新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


The Beginning, New Days...

Posted by JUNE on   7 comments   0 trackback

今日、「The Beginning, New Days...」が到着しました!!
ジャケからして、めちゃめちゃかっこいいですよねえ。
1集のときとは、ジャケはがらっとイメージ変わりましたね。



ブックレットがついていて写真が満載です!!
1集のときみたいに、やたらとよじゃが入り込んでいないのがいいですよね。


おーしゃんからお気に入りのカットをいただいてきました。
1186592734_07.jpg

hyesung1.jpg

(画像出所kimdongwan.net )

あれ、私の好きなのはガラス越しのへそんさん三人ですね。
なぜでしょう。

あと、達筆なへそんさんからの直筆メッセージもついてます。
例によって、私にはまったく解読不可能です(汗)
「ちぐむ・・・くりご・・・」くらいしかわかりません。
なんて書いてあるのか判読できる方がうらやましいです・・・


そしてアノねこさんイラストもついてますよ(爆)
このねこさんのついたTシャツも販売されてんですよね。
ライブの当日、会場は・・・?
お世辞にもかわいいとは言えませんが・・・なんか味があるように見えるのは
私がへそんぺんだからでしょうか。
一般の人の判定を待ちたいと思います。
ちなみに、うちの小4の娘は「へた」、幼稚園年長の娘は「けっこううまい」
と申しておりました。

肝心の歌ですがね。。。どれもステキです。

あ、どれもってのはちょっと言いすぎですかね(笑)

「 중심(中心) 」は正直曲自体はあんまり好きじゃないです。
でもひそかに「なふぅ~~」が入ってるし、へそんが踊りもがんばってるのでよしとします。

私が一番好きなのは、「혼잣말(独り言)」ですかね。でも「 I luv you」もいいですね。
このメロディの感じがすごいへそんの声に合ってると思います。

夜にゆっくりと聴きたいです・・・また聴きこんでいるうちに
印象も変わるんでしょうね。

スポンサーサイト

Comment

JUNE says...""
>>鍵こめOさま
こんにちは!
こういうの、どこで買うかすごい問題ですよね。
私も、M3集のときはH○Vで大失敗したんですよ、今回はinno○○○○で買いました。

あの猫さん・・・へたうまっていうんでしょうかね。
Tシャツの写真もどこかで見たのですが・・・
早く届くといいですね。
猫については、名古屋で語り合いましょう(笑)

2007.08.15 18:19 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>鍵こめTさま

Tさま・・・コメ読ませていただいて大笑いでした。
詳しいことは、また後ほどメールさせていただきますが、ついつい突っ込みいれたくなっちゃうへそんさんって。。。ほんとステキですv-238
2007.08.15 18:24 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>鍵コメMちゃん
もちろんアリだあよ、だってへそんだもん!!

一緒に買おうよ~(爆笑)!!
2007.08.15 18:26 | URL | #- [edit]
あば says...""
圧倒的に今回のほうが良いっすな。<へそんソロ
どっちが新しいのか知らずに(爆)
新しいのから何気なく東京へ向かう電車の中で聞いたんですが。
全曲何気に聞いたもの(謎)
その後タイトルみてどっちが新譜か気が付いた(アホ)
1枚目は・・寝ちゃいそうですが。
今回のは嫌いじゃないぞ!ワシ。と言ったところですかね
今回のアルバムから歌ってくれるライブなら・・かなり楽しみになってきたよぉ~!

ってワシにしてはかなりの発言じゃないすか?(爆)
2007.08.16 22:57 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>あばさん

本当にあのあばさんだよね???
と何度かこめを読み返してしまいました~(爆)

へそんがどんちの上に行くことはまあないでしょうが・・・鉄板ちゃんだってひっくり返されちゃうくらいだから、ありえなくない?
いやいや、あばさんに少しでもへそんのよさをわかってもらえると嬉しいわ。

でも。。。あのダンスはあばさんにお見せするのがなんか心苦しかったり・・・ま、広い心でご鑑賞願います!!
2007.08.17 17:00 | URL | #- [edit]
みじゅ says...""
キャットフードで爆笑した私が来ましたよ!

画伯到来  って感じじゃないですか?

でもハンコはちょっと欲しいかも…<ブサかわいい好き
日本でも売る…わけないかw
ま、そんな私はまだぴる2集の購入予定がないのですが…
だって!日本盤と韓国盤で内容違うってあったから!
どっちがいいのかわかんないから…!(言い訳)


あ、ブログお引越ししますた。
ご連絡まで…
2007.08.19 01:29 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>みじゅ
ブログお引越し、ずいぶん前にしてたのね・・・ぜんぜん気づいてなかった。ごめん。
さっそくリンク先変更させていただきましたよんe-282(無断ですまん)

へそん画伯の絵、みじゅ画伯は評価してくれているんですか!!
へそぺんの私は、冷静な判断ができないので、みじゅ画伯のお褒めの言葉、うれしいわ(褒めてないって?)

ちなみに、へそん2集の日本盤と韓国盤の違いは、日本盤には、韓国盤の1集+2集+日本語での特別トラックが3曲(あれ、2曲だったかな?)つくのですよ。
2007.08.19 06:49 | URL | #LkZag.iM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/188-a4daa4f2
