fc2ブログ

新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

ジニ@音楽中心

Posted by JUNE on   6 comments   0 trackback

ジニのソロデビュー後、初の音楽番組出演となった
「音楽中心」、どきどきしながら見ました。

う~~~ん、おめでたいデビューなので
つっこみなしで「かっこよかった」ってことにしておきましょう(笑)

ダンス曲からスタート。バトルのなんとかくんの
ラップもかっこいいですえ。




登場の仕方がまるでカリスマ

20061118165858.jpg

ダンスはさすがにかっこいい~

20061118165913.jpg

いや・・・それにしても・・・

20061118165923.jpg

この衣装は・・・まるでパジャマ、よくても部屋着。
ジニでなければ、この格好が許されるのは、近所のコンビニまでです。


20061118165934.jpg

「さらにおじあなよ」。なんだか聞きなれてきたせいか、
安心して聞いてられます。

20061118165947.jpg

う~ん、うっとり。

20061118170006.jpg

歌い終わってほっとしましたね。

20061118170019.jpg

お疲れ様でした、衣装がこっちも・・・でしたが。

ま、そんなことよりも動画でどうぞ。



追加
昨日、さらにおじあなよのほうを貼るのを忘れてマシた~



スポンサーサイト



Comment

クー says...""

JUNEさん、ありがと~!!

私昨日までは覚えてたんだけど今日すっかり忘
れてたんだよね。。。。

ジニ ダンスはやっぱかっこいい♪
だけど白の衣装が。。。。確かにパジャマみたいだよね。
なんでこの衣装にしちゃったかな~って感じ。
2006.11.18 23:01 | URL | #kEawCMz. [edit]
min says...""
やっぱし~、やっぱし~~~!!!
衣装のことは突っ込みたくてウズウズしてたYo!!!
でも衣装以外は完璧ッッv-218もう見とれちゃったe-265e-266
歌い終わって『かむさはむにだ』って言った時の表情がチェゴ~で泣きました(爆)
2006.11.18 23:29 | URL | #- [edit]
min says...""
や~だ~!!!
ハートだと思って使ったら割れてる・・・v-12

それにしても・・・
何度観ても登場の仕方がカリスマだよね^^;;
2006.11.18 23:34 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>クーさん
こんにちは~
ホント、ジニかっこいいのに、今日は髪型も良かったのになぜにこの衣装???
そうだ、昨日はさらにおじあなよのほう、貼るの忘れてたので、よかったらこっちも見てくださいね。

クーさんところでファンミの座席のこと知りました。うちにはチケットまだ届いてないんだけど、ますますどきどきしてきたv-12


>>minさん
突っ込まずにいようと思ったけど・・・やっぱり一言言わせてくださいって感じでしょうか。
今日の人気歌謡では、もうちょっと違うかっこうで出てきてもらいたいもんですね。
ジニのスタイリストさんってどんな人なんだろう、
なんとかしてください。

この登場の仕方はやっぱりカリスマ風味ですね~
2006.11.19 05:49 | URL | #- [edit]
クー says...""
サラオジアナヨ見せてもらいました。
帰ってきてとはまた違ってスゴクいい~v-343
表情がセクシーでたまんないです(笑)

今日の人気歌謡はちゃんと覚えてたんだけど見れなったです。JUNEさん人気歌謡も見れて羨ましい><
2006.11.20 00:19 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>クーさん
そうですか~私も一応録画したんだけど、ものすごく映像が悪くて、見てると気分が悪くなるような気がするので、アップするのやめときました。
もうすぐ、オーシャンとか3asianに上がることを
期待して待ってましょうv-238

今夜は、夜心萬々でしたよね?起きてられるかな~?
2006.11.20 16:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/20-68271a57