新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


いまさらでもMV

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

あ、あ、あ、あ、あ、明日ですよ~

いろいろと情報もあがっているようですが
すいません・・・今回はなるべく何も知らないでその日を迎えようと
私にしては珍しく思ってるので、ここではライブの情報は
書いてません。


というわけで、すっかりタイミングもはずしましたが「最初の人」のMVについて。

写真とMVの一部だけ先に公開されたときに、
なんと突っ込みどころがたくさんあるんだ・・・と思ったんですが
まあ全部通してみないと分からないからと思ってたんですよ。
MVが公開されて、ついに謎が解き明かされる(→おおげさ)、
張り切ってつっこもうと見てみると・・・

「後編につ・づ・く」!!みたいなねえ~。

でもね。

私、へそんってやらないだけで、演技もかなりうまいんじゃないかと思いました。
ま、今どき照れたときにこんなポーズする人もいないと思いますけどね。
(・・・ってか、私こういうの実際に見たことありません)
これは監督のセンスですよね? 
へそんのセンスでないことを願います。

firstpersonmv1_000169533.jpg


へそんが嬉しそうな顔してると、こっちもにやけちゃうし
したり顔してると、にやけちゃうし
ちゅーしてても、にやけちゃうし
悲しそうな表情見てても、にやけちゃうし・・・

って結局にやけっぱなしなんですけどね(笑)

つっこむのも忘れて見入ってしまいました。

MVのストーリーは無視で、私の好きなカットベスト3だけを
貼っておきます。

firstpersonmv1_000182233.jpg


この人のこの角度、最強ですよね~
1集のときは、ソファに寝そべってこういう角度で本読んでましたけどね、
あのときよりもずいぶんと大人な雰囲気です。
かっこよいです。


firstpersonmv1_000216533.jpg


このちょっとだけ顔覗かせてるところ、たまりませんっ!!
しかもお花持って登場ですよ。似合いすぎっ
「・・・きちゃった」(→・・・の部分にポイントあり)とか言ってるんでしょうね。
(もちろん、待っているのはこのMVに出てくる女の人じゃないんですよ~)

firstpersonmv1_000433700.jpg


そして、これが友人の間で「ゆうじろうにしか見えない」と
噂されているカットです。
→分かる人にしか分からないですね、すいません。

でね、このボス(ボスとか言ってるし)は、警察のエリートで
やくざの二代目の前進さんって人とは敵対しつつも魅かれあい・・・という感じだよね、
という設定でかなり盛り上がりました。


ああ・・・なんかライブに向けての緊張をしょうもないこと考えて
まぎらわしてる感じです。

明日ライブに参加されるみなさん、へそんとの時間を楽しんできてくださいね。

そして。。。へそんが今夜はちゃんと眠ってますように
スポンサーサイト

Comment

cocohoney says...""
JUNEさん、こんばんは!
私も当日の楽しみってことでライブ情報あまり収集してないんです!
東京は席が良くないんで、私の中で東京はリハ、名古屋が本番という感じで構えてます!
それにしてもホントもう少しですね~
今からドキドキ。。。

私もMVで花をもって顔をちょっと出す所好きです~♪
あの笑顔がいたずらっ子みたいで、「かわいぃ~」って頭くしゃくしゃしたくなるのは私だけでしょうか?(笑)
ヤバイ妄想が止まらないです・・・(苦笑)
2007.08.22 22:46 | URL | #- [edit]
tommy says...""
JUNEさん、こんばんは☆
MVのベストカット、私も手帳を見るへそんの表情が好きです♪♪演技もなかなかですよね?
テレる顔、悲しい顔、どの顔もいい表情です~v-290
最後のカットのボスは私も少し思ってましたっ!
…って、私いくつやねんっv-356

とうとう明日は金沢ですね。
なんだか、あっという間に日が過ぎた気がします…。
JUNEさんはもぅへソンの2集を聴いてますよね?
あぁ、私はまだお願いしてるCDが届かず焦ってます(>_<)
あぁ、どうしよっ…。

私のモチベーションは少し落ち気味ですが、へそんのコンディションが良い状態でコンサートを迎えられますように☆彡



2007.08.22 23:14 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>cocohoneyさん
こんばんは。
私、小説とかでも最後のほうのページ読んでから面白かったら読むとか、韓国ドラマはネットであらすじを知ってから見るとかけっこう慎重派なんですよ・・・(あれ、慎重って言わないか?)
でも、今回だけは何も知らないでいろんな意味で感動したいんですよ~

あのちょっと顔出してるときの表情めちゃめちゃいいですよね~このMVは私、かなり好きです。

私・・・大阪のほうが席はよいのですよ。名古屋でお会いするときは抜け殻になってそうです(笑)
2007.08.23 00:15 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>tommyさん
ボスの意味がわかるあなた・・・すばらしいです!!
お若いのにねえ・・・となぜか気の毒そうな物言いになってしまいました(笑)

さっきメールをしたので、ご確認くださいませ。
テンション落としてる場合ではございませんよっ!!
2007.08.23 00:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/193-41076dde
