新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


ジニ、おめでとう

Posted by JUNE on   6 comments   0 trackback

ジニ、28歳のお誕生日おめでとうございます。
去年の誕生日は、バンコクでしたよね。
でもソロデビュー前のプレッシャーでかなり大変だったみたいですよね。
今年は、気楽に誕生日を迎えてるんでしょうか。
センパのほうもきっとゲストいっぱい来て、盛り上がるでしょうね~

0b1fa1907b103497c1346706272317a0.jpg

de76599a100e053995fc718c2ee1d394.jpg



こんな世話焼きなお兄さんが来て、いろいろとちょっかい出してくれるんだろうなあ・・・プププ

去年の今頃のブログ(旧宅のほうですが)読んでたら、
私はかなりジニが好きだったみたいです。
ブログのカテゴリ別の記事数も、へそんを抜きそうだったので
自粛してたくらいです

男らしい外見と違って、中味はけっこう繊細なところが気になるんですが。。。

こればっかりは、性格だから仕方ないですね。



ab0896122469ed0731d03cee65398a67.png

このころみたいに、顔に適度にお肉がついてて、
妙な横わけしてないジニが大好きです


00cbd6a677e11d38e04cc89af88f3f4a.jpg

そして、散々言ってますが、あなたの美しい鎖骨のあたりが大好きです


今年もますますかっこよくなってくださいね~

そして・・・へそんのこともよろしく。

Comment

れ。 says...""
こんにちは!

>去年の今頃のブログ(旧宅のほうですが)読>んでたら、
>私はかなりジニが好きだったみたいです。

知ってましたよ~(笑)
わたしひとりで何度も
「ジニのタンク祭り」を見て大ウケしていました。
コメントが面白くて…(ノ∀`)σ

わたしもジニの精神的に弱いところが
気になりまして…
ゲリラコンサートの時とか
ジニの涙みてホロロン(涙)としました。

ヘソンの男らしさといい
意外性っていいですね!


2007.08.19 15:46 | URL | #- [edit]
みじゅ/旧yuzu says...""
す、す、スペシャルエディションのジニのスクショ…


ち ょ う か わ い い ! !


マジで(*´Д`)ハァハァしてしまいました

私もみぬぺんだけど、ジニだいすき~!

ちなみにうちの妹も海辺へ行って来たのですが、妹は若社長の事を「ホモのお兄ちゃん」と呼びます……Σ(゚д゚lll)
「だってこのヒゲあと、濃くてコントみたい~」って…!
どんなにかっこいいジニを見せてももうダメw ぎざひどす!


ジニ、日本の隅っこからお誕生日おめでとう。
2007.08.19 16:44 | URL | #- [edit]
あんずビン says...""
少しご無沙汰でした。ジニ センイルチュッカヘヨ。あってる?28才になるんだ。お兄さん達も
年とるわけですね。
またまたレス違いのコメントです。
カリスマソロコン以来、日本に来るM様は
Mカ以外なんか、参加しています(爆)
まして、お盆休みに東京であった噂のイベントに
2日間も参加。(招待券参加)
M様の話をしたくて、リンクからmiwaさん
サイトに初お邪魔してきました。

ヘソンのアルバムもペンからいただきました。
ただいま勉強中。ジニも来日したらいいなあ。
25日東京は、来ますか?
会えるのを楽しみにしてます。
ドンワンのことは忘れてませんよ。
2007.08.19 21:48 | URL | #BFJTYZbE [edit]
JUNE says...""
>>れ。さん

えええ!!!!!
そんなに前から見ていただいていたのですか!!!!!
れ。さんにそういっていただいて、ひさびさにタンク祭り覗いてきました。
・・・私、なんて失礼なこと言いまくってたんでしょうね~ジニ、ごめんね。

でもあのあと、ロッテリアのCFの白いタンク姿が私の中ではナンバーワンになりました(笑)

ジニのなんとなくもろい感じは心配になるときもあるのですが。。。こんなに素敵な兄さんたちがいるので、大丈夫!!・・・かな?
2007.08.20 03:21 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>みじゅ
おっ!!二日続けてみじゅ登場だ~


みじゅの妹にじんしょん写真見せたら、
「ほら、やっぱり!!」って思ってくれるだろうね(え)

へんな女と付き合うなら、ホモのお兄ちゃんであってくれたほうがどんだけいいことか。
。。。ってへんな男と付き合ってたら一緒か。

Tつんから妹さんにジニのすばらしさを語ってもたいたいね。
でも・・・たしかにゲイの人って妙にガタイよいよね。ジニの話のあとにつくぐふふ笑いもたしかにほもっぽいのかも。

いや、でも私はじに好きだよ~~~

と私も日本の真ん中より下あたりから叫んでみる。
2007.08.20 03:26 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>あんずびんさん
ご無沙汰です~
「年とる」は禁句ですよ~「大人になった」と言ってあげてください(笑)

Mさま・・。・へそんとは違って年中無休って感じですよねえ。みぬぺんさんもホント大変!!
miwaさんもいつもとっても詳しい情報載せてくださってありがたいです。

25日・・・家の事情でいけなくなってしまったのです(涙)
というわけで、残念です・・・
2007.08.20 03:31 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/190-a604541c
