新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


へそんの魅力

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

今日は、へそんさんの魅力について語りたいと思います。
大阪城ホールで、すっかりへそんさんの「僕だけを見て」にやられてしまった話は昨日しました。
で、その日から私のへそん熱は上がって上がって上がってタイヘンです。


へそんくんを好きな理由はいろいろとあります。
もちろんルックスも歌のうまさもすごい好きです。
出てくるたびに、今日のほっぺたはどんな具合よ?と気になってしょうがないところも、あのダンスも、ソロ活動のときのおじさんファッションもこの人がやると、すべてかわいいです。(私、へそん病ですから)

でも、私にとっての一番の魅力は?となると・・・その複雑そうに見えて単純なかわいいキャラです。
ジニやミヌならずとも、一日中へそんにちょっかい出して怒らせてみたくなります。(いや、本当に怒らせたら怖いかもですが)

今日買ったf2aで、じふんさんが「へそんさんの秘密をひとつ教えて下さい」という質問に、「へそんはすぐ拗ねる」って答えてましたが・・・。
じふんさん、それ秘密でもなんでもないと思います。ま、ともかくそんな姿がかわいらしくて、みんなわざとへそんをからかってんでしょうね。

食べ物にがっつく姿も愛らしい~


wallpaper_hyesung_1280shin.jpg

あらら、いっぱい粉がついちゃってるわ。雑誌なんて見てないでちゃんと食べましょう。

20061024024644.jpg

う~オムライスと王子、かわいすぎます。白い衣装のまま、食べちゃって・・・こぼすのではないかとはらはらします。

20061024024844.jpg

王子なのに、このがっつきよう。いつも口いっぱいにほおばってますねえ・・・
この人、ミヌさんが萬ウォンに挑戦してるってのに、オムライスの卵はあげなかったですね!!さすが、Mr.食い意地。

って褒めてんだかけなしてんだか・・・って感じになってきましたが(笑)、へそんウォッチングは飽きません。特にジニが絡んでくると、たまりません!!

王子みたいにかっこいいときと、お姫さまのような女の子っぽいときのギャップも本当に不思議です。いちいちへそんくんにつっこむのが、最近の生きがいみたいなもんなんで、これからもどうぞがんばってください。(何をだ?)

ea452a73365ec5f00eb8a96f20ad273c.jpg

姫なとき~

hyesung4_img1.jpg

ワイルドなとき~

2006-09-29T200922Z_01_NOOTR_NISIDSP_2_120060929200708739.jpg

あじょっしなとき~(汗)

なにしてても溺愛です。
ただ、この大食い・酒飲みぶりは、30歳を超えたあたりからなんかすごいことになりそうな気もするので・・・そろそろ健康管理のほうもちゃんとやってちょうだいね。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/2-188f9191
