新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


ばかっぷる蟹

Posted by JUNE on   9 comments   0 trackback

いまさらな話ですが・・・へそんのコンサートでのジニの活躍ぶりには
かなり感動してしまいました。

じに・・・なんていいヤツなんでしょう。

いろいろと忙しく、親子鳥あらため「ばかっぷる蟹」の映像も昨日やっと見られたのですが・・・へそんの照れてる感じとじにのはしゃいでるところがいいです!!

ちょっと画像悪いですけど


20070817105211.jpg

ジニがさらんへしにいくんですよねえ・・・へそんのにやけてる(おそらく)顔が
かわいいじゃないですか。

20070817105246.jpg

ジニが笑ってるのを見て、へそんはちょっと目をそらし加減に
笑いをこらえてるんでしょうね。

20070817105224.jpg

うわ、かにだ、かに!!
ジニってば・・・うまいですよねえ~
なんか、こうやってちょっとやってみせて、相手を乗せて一緒にやらせるところに
ドリフのひげダンスを思い出しちゃうのは私だけですかね。
(おそらく20代以下の人には意味不明でしょうね・・・)
じんしょんは、カトちゃんケンちゃん並みのお似合いカップルなんですよ!!

20070817105232.jpg

ジニに乗せられてへそんも一緒にこけっちゅ
やっぱりじにのへそん扱いの術はすばらしいっ!!

20070817105258.jpg

決まりましたね!!


ジニ・・・チャーリーのときも応援にかけつけて
いろんなことやってあげてましたよね。
ホント、いいやつです。
じにぺん(多分)のTさんからは、
「自分の誕生日会に来てほしいだけじゃないか」
という鋭い指摘もありましたが・・・人のコンサートでこんなにがんばってくれるなんて、
ホントいいやつじゃないですか。
って私、今日何回いいやつを言ったんでしょうね(笑)

ジニ、これからもへそんをよろしくね~!!


さてさて。
いよいよ、金沢のライブまでは一週間を切ってしまったわけですが
へそんにお花を送ろう!!企画(byひろさん)の参加者を募集中です。
今日の23時までにひろさん宅にてエントリーいただければと
思います。
できるだけたくさんの方の参加をよろしくお願いします。

詳細はこちらからチェックしてみてくださいね。

追記
締め切りが19日の23時に延長になったそうなので、もし迷ってらっしゃる方がいらしたら、ぜひぜひ一緒にお花を送りましょう♪


Comment

JUNE says...""
>>鍵コメCさん

こんにちは。
じにって本当にいじらしいよね。
日本でも見られるといいのになあ・・・
Kさんと三人でなんかやってくれたら、ホント倒れちゃうかもね(笑)

ところで、我が家の素麺は、まじで「素」ですよ~ねぎとしょうがさえつかないことも多い(爆)
2007.08.17 17:02 | URL | #- [edit]
れ。 says...""
こんばんは。
ジニほんと最高…v-238
愛くるしすぎる…v-238
オールバック素敵v-238
日本でもThe Birdやってほしい。

ヘソンが思い切り口を縦にして
笑っている顔、大好きです!
人間はここまで縦に口が開くのかと
おもいました。
2007.08.18 00:13 | URL | #- [edit]
tomoka says...""
JUNEさん、こんばんは。
このジニのネクタイ1日目は太くて、2日目はヘソンと同じくらいになってるんですよv-391
この歌の前に、ヘソンと客席とが一緒になって
歌と踊りをするんですよ。v-10
その時に踊りの説明をシナメンバーがしてくれるんですが、ミヌ・ドンワン・エンディ・エリクで終っちゃうんですよね。
で、あれ?ジニは?と思っていたら・・・!!
すっごく、楽しかったです。
ああいうのは、やっぱりジニとだからだなぁと
思いました。
どちらから、話を持ちかけたのかなぁとか色々
妄想スタートする前に終了します(笑)

2007.08.18 00:53 | URL | #sSHoJftA [edit]
ひろ says...""
JUNEさん、あんにょん♪

tomokaさん、楽しかったようで羨ましい!
日本ではこの二人はみれないですよねv-39
いいなぁv-238

またまたお花企画ご紹介いただいてありがとうございます。駆け込みできてくださっているのでちょっと期間延長しました。19日までです。
よろしくお願いしますv-254
2007.08.18 03:27 | URL | #2NKnmN5w [edit]
JUNE says...""
>れ。さん
こんにちは~
ジニ、こういう格好がはまりすぎでかっこいいですよねv-238
海辺の社長よりも、どこかの組の二代目ってほうがずっと似合ってるかんじですが(笑)

へそんのあごが外れそうな笑い方、見てるだけでこっちも顔が自然に笑っちゃいますよね。
小玉スイカくらいなら入りそうですよね・・・あの口。
2007.08.18 12:07 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>tomokaさん
へえ~そうだったんですか!!
ジャケットを着てる映像と脱いでいるので、一日目と二日目の違いかと思ってました。
ジニのネクタイにいったいなにがあったのか、ますます気になります!!
そして、客席とそのような楽しいやりとりがあったとは!!ライブDVDが発売されるのが今から待ち遠しいです。

多分ね、このときはへそんから言ったんだと私は思いますね。
「じなぁ~、僕ひとりじゃ寂しいんだよぉ~」
と上目遣いでかわいく迫ったんですよ!!
そりゃジニもかにでもなんでもやっちゃいますよ!!
(→決め付けすぎ!!)
2007.08.18 12:12 | URL | #LkZag.iM [edit]
JUNE says...""
>>ひろさん
記事のほうでもお知らせをいれさせていただきました。
私もいつも、こういうのはあとからやろうと思っていて締め切りすぎてるわ!!みたいなヤツなんで、もう少し参加してくださる方が増えるといいですね~

大変だとは思いますが、引き続きよろしくお願いしますv-238
2007.08.18 12:14 | URL | #- [edit]
tommy says...""
JUNEさん、こんばんは。
私もこちらの映像を見ました。
じんしょん共に同じように踊ってるのに、
何か面白い動きに見えるのはわたしだけでしょうか?

でも、途中のさらんへポーズのジニが可愛くって、
その後のカニを踊る2人がめっちゃ微笑ましいですね。
一緒に練習する姿とか見てみてみたいです。*^^*
2007.08.20 18:47 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>tommyさん
ホント、同じ振り付けのはずなのに。。。なんでしょう、この差は!!
でもま、いいんですよ、へそんのダンスが上手だったら楽しくともなんともないですから(え)

この二人なら振り付けは、ジニがやったんですかね?どんなふうにリハやったんだか見たいですね、ライブDVDの特典映像に期待しましょ♪
2007.08.22 14:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/189-474a861c
