新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


へそんにありがとう

Posted by JUNE on   20 comments   0 trackback

とうとう終わってしまいました・・・

最後の名古屋でのへそんの涙はずっとずっと
忘れないですよね。

言いたいこともいっぱいあるのですが
そして、まだぜんぜん頭の中が整理できてないのですが
ひとことで感想を述べるなら、へそんの魅力を再発見したライブでした

2集活動のダンスがどうだろうか・・・と思っていたのですが
そんなことを言った自分に反省しています。

バラードだけじゃない、ちゃんと(当たり前だけど)歌って踊れて
笑える(→いろんな意味ですがwww)へそんであることを
改めて感じました。

そして、私はそんなへそんが大好きなんですよっ!!!!

へそんがあれだけがんばって、楽しいコンサートをプレゼントしてくれたので
今回はつっこみなしです(爆)

大阪の前夜は、不安で眠れないまま朝になり
でもオープニング前から涙がぽろぽろで自分がこんなにへそんを
好きだったのかとびっくりしました・・・すいません、イタイやつで。
前半はほとんどもう眺めているだけ、であんまり覚えてないんですよ。
でもいちいち、出てきた~!!踊ってる~!!笑ってる~!!おなか見えてる~!!パンツ見えてる~!!しかもブルーやんか!!僕だけ見てくれますよねが中途半端で何言ってるかわからん~!!と興奮してました。

名古屋は、二回目だったのでちょっと冷静に見られたのですが
最後の最後でやっぱりもらい泣きしましたよ。

ブランニュのあとにサプライズでへそんのソロコンの成功をお祝いする
イベントがあったんですよ。
これは、ペンミのときのお誕生日お祝いみたいなぬるいサプライズじゃなく
本当のサプライズだったと思います。

じふんが妙なリボンをひらひらさせながら(→彼の衣装は大阪・
名古屋ともそれぞれ別だったのですが、両方とも妙なリボンがついてました。
へそんにはつっこまないのでかわりにジフンさんにつっこませてもらいました。
ジフンさんすいません、でもあのリボンは絶対にいらないですから)
ケーキの載ったワゴンを押してでてきたんですよ、
ケーキの上には一本のろうそくがあって、

♪ちゅっかはむにーだー、 ちゅっかはむにーだー
 ちゅっかはむにーだー (多分ソロコンの成功おめでとうという歌詞が続く)
の大合唱。
へそんが涙を流していて、もちろんもらい泣き


大阪では調子が悪いと自分で言っていたし、名古屋でも最初のほうで
のどが痛いって言ってたんですが
最後まで楽しませてくれましたよね。

本当に本当に大満足のツアーでした。

へそんさん、二回目のツアーでは、あの黒い囲いなしの生おきがえお願いします(笑)

あ、軽くつっこんじゃいましたね。

それから、ネタばれなしのコメントしてくださったみなさん、ありがとうございました。
いただいた一言コメからいろんなことを想像して楽しませていただきましたよ。

会場でお会いできた方もありがとうございました。

また明日になってちょっと落ち着いてから
あがってくる写真などとともに感想書きたいと思います。

ではおやすみなさい。



スポンサーサイト

Comment

ゆかのすけ says...""
JUNEさん、今晩は。ゆかのすけです。
名古屋からお帰りなさい。って、実は私も行ってたのですが(爆)、hahahahaha・・・・・・。

私、本とはヘソンペンじゃないんですよ(って、今更言わなくっても・・・・・)。でも、そんな私でさえ、今日のヘソンは可愛く思えました。
大阪の時もあまりコンデションが良くなかったみたいですし、名古屋も最悪だったみたいですね。でも、最後までやり遂げたことは、さすが「プロフェッショナル」です。

最後のサプライズはとても感動しました。
ジフンさんって良い人ですね。
あれって、やっぱり、ジフンさんが計画したんですよね?(ヘソンには内緒で)

そして、私、ジフンさんの「ポゴシプタ」を聴いて、ウルウルしました。さすが、歌手ですよね?声量がとっても豊かで、キム・ボムスさんとは違った雰囲気がありました。(今度、ジフンさんのソロコン&ペンミがあれば、行ってみようと思いました→あれっ?これって、「浮気」ですかしら?)
そういえば、「ポゴシプタ」ってM社長のオハコなんですが・・・・・。そう、プライベートでよく歌うそうです。
「M社長~、今度は私のために歌ってください」(爆)

話は、すこぶる脱線しましたが、今日のコンサートはとても感動しました。ヘソンの「涙を必死で堪えてる顔(ひょっとして、涙、流してました?)」も見れましたしね~
私も、一生忘れないと思います。

最後に、チケットの件では、本と、お世話になりました(有難うございました)

JUNEさん、お疲れ様でした。
では、また。おやすみなさい。
2007.08.30 02:03 | URL | #mQop/nM. [edit]
yoritama says...""
JUNEさんまだ夢の中にいます。私は東京だけだったですが、名古屋のレポを見て、又夢の中に・…なかなか現実に戻れません。サプライズ&ヘソンの涙をこの目で見たかったです。東京から帰って、これからは何を楽しみにと思って悲しくなっていたのですが、始まりなら次があるので、これからは、secondコンサートを楽しみにその日までヘソンを応援していきます。
2007.08.30 07:04 | URL | #y2vBQ7LI [edit]
JUNE says...""
>>ゆかのすけさん
そうなんですか、名古屋にもいらしたのですね。ソウルも行かれてましたよね~、ゆかのすけさんがそんなにへソンをお好きとは知りませんでした(笑)
もうへそんぺんですね(→強引!!)

聞いたところによると、あのケーキはこの場所にこられないからということでカンタさんが用意したとか。。。へそんの涙は忘れられない思い出になりました。
私、じふんさんの一昔前の甘い男前顔がどうも好きじゃなかったのですが、ケーキのときの彼は素敵に見えました(→素敵だったと言わない私www)

Mさんのライブも盛り上がったようですね。今度歌ってもらってください(笑)

チケ、こちらこそありがとうございました。私たちの分もその後無事お譲りする方が見つかりました。
M社長ともどもへそんもよろしくですv-238

2007.08.31 06:05 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>yoritamaさん

こんにちは!ホント、楽しくて心に残るライブでしたよね。
私は残念ながら東京はいけなかったのですが、東京はジーンズまでお着替えがあったり、それぞれに良いライブだったみたいですね。
私も抜け殻です(笑)でもきっと近いうちに次のライブもやってくれますよね。私も次が待ち遠しい!
2007.08.31 07:49 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>鍵コメTさま
名古屋でお会いできて、楽しかったです。また古参ぺん(笑)さんのお話聞かせてください!!
一度お会いしただけで、すっかりお友達気分になっちゃいました。
今後ともよろしくお願いします、いたいたトーク大会やりましょうね♪
2007.08.31 07:53 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>鍵コメMさま

あー私もインタビュー記事読んで、Mちゃんと同じこと考えてたのよ。

いくつになっても新しい日は自分で作らねばならないのよね。

私もへそんも(同じ位置に立つなって?www)応援してるよ、Mちゃんにも素敵な新しい日が来るように…
2007.08.31 07:57 | URL | #- [edit]
ぐりんぐりん says...""
ソウルに行けなかったので、国内は全部行ってきました。
あの暑さのなかの移動、コンサートやってないワタクシでも疲労が…。
へそんさん、疲れもしますよね…緊張でもっていたのかな。
JUNEさんにお会いするタイミングを逃してしまったなぁ…。
でも、名古屋のあの同じ場所で、同じ時に号泣してたんですね。
ワタクシはここ数日あまりに胸いっぱいで、
わざとヘソンさんを聴かないようにしてるぐらいです…(笑)。
2007.08.31 10:46 | URL | #evlkWbI2 [edit]
eko says...""
JUNEさん こんにちは。

東京・名古屋と参加しました。
ブランニューから、ウルウルでした。
シナに会いたいと、でサプライズでは私もとめどなく涙が流れてしまいました。達成感もいっぱいだったんでしょうね。
ハードスケジュール、何度も来てるけど、外国でのコンサ、お疲れ様でした、ヘソン。ありがとう!

最後になりましたが、チケの件でも呼びかけをしていただき、ありがとうございました。


2007.08.31 12:48 | URL | #EuKQ8jXA [edit]
says...""
>>ぐりんぐりんさん

全公演に参加されたのですね、お疲れさまでした。
それぞれの公演にそれぞれのよさがあったのでしょうね。とても素敵な夏になりましたね・・・体は疲れても(笑)

名古屋でのラストではあの場にいたみんなが
同じ思いだったはずです。
またいつか、こういう素敵なライブに参加できる日が楽しみです。

私は、毎日「The Beginning, New Days...」聴いてます。
何回聴いてもオープニングから鳥肌たって、意外と涼しい毎日を過ごしてます(笑)

ぐりんぐりんさん、夏の後遺症でないように
ゆっくりお休みくださいね。
2007.08.31 18:06 | URL | #- [edit]
says...""
>>ekoさん

こんにちは。
チケの件では、結局お力になれずすいませんでした。わざわざお礼言っていただいて恐縮です。

ぶらんにゅのへそんがすごく輝いて見えました。
シナのメンバーとして恥ずかしくないように、と
いつも言っているへそんは、かなりがんばったんでしょうね。

疲れたと思いますが・・・また来てほしいですよね♪ファンって欲張り・・・
2007.08.31 18:09 | URL | #- [edit]
ひろ says..."はなまる!"
JUNEさん、あんにょん♪

私も東京の時自分でもわからないんだけど
オープニングの曲で涙が出てきたんです。
そして止まらない~(爆)

そして名古屋のレポをよんだり聞いたりして
ヘソンはこの日本公演を楽しんでくれて
そして自信をつけた貴重なコンサートだったように
思いました。

まだ2集はこわくて聞けないのだけど
これからが始まり。だからちょっとずつ聞いていこうかな。
私もこれからずっと応援していきますよ~v-238
2007.09.01 00:25 | URL | #2NKnmN5w [edit]
tommy says...""
JUNEさん、こんばんは☆
最終の名古屋でそんなサプライズがあったんですね。
ジフンさん、やってくれますね~!!
感動したヘソンの涙が見れたなんて、ちょっと羨ましいです。
コンサートでは、私も終始泣いてばかりでした。
本当に素晴らしいコンサートでしたね。*^^*

あのダンスもコンサートでは思い切ってて、可愛かったです。
友達が途中のダンスが笑えるとウケてましたけど…(笑)

声の調子も悪いと言っていた中で、
頑張って盛り上げてくれたヘソンにありがとう…。
そして、JUNEさんに感謝でした☆(^・^)
2007.09.01 01:43 | URL | #- [edit]
たまま says...""
JUNEさんこんにちは~v-222
先日はありがとうございました^^
ラストの名古屋よかったそうですねv-290

そういえば、へそん生着替えは東京より大阪の方がスピーディになってたんですよ~v-356
二階だったので、上から見えないかとも思ったんですがダメでした(笑)

次回は「黒い囲いなし生お着替え案」に一票v-344(笑)
2007.09.01 17:10 | URL | #2eH89A.o [edit]
JUNE says...""
>>ひろさん
あんにょん♪
本当にこのライブは思い出深いものになりましたよね。
特に、ひろさんはお花企画などでもお忙しく、そしてなかなかお金を払わない私のようなパボもいてさぞかし大変だったこと、お察しいたします(すいません・・・v-406

まだ2集、聴かれてないんでしょうか???
ぜひぜひ聴いてください。
何度も何度も感動がよみがえってきますよ~

そして、これからもずっと一緒に応援していきましょうね!!
2007.09.01 19:46 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>tommyさん
こんばんは。
へそんの涙も忘れがたいですが、じふんさんのリボンも忘れられません(爆笑)

私、へそんのダンスは、もっと笑えるのかと思ってたらぜんぜんそうじゃなかったですよ。
でも・・・なんだか嬉しくてにんまりして笑ってましたね。それとしょっちゅう涙したり・・・
もう気持ちのコントロールなど放棄して、
ただただへそんを見ては、笑って泣いて驚いて・・・でしたよ。

私にまで感謝してくださってありがとう(笑)
2007.09.01 19:49 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>たままさん
こんにちは。
もうちょっと早く家を出れば、たままさんともゆっくりお話できたのに・・・残念です。
たままさんからのおみや、とってもおいしかったです。ありがとうございました。

東京のときは、ジーンズまで着替えてなかなか脱ぎ履きができなかったみたいで、大阪は上だけだったみたいですね(笑)
名古屋のときは、もひとつ余裕ができたみたいで生腕とか黒いついたてから覗かせてましたけどね・・・腕くらいじゃ~ねv-398

上から覗こうというたままさんの根性に拍手v-424です(笑)
2007.09.01 19:52 | URL | #- [edit]
yuzu44  says...""
JUNEさんこんばんは。

名古屋でのサプライズ・・・何かあるかなと思っていましたが、レポ読んで胸がいっぱいになりました。私もあの場にいたら号泣してます。名古屋に行かなかったことを本当に後悔しました。
このサプライズがDVDに入ることを願っています。

今回大阪のみ参加でしたが、へそんのことがどんどん好きになっていってます。
こんなにへそんのことが好きだなんてびっくりするくらいです・・・  ずっと2集ばかり聴いて余韻に浸っています。

JUNEさん大阪ではありがとうございました。ゆっくりお話できなかったのが残念でした。コンサートの後いろいろつっこみ話したかったです。(私も黒い囲いなしの生お着替えに賛成!)
次の機会を楽しみにしています♪
2007.09.01 21:20 | URL | #ZMnQA7pQ [edit]
tomoka says...""
JUNEさん、こんばんは。
今回、お会いできてよかったです。v-291
本当は色々なヘソン話をしたかったのですが、
次の機会にぜひお願いしますv-413

今回のコンサートは、歌はもちろん、本当に楽しくて、可愛くて、ワクワクしたコンサートで。
すごく堪能しました。名古屋のサプライズ・・・。
ジフンが隣にいてくれてよかったなぁと^^。
ずっと、ずっと歌手シンヘソン大好きですv-354

今、こちらでコメントしていてよみがえってきたヘソンの言葉が「楽しんでますか?」という言葉。
思い切り楽しんでいたのは伝わりましたよね?

ソウルでのコンサートで、ドンワンが「お尻みせて!」と叫んでいたのを見て、密かにどこかで叫ぼう!!と思っていたんですけど・・・。
何かの機会があれば、勇気だして叫ぼうと思います(笑)

2007.09.02 00:29 | URL | #sSHoJftA [edit]
JUNE says...""
>>yuzu44さん

こんにちは。
大阪でのライブも楽しかったのですが、名古屋はファイナルということもあり、へそんのテンションもいつも以上に高かったみたいですね。

私も、自分がこんなにへそんのことを好きだったとは・・・と驚いてます(笑)
でもこうやって、ライブに行けるだけでも幸せだなあって改めて思いました。

韓国と日本の両方で、このライブDVDが発売されるということなので、期待して待っています。

大阪では、本当にご挨拶くらいしかできなかったので私も残念でした。また次の機会にもう少しお話できればと思います。
お土産にいただいたお菓子もすごくおいしかったです。
へそんを聴きながら次のライブでの再会を楽しみにしています!!
2007.09.02 11:10 | URL | #LkZag.iM [edit]
JUNE says...""
>>tomokaさん
こんにちは。その後、怪我の具合はどうですか?
無事、名古屋でお会いできたときはほっとしたのですが・・・ホント心配しましたよ~(笑)
こういう機会にと、いろんな方とお会いできるのは楽しみなのですが、なかなかゆっくりお話できなくて残念です。

そうですよね、何回も言ってましたよね、「楽しんでますか?」って。
そのたびに、私の知っている数少ない韓国語の「ね~」を叫んでました(笑)
もうちょっと韓国語が分かるようになれば、もっともっと楽しめるはずなので、次回のライブまでにはお勉強がんばりたいと思います。

私もtomokaさんに負けないように、、「お尻見せて」だけは韓国語で完璧に言えるようにしたいと思いますv-8
2007.09.02 11:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/195-0f2cb373
