。
シャイガイへそんとは違って、カンタさんってかなり愛想いいですよね。
客席に向かってもしょっちゅうにこにこ手を振ってくれたり
とにかく見ていて飽きない人だったんです。

でも、歌になるとやっぱりかっこよくて・・・

ここしばらく、うひょうひょ言っててえちょ時代の映像とかも
いろいろ追っかけてたら当然そこには超美少年のカンタさんがいて。
しかも、いきなり泣き出したり笑ったりするキャラに
ココロを魅かれ・・・

そして、最近ついに見てしまった『ラブホリック』で
私の中では最大にカンタきてるんですよ!!

だから。
行きたい~行きたい~行きたい~

と言いたかったのです。

それだけかいっ!!・・・という声がどこかから聞こえてきますが
ええ、それだけです


スポンサーサイト

Comment

ゆかのすけ says...""
JUNEさん、こんにちは。ゆかのすけです。

JUNEさんのお気持ち、なんだか判るような気がしますね。
大きなお手でしたし(暖かかった~)、カンタさんの、あのきれいな瞳は芸術品ですよねぇ。v-218
そう、私も、6/10と8/11・12の時点でちょっと「カンタ」ちっくでしたもん。
私も、カンタさんのソロコンには、行きたいですけど、でも、東京は・・・・、遠いです。

社長のアジアツアーも来年初めらしいので、いよいよ「ミヌコン貯金」v-219をしなくてはいけないですし・・・・・・。

でも、来年初めだなんで、「社長、あんまりですぅ~」v-12

それと、こちらでも以前お話にあがってましたが、「12月のファンミ」って、ほぼ決まりなんでしょうか?
2007.09.05 15:16 | URL | #mQop/nM. [edit]
JUNE says...""
>>ゆかのすけさん

こんにちは~
そうですか、分かっていただけましたか???
ゆかのすけさんもあのペンミに行ってらしたということですし、きっと私と同じ気持ちでいてくれるに違いないと思います(思い込み?)
瞳がきらきらしてて、ものすご~くやさしそうな微笑ですごい素敵だったですよね。

東京がもうちょっと近ければ・・・と私も思います。

あっちもこっちも・・・となるととっても大変なのですが
でもあっちもこっちも素敵なんですもの~

さて。
12月ですが、さいたまでライブというのが以前報道されたのですよ。でも本当かどうかは私も知りません。本当だったらいいな、くらいの気持ちながらも、しっかりその日はあけてあります(笑)
2007.09.05 15:43 | URL | #- [edit]
のんたん says...""
JUNEさん、お久しぶりです。
カンタさんの話だったので思わず書き込んでしまいました。

東京のコンサート、私は東京に住んでいるのでしっかり行ってきてレポしますね!

>実はぼくたち結婚してますと
言われてもぜんぜん驚かないと思うんです。

爆笑させていただきました(笑) 本当におっしゃるとおりです。・・(妄想中 笑)

ラブホリックご覧になったんですね。
私も見ました!

カンタさんが高校生という設定に最初は無理があるのでは?と思っていましたが、見てみたら全然違和感なかったです。

私が好きなシーンは・・・(えっ聞いてないですか?笑)

最初の方で・・学校の放送室で、例のマジメ君(名前忘れた)が先生と話しているのを、全校生徒に流すイジメを・・
先生が病気でフラフラッと歩いているところにカンタさん登場!
先生の手を引いて、みんなに冷やかされながら校門に向かって歩いていく
・・・というシーン。

先生の手を引っ張ってグングン歩いてるカンタさんに惚れました。。

ありえないような、日本人の感覚では理解できないような展開のドラマでしたが、カンタさんの違う面が見れてよかったですよね。

・・・語ってしまって失礼しました;;
2007.09.05 16:46 | URL | #OQekSdOA [edit]
tommy says...""
JUNEさん、今はカンタさんモードに入ってるんですね。
カンタさん=へそんってくらいに避けては通れない人ですね。^^
…って、実はH.O.Tってあまり知らなかったんですが、
偶然見た動画を見たんです。
私の中のイメージではバラードが強かったんですけど、
黄色の衣装で可愛く踊ってて、凄いビックリしちゃいましたっ!
ここで聞いてたウヒョクも誰かやっとわかりました。
だいぶ話についてけてないですね(笑)
話も逸れてごめんなさいっ(^^ゞ

カンタさんのコンサートって、大学かなんかでするやつですか??
遠いのは残念ですよね。
大阪で一度ペンミをしたから、今度は東京ってことなのかな??
大阪にも来たらいいのに...。
2007.09.05 23:15 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>のんたんさん
おはようございます。
へそんこんでの興奮がようやく落ち着きかけているところ・・・カンタさん熱があがってきました(笑)
私、らぶホリで好きな場面はたくさんあるのですが、ストーリーとぜんぜん関係ないところで申し訳ないのですが・・・カンウクがハルモニに甘えてるところがすごい好きなんですよ~特にハルモニと女の子と三人でピクニックに行くところで、ハルモニに
甘えてるカンウクがかわいくてかわいくて・・・v-238
普段からこんなにかわいいんだろうなあ・・・へそんと一緒のときもこんなのかなあ・・・と(笑)
なんか、どうしてもカンタさんの向こうにへそんが見えちゃって、いちいちきゃーきゃーといいながら見てました。

私ものんたんさんと同じく、カンタさんの高校生役かあ・・・って思ってたんですけど、見始めるとぜんぜん大丈夫でした。先生の靴のひもを結んであげるところが一番好きでした。

カンタさんライブ、ぜひぜひ楽しんできてくださいね。のんたんさんがへそこんでトラウマを受けたというファンを舞台に上げるイベントあるかもしれないですけど・・・(笑)
でも、カンタさんって本当に本当に素敵なんですよ、ファンにも優しいし(へそんが優しくないという意味ではないのですが・・・)、ファンへの思いがすごく伝わってくる感じで。
6月のペンミ、実は私、舞台に上げてもらったのですが・・・(笑)ほとんどなにも覚えてません。。。

そうそう、オバジのピーリング、私も今使ってるんですよ!!はじめは、ちょっとぴりってくるかなあ・・って思ってたんですけど、かなりつるつるになりますよね???
10月のライブはつるつるで行ってきてくださいね!!
私こそ、語りすぎですね。。。はは
2007.09.06 06:27 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>tommyさん
おはようございます♪
tommyさん、H.O.T(→「えちょ」っていうのは、H.O.Tの愛称なんですよ)の映像見られたんですねっ!!私も初めて見たときは、何だこの人たち。。。ってびびったんですが、だんだん病み付きになってきました(笑)
今、SJが歌ってる「へんぼく」の元歌もえちょが歌ってるんですよ。
当時の映像、かなりかわいいのでまた機会があったらぜひぜひどうぞ!!

ミーハーゆえ、話がいろいろそれるというのはここのブログのチャームポイント?ですから、全然お気遣いなく・・・

カンタさんのライブは昭和女子大人見会館とかいうところでやるんですよ。多分、音楽学部がある大学で、ホールもそれなりにきちんとしたところなんでしょうね。
大阪でもやってほしいですよねえ・・・

2007.09.06 06:39 | URL | #- [edit]
tomoka says...""
JUNEさん、こんにちは。
ヘソンさんモードでひたりつつ・・・。
あ、怪我は順調に回復しています(笑)
JUNEさんをはじめ、ご心配お掛けしてしまった皆様・・・v-12 元気です(笑)

カンタの大阪のペンミは行けなかったので、今回のカンタのコンサは行ってきますv-10
なにかレポ出来れば、いいなぁと頑張りますね。

昨日のヘソンのラジオ聴いてたのですが、
まったくわかりませんv-393
想像力もついていけず(笑)
パクミョンス氏のラジオでは、ジフンが電話で参加してました。
カンタやドンワンの名前が出ていて、名前にだけは反応していましたv-413
teiのラジオでは、2集の曲を色々紹介していたと思うのですが、重心の歌詞のMiss Terryの所で、エリじゃなくて、Terryが・・・・とか聞こえた気がしたのは、
私の思い込みだと、思い込みかもしれません・・・。




2007.09.06 15:30 | URL | #sSHoJftA [edit]
JUNE says...""
>>鍵こめCさん

昨日は、いろいろとごめんなさい。
こんなあほな私ですが、またいろいろと語り合おうね。

へそんの活動期でいろいろと追っかけながらも
カンタさんにもついていくから!!
また、いろいろと教えてね。
よろしく!!
2007.09.07 17:10 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>tomokaさん
こんにちは。
ま、あれだけの段差から落ちたんですから、いくらお若いとはいえそう簡単には直らないとは思いますが・・・(笑)あまり無理しないでくださいね。

私もがんばってラジオ視聴にも励んでいるんですが・・・たぶんteiさんのラジオでは、「ミステリー(謎)じゃなくて、MissTerryなんだよ」ってしつこく言ってると思います(爆)
ジフンが出てたところでは、へそんのことを弱虫とか言ってたんでしょうか?私もなんだか謎なままでも、一生懸命聴きました。
なんか、あの笑い声があったら楽しくてついつい聴けますよね。
tomokaさん、しっかり韓国語勉強して、私に教えてくださいっ!!
2007.09.07 17:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/200-0c9a7593
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。