新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


盛り上がり中?

Posted by JUNE on   16 comments   0 trackback

今、金沢公演の真っ最中ですよねぇ。

半ばをすぎて今頃さぞや盛り上がってることと思います。
♪あにらみょ~んかな? ♪みすてり~ みすてり~かな?
それとも、親子鳥????きゃ~きゃ~

などとやきもきしまくりですが・・・


今回、私は自分が参加する大阪の日までは
ライブの内容を詳しく知りたくないのです。

時間の節約とかあまり悲しい思いをしなくてすむように
もともと小説とかドラマも結末から読んだりするヤツなんですが(笑)
今回に限っては予備知識なしにライブ見たいという思いを強く持っています。

だから、名古屋が終わるまでライブに関することは
書きません。
記事も追っかけません。

というわけで、ライブの情報を探してきてくださっている方には
申し訳ないのですが、ライブ終わるまではぜんぜん関係ないネタしか
書きません。
ライブ情報は、ほかのブログさんでたくさん書いてくださっていると思うのでそちらのほうでよろしくお願いします。

そして・・・参加されたみなさん、
いつもれぽなどしてくださるのは、とっても嬉しくて楽しみにしているのですが
今回はこういうわけで、感想はひとこと(爆)でお願いします。

20070808191604237_sh02.jpg

よろしくにゃ~!!!! byへそん画伯


追伸。ツアーが終わったら、またうるさいくらい
   語る予定なので、そのときはおつきあいよろしくお願いします。

Comment

yuzu44  says...""
JUNEさんこんばんは。
もうすぐへそんに会えるのが信じられません。
私も今回は珍しくライブは当日のお楽しみ派です。いつもはネットで情報を探しまくってるんですがね~

大阪のみの参加ですがJUNEさんに当日お会いすることはできますか?  お話できるのを楽しみにしてます♪
2007.08.23 21:15 | URL | #ZMnQA7pQ [edit]
ひろ says..."携帯から"
JUNEさん、あんにょん♪
了解しました。まだ2集さえ聞いてない私ですので、レポはムリかと(爆)あ、今、携帯から書いてます^^うまく出来るかな?
2007.08.24 01:23 | URL | #2NKnmN5w [edit]
tommy says...""
JUNEさん、おはようございます。
やっとタイトル曲のサビは覚える事が出来ました。
これもJUNEさんのおかげです。
ありがとうございました☆

私は東京、大阪へ行く予定です。
楽しいコンサートになるといいですね~。
あぁ、前日からドキドキです(>_<)
2007.08.24 11:24 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>yuzu44さん
こんにちは。
私も気になりつつも、なるべくそういう情報のあるところは避けて通ってます(笑)

大阪の日は、私、開始ぎりぎりにしか行けないと思うので、もし終演後にyuzu44さんのお時間がおありでしたらご挨拶したいと思っています。
また当日、会場についたら連絡してみますね。

お気をつけて大阪に来てくださいね、けっこうグランキューブは不便なところにあるので、時間にも余裕持って行動されることをお勧めします・・・とか言いながら自分が送れそうですが、ははは
2007.08.24 12:28 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>ひろさん
あんにょん♪♪
大丈夫ですよ~ちゃんと読めてます!!

いよいよ東京は明日ですよね、お花のことも
とっても気になっているのですが
これも後日ひろさんのブログで拝見したいと思います。
お忙しくて、なかなか2集も聴く時間とれないのでしょうか、でも予備知識なくてもへそんの歌のすばらしさはきっと感動的なはずです。

またライブが終わったら、たくさん語り合いましょう!!
2007.08.24 12:30 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>鍵コメCさん
こんにちは。
いよいよ明日だね~
いっつも、れぽしてもらってるの、すごく楽しみにしてるんだけど・・・今回はまた全部終わってから
しつこいくらい語りまくる予定なので、
そのときはよろしくね。

明日、楽しんできてね!!
2007.08.24 12:31 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>tommyさん
こんにちは。
タイトル曲、素敵ですよね。
でも、♪みすてり~みすてり~ であの妙な踊りを
がっつりチェックしてきてくださいね(笑)

明日東京に行かれるんでしょうか?
気をつけて行ってきてくださいね。
大阪では一緒に盛り上がりましょう~
2007.08.24 12:33 | URL | #- [edit]
tommy says...""
JUNEさん、がっつりダンス見てきますよ~!!
明日は天気が晴れるそうで、ホント気分も最高です!
東京までの道のりを1集&2集のCDをエンドレス決定やわ~!!^^

大阪も行くので、一緒に盛り上がりましょ~!!

2007.08.24 21:13 | URL | #- [edit]
れ。 says...""
金沢行ってきました!感想はひかえますね。

JUNEさんがヘソンコンについて
つっこみ満載のレポをしてくれるのを
待っています!!
旧の方のブログでJUNEさんが書いていた
ヘソンの服の、バーデンダーみたいとか
野球のボールみたいという感想ウケました。

2007年になった今は、韓国男子たち、
そんなに痛い服装が見られなくなってきつつ…

…あります?



2007.08.25 11:13 | URL | #- [edit]
あんずビン says...""
初へソンコンサート イン 東京参加
してきました。感想は控えま~す。(笑)

でも一言書いていい?
ヘソンが「ミヌもソウルでコンサートを
しています。応援しましょう!」
ハングルだけどなんとなくわかった。
お互いメンバーを思っているのね。
カリスマもやってくれていたら
なお、うれしい。ドンワンはカリスマの
とこかしら?
2007.08.26 00:02 | URL | #BFJTYZbE [edit]
ひろ says...""
JUNEさん、あんにょん♪

本当に
『予備知識なくてもへそんの歌のすばらしさはきっと感動的なはず』でした!v-10

私ったらもう始まった瞬間から泣いちゃって~v-16
ヘソン好きです(爆)


2007.08.26 02:07 | URL | #2NKnmN5w [edit]
JUNE says...""
>>tommyさん

「妙なダンス」とかもう二度と言いません。
がんばってましたよ、ほんと。
かっこよかったです。

席が良かったこともあると思うのですが、今までのライブの中で一番になりました。

明日名古屋に行ってきますね~♪
2007.08.28 11:47 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>れ。さん

金沢もダブルアンコールがあったそうで、盛り上がったんですよね。
昨夜の大阪も最高でした!!

・・・ま、お召し物もそれなりで(笑)
王子にしては珍しく、おなかもちらちら見えてましたし、ブルーのパンツも見えまくりで「うわ~ぱんつぱんつ!!」と騒いでしまいました。

2007年現在、ゲストのじふんの衣装が笑えてしかたなかったです・・・
2007.08.28 11:50 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>あんずびんさん

こんにちは。
大阪もよかったですよ~
みぬもソウルで「今日はへそんが日本でコンサートをしています」と言ったそうですね。
どんわんは、かりすまのところに行ってましたよね、かわいい写真があがってました。
ほんと、愛し合ってますね~(笑)

また愛あるグループ神話での活動を楽しみにしてます。
2007.08.28 11:52 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>ひろさん

お会いできなくて残念でしたv-406

でもひろさんの書いてくださった感想、私もまったくそのとおりだと思いました。

私、ご本人登場の前からものすごい泣いてました(爆)

明日も楽しんできます、お花企画ほんとうにありがとうございました。
今度、大阪コンがあったらそのときは私もがんばってみようかなとちょっと思いました(大阪、思ってたよりお花が少なかったので・・・)
2007.08.28 11:54 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>鍵コメさ○○○さん

こんばんは。とうとう終わってしまいました・・・
私もたまにふらふらとほかのところに旅しにいくんですが、やっぱりなにがあってもここに戻ってくるんですよ(笑)

いいですよ、やっぱりへそんは。

これからも一緒に応援していきましょうね♪
2007.08.30 01:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/194-f061a050
