新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


新しい日々

Posted by JUNE on   11 comments   0 trackback

9月になってしまいましたね。
へそんのコンサートも終わって、もう夏も終わった・・・という
虚脱感みたいなものに襲われてます。

今年の夏は長かったです。・・・でもすごく早かったです。

冷静にライブの感想を書こうと思っているのですが
まだまだ余韻にひたってます。
毎度レポなどはしないので(というか、できない?ちゃんと覚えてないから)、
ブロコリに載っていた記事を見てあの日を思い返しています。

200708260906381002_2.jpg

ライブの様子はこちら

hyesung070825_06.jpg

記者会見の様子はこちら

名古屋でのサプライズイベの写真がどこかであがってないかなと探してみたのですがないですねえ。
どこかにあがっているというのをご存知の方、いらしたら通報お願いします(笑)


さて。

ライブの間はただひたすら、楽しかったり涙ぐんだり歌ったり踊ったり
忙しかったわけですが、あれから何日か過ぎて冷静になってライブを
振り返って感想を書きたかったんですよ。

でもたいしてまとまってません(笑)

ただね。。。
「The Beginning,New Days・・・」というタイトル通り、
へそんにとっても、新しい自分を見せようというライブだったですよね。
9年も同じことをやってると、自分の中でもマンネリもすると思うのですが
あえてダンス(笑)に挑戦して驚かせてくれたり
バラードでは、前以上にココロにじ~~~んとくる歌を聴かせてくれたり
画伯としての才能も発揮してくれたり
本当にがんばってくれましたよね。
へそんって、歌に関しては天才肌で、ダンスに関しては開き直ってるという
イメージがずっとあったのですが、いずれにおいてもやっぱりかなりの
努力をしていることを今回改めて感じたんですよ。当たり前なんですけど。

もちろんプロなんで、がんばればそれでいいとは私は思わないです。
でも、がんばったことがちゃんと形として私たちの目に見えてましたよね。
へそん自身も恥ずかしそうにしながらも、すごい楽しんでましたよね。

だからこそ、私も現状維持な毎日ではなく
へそんのように、自分で新しい日を作っていきたいと妙に気合入ってしまいました・・・あはは。

それから、「へそんのよさがわからない」と言っていた友人がいるのですが、
彼女が今回のライブで、「へそぺんになった(笑)」と言ってくれたのが
私はすごい嬉しかったんですよ。
私はへそんぺんなので(笑)、このライブよりもたとえば70%くらいの出来でも
満足してしまったと思うんです。
でも、こうやってへそんぺん以外の人に評価されるって嬉しいですよね。

それと。
へそんって、基本シャイだと思うんですが客席を盛り上げようと
今回はものすごいがんばってましたよね。
「Say Ho~!!」に始まり、ボイパまで披露してくれて・・・
もちろんボイパ返ってくるわけもないんですが、そのあとの満足そうなというか
勝ち誇ったような嬉しそうな顔もとても印象的でした。
あとは、日本でも観客のほうが韓国語を勉強してくれてるから
韓国語でも反応がよかったとご本人、言ってますがね・・・
なんて言ってるのか分からなくてもとりあえず、反応してるだけの人間(→私です)も
たくさん(・・・ですよね?)混じってることをご理解くださいませ。
私、もうちょっと韓国語の勉強がんばろうと今回本気で思いましたよっ

そして、前回も書きましたが、忘れられないのがへそんの涙。
1集のときのショウケースのときの涙とはまた違って
今回は本当に大きな達成感を感じての涙だったですよね。
このライブの成功がへそんにもたらすものの大きさってすごいと思うんですよ。
で、その成功に自分も参加できたって嬉しいです。
(もちろんライブに直接参加されてない方でも、へそんを応援していると言う意味では
この成功の一部なんですよね)

まだなんか言いたいことがあったような気がしますが
相変わらず腑抜けなので、このへんにします。

昨夜も2時間しか寝てないんですよ・・・
虚脱感を埋めるために韓ドラに走ってて・・・(爆笑)
今、一生懸命、愛掘ってます。・・・ええ、カンタさんのドラマです。
カンタさんの切ないラブストーリーですが、普段からへそんのことも
こんなふうな瞳で見つめてんのかなあとか脱線してんですが。

今年の夏・・・考えてみたら出産したのも夏の初めのことでした。
だいぶ前のことみたいです(笑)
たくさん思い出もできましたが・・・へそこんのあと、気づいたら
左足の小指のつめが無くなってました。
なんぼほど踊って暴れてたんでしょうね

今日からまた2集活動に復帰だそうですね。
写真は、1日に帰国した際の写真みたいです。ツアーの終盤はかなりお疲れみたいでしたが
元気そうに見えますよね。よかったです。
へそんの夏の思い出、聞いてみたいですね。とにかくお疲れSUMMER!!

070831_welcomeback_hs1.jpg

画像出処・only4steve.com.>셩인さん

スポンサーサイト

Comment

miwa says...""
JUNEさん、お久しぶりですv-238
お互いに充実した夏を満喫だったようですね
今回残念ながらへそコンには参加できなかったのですが。。。。。
ヘソンペンチングからヘソンはすご~く成長したよと言われ、やはり日程をやりくりして最後の名古屋に行けばよかったかな~なんておもいましたが。。。。
ヘソンLIVEDVDはすぐに発売とか。
これで我慢だ~なんて納得させています。
ねこT欲しかったですv-409

うりM様は本当に凄かったですよ
いまだmiwaも魂はソウルの민우に預けてあります(笑い)
そんなこんなの8月終了で9月
新学期も始まるけど。。そろそろシナ活動も気になりつつ、、、、
お互いペン活動にですかね
最近シナメンblogで追えてなくて、、、う~んって状態ですが
ヘソンはJUNEさんのところで情報見てますのでよろろです~
では、またみんしょん番組で絡みみたいですね早くに
2007.09.02 17:31 | URL | #qLzHMEJ2 [edit]
tommy says...""
JUNEさん、こんばんは☆
今回の日本コンで、ホントへそんは頑張ってくれましたね。
素敵な歌を残していってくれました。(^・^)
ミヌペンの友達も今回のヘソンコンに参加してくれて、
今回のコンサートは良かった♪と言ってました。
ヘソンの歌の良さを分かる人がまた1人増えました!!
あと、1人ブランニューとHONEYは私と友達の中で、
忘れられないです。(笑)

私もこのコンサートでまだまだ韓国語の勉強が必要だなぁ~と感じました。次回来る時までにもう少し分かるようになりたいな…。
2007.09.02 21:52 | URL | #- [edit]
ひろ says...""
JUNEさん、あんにょん♪
この記事を仕事が終わって駐車場に行く間読んだんですけど、途中で泣きそうになりました。
ホントへソンは私たち日本のファンを楽しませてくれましたv-238

ボイパ出来るんですね~v-8って言っちゃ悪いんですけど。ちょっとヘソンのイメージになかったもので。。。。。

きっとミヌがいるから今までやらなかったのかもしれない!って勝手に思ってますv-218

シナに戻ったときの6人がきっとこれまで以上の力を
出してくれるんじゃないかと今からヘソンのソロ活動と同じ位楽しみになってきてますv-254
2007.09.03 01:37 | URL | #2NKnmN5w [edit]
JUNE says...""
>>鍵コメTさま
こんにちは。
貴重な情報、ありがとうございました。
早速飛んでいって見せていただきました。
かなり重かったんですが・・・あきらめずにがんばりましたよ!!

あ~またあの日の気持ちがよみがえってきました。ほかの映像とかも見ていたら、気づいたら朝でした(笑)

2007.09.03 06:26 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>miwaさん
ご無沙汰してます~と言っても、毎日のようにブログにはお邪魔しております(笑)
ソウルでのMコンもまたまたすばらしかったそうで・・・miwaさんのレポ拝見しました。詳細情報ありがとうございました。

へソンはですねえ・・・うまく報告できなかったんですが、
とにかくNEWへそん!!って感じでした。
今までのへそんも好きだけど、NEWへそんはますます大好き~
こうやって成長し続けるシナのメンバーはすごいですよね。

私もえんでぃのミュージカルとかどんわんのミュティズンとか書きたいこといろいろあるんですけど
やっぱり王子最優先で・・・ははは。

へそんも今日から2集活動本格的にするので、Mさまとの絡みもどこかで見られるはずですね。
あああ、楽しみです。
私の中では、じんしょん、みんしょん、カンタヘソンが今のところベスト3ですから(笑)
2007.09.03 06:32 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>tommyさん
おはようございます。
そうなんですよ、この記事に書いた友人以外にも
けっこう普段辛口な面々がへそんのことを褒めてくれて、本当に嬉しくて~v-238

次はアコースティックなバラードライブとかでも
いいかもとか・・・早速また考えてしまう私・・・
そうなったら、ピアノくらい弾いてほしいなあ・・・
じゃ、カンタさんとの連弾がいいんじゃないかなあ・・・とか。あはは

一人ぶらんにゅ、そしてHONEY!!
なんかいろんな意味で忘れられないですよね~(笑)

韓国語の勉強。。。というと堅苦しいので、また
へそんの歌聴きまくって空耳から入ろうと思ってます、とか言ってるからぜんぜんだめなんですよねえ・・・(苦笑)
2007.09.03 06:36 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>ひろさん
おはようございます。

ひろさん。。。すっかり涙腺が緩んじゃってますね~
私もへそこん→ラブホリ鑑賞中ってことで、もうじゃんじゃん涙が出てくるんですけど(笑)

シナの中では役割分担みたなのができていて
あえて自分がやらなくても・・・ってこともソロになるとやる必要があって、そうやって今までカバーしあってきた分をひとりでやることでますます成長していくんですよねえ。

6人そろったシナになると、なぜかだるだるしちゃうのが不思議ですが(笑)、やっぱり6人そろってる姿は素敵です。
9集活動、楽しみですよね~
2007.09.03 06:39 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>鍵コメMちゃん
Mちゃん、たとえ次のためにとりあえずでも、投げ出さずに仕事してて、ほんとえらいよ。

私はえらそうなことは言えないけど、王子になりかわって褒めちゃいましょう。えらいえらい(なでなで付き)

次に会えるの、いつだろう?12月かな?
それまでにやることいっぱいあるね~
結局、買った美顔器もまだ4回しか使ってないし(→へソンコンに向けてといって買ったのは、6月の話w)、もう産後ってほどでもないけどだらだら過ごしてるし。
そういう自分を変えるよ~~~
2007.09.04 22:00 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>鍵コメSさん
こんばんは。
Sさんからのコメを読ませていただきながら
・・・もしかしたら、私、Sさんにお会いしてたかも、と思ってます。
Sさんが5列目だったのは、大阪ではないでしょうか?5列目の方が選ばれてらしたでしょ?私、あの方の斜め前あたりに座って(いや、立ってか)たんですよ。私の座席はAdの20番台前半でした。

私の場合、いつも開演ぎりぎりに行くことが多く、さほどいろんな方にお会いできないんですよねえ・・・今回は、電波のあたりも悪かったみたいで連絡がとれずお会いできなかったりして・・・申し訳なかったです。

Sさん、金沢から名古屋までお疲れ様でした。
ホント素敵な思い出ができましたよね~。

Sさんのチケット必勝法もまたよければ教えてください(笑)
2007.09.04 22:06 | URL | #LkZag.iM [edit]
JUNE says...""
>>鍵こめMちゃん
そうだそうだ、ついでにちゅーもしてもらいなさいっ!!

12月、ホントにあるのよね???
それに向けてがんばるよ~
まぶしすぎて見えなくなってたらごめんよ(・・・イタイ子だ)

そして、さきほどデータ便送っておいたので
またチェックしといてね。
GOMを使えば見られると思うので
ますますがんばる気分を盛り上げてね♪
2007.09.05 12:55 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>鍵コメSさん
こんにちは。
そうだったのですかあ・・・
でも、2会場もそのような良席とは・・・普段からの行いがよっぽどすばらしい方なんでしょう。
お会いしてみたいです(笑)

また機会があったら、声かけてくださいね。
じっくりSさんのことも観察させていただきますから~~~
2007.09.05 12:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/198-4316e3f2
