新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


ファンミももうすぐ

Posted by JUNE on   3 comments   0 trackback

ファンミまであと一週間をきりました。
私は、当日参加するだけ・・・で、なにか特別なことを
準備したりとかそういう方面で忙しいということは
ないのですが、なんとなく落ち着かない気分です。

今回のファンミ、日本での初めてのファンミってことで、
いろんな企画もあるんでしょうか。

どんなことやってくれるんだろうなあ・・・と楽しみです。

ふだんはほとんど日本のテレビ番組を見なくなってしまった私ですが、
先日、夫が見ていた番組を横からちらっと見て、
これをシナがやってくれたら・・・と思いました。
最近、何を見てもシナに結びつけて考えてしまいます(笑)

で、その内容というのは、ロンブーが司会をしている番組で
5人の男子が(おもにお笑い芸人陣内智則、おぎやはぎのどっちか、
品川庄司の品川、アンタッチャブルの太ってるほう、あと石田純一)
私服を持ち込んで、
出されたお題(例えば、「朝のワイキキの浜辺を散歩する」とか、
「カルティエのパーティーに行く」とかそんな感じ)に
合ったコーディネートをして、それを神田うの、飯島愛、村上里佳子(だったかな~?)がいろいろと評価するって感じでした。

この番組を見ながら、シナのメンバーがこうやって
いろんなシチュエーションでおしゃれして見せてくれたら、
で、生着替えなんてやってくれたら・・・
とまたまた妄想入りましたね~
でも、やる前から結果は分かってるようなもんですが・・・

いつでもどこでもジャージ(もしくはそれに準ずる格好)の○○○○。
男前なのに、なんかちょっと違う・・・?な○○○○。
密かにブランド好きな○○○○。
スタイルがいいから何を着てもかっこいいけど冬でもタンクでお願いしたい○○。
絶対に私服のほうがかっこいい○○○。
おしゃれすぎてたまに謎な○○。

というのが、私のイメージなのですが。
ま、韓国から私服を大量に持ち込むのも大変だと思いますが
見てみたいです、特に生着替え。(→結局これね・・・)


スポンサーサイト

Comment

新藤 冬 says...""

 引越しおめでとうございますww
 
 こないだは名前間違えてしまってごめんなさい(・・、)  
 Jumeさん・・・ですね、了解です!!

 
@ファンミ行けるんですか? いいなァ。。。ρ(-ω- )
 今年受験なんで遊べないんですよね・・・違いますよ!!

 神話には命かけてます!!

 でも・・・来年でも神話は応援できますしねwww

 高校行ったらまた、本気で追いかけますんで

その時はいろいろヨロシクですププッ ( ̄m ̄*)
2006.11.17 15:34 | URL | #nGdA3O4A [edit]
tommy says...""
その番組、私も見ました!
芸能人の私物が見れるし、おしゃれかどうかがはっきりわかりますし、是非こんな企画があったら見てみたいです♪
へそんはたまにおじさんみたいな服を着てるけど、普段はどんな服なのか気になるし…。
微妙なファッションセンスもあるだろうから、絶対面白いですよね!
もちろん、生着替えも…(笑)
2006.11.17 23:48 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>新堂冬さん
おはようございます。お祝い、ありがとうございます。名前間違うくらい、ぜんぜんおっけーですよ。もうお気づきかと思いますが、私も記事の中でいろんなことよく間違ってますんで・・・

そうですか、受験生なのですね。たまには息抜きくらいにシナを楽しむのが今はいいのかもですね~高校生になったら、ぜひぜひ韓国までも追っかけてみてください!!追っかけに若さと体力は欠かせませんからね。

お風邪など召されませんよう、勉強に励んでくださいね。シナのお兄さんたちも、きっと勉強がんばって~~~って言うと思いますよ。ふふふ


>>tommyさん
そうですか、ご覧になっていたなら話も分かっていただけたかと・・・説明が下手でちゃんと伝わってたのか不安だったのですが。

私物もいろいろ見られて・・・そうですよね~
けっこう共有してるかもしれないし、見てみたいですね。ファンミで何をやってくれるのか、今から楽しみです~23日までに妄想で頭がはちきれませんように・・・v-22
2006.11.18 09:33 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/19-090e2951
