新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


しな@へそこん

Posted by JUNE on   20 comments   0 trackback

続々とあがってくるヘソンFirst Tour in SEOULの写真に
てんそんあっぷですよ~mさん!!

シナのメンバー、Sのカンタさんにジフン、そしてバトルくんたちとLYNさんね。

いや~豪華ですね。いったい何時間のコンサートだったんでしょうか?

200708130933591002_1.jpg

これは、じんしょんの「너만을 느끼며」のあとに全員がステージにあがったんでしょうかね?
えんでぃがいないけど、やっぱりメンバーがそろうとテンションあがりますね。


200708130924541001_1.jpg

どんちとへそんのポーズがまったく一緒なんですけど・・・(爆)
なんかコンビ芸でもやってるんですか???
えりの帽子の下からちらりと覗く目玉がどうも二人をうらやましそうに
見ているような気がするんですが。
いや、なにやってんだ?かな~

200708130936341002_1.jpg

うわ~社長2人とヒラ1人。
えんでぃ社長の腕まくり、サイコー!!
腕のぐりぐりしてるところの出っ張り具合がいいんですよっ


200708130926581002_1.jpg

Sだ~~~
・・・でもカンタさんの正面向きショットがほしかったぞ!!
そして、三人とも視線がまったく合ってないところがいいです。
ステージの上からってどこ見てるんでしょうね?


200708130928081002_1.jpg

じんしょんだ~~~~~
生でみたかったよぉ!!
まさか日本ツアーには、ジニついてきてくれないよねえ・・・


ところで!!
この記事、信憑性はどれくらいなんでしょうか???

こちら

日付も場所も特定されているんですけど。。。
念のため、12月8,9日はあけておかねばいけませんね!!

Comment

A!子 says...""
はじめましてv-34
なんだか本当にすっきり爽やかないでたちで
楽しそうでいいですね!!
コンサートまでいろいろあったようだけど
元気に健康にがんばってくれれば嬉しい・・・
って、なんだか子供を見守るような心境になってしまう
へそん君はすごいと思います。同い年なのに・・・
2007.08.13 12:08 | URL | #XAsTg./Q [edit]
クー says...""
ヘソンコンこんな感じだったんですね~。
週末は出かけてて全然ネットしてなかったんで商法だけでサジンは見れなかったんで色々とみせてもらってシナメンの姿をみて萌えてましたv-398
やっぱりシナメンいいですねぇv-345v-345チェゴv-363

あと私もシナコンの日は空けときますよv-391今回行かないと当分はアレですからねv-406

2007.08.13 21:38 | URL | #kEawCMz. [edit]
tommy says...""
あれっ?いつの間にえんでぃ??
メガネえんでぃだったので一瞬分からなかった…笑
久々のSの歌にlynちゃんとのデュエット…豪華すぎます(>_<)
今更後悔してしまって、遅すぎですね(-_-;)

そして、最後のシナコンですが…本当でしょうか?
ホントなら12月の予定はガラ空きにしとかなくては…。
しかし、また埼玉か…(-_-;)
2007.08.14 00:18 | URL | #- [edit]
れ。 says...""
こんばんは。写真…
ヘソンのかわいく若返ってる感じと
ジニがオッサン化してるところが素敵です。
ちなみに私は
どんなジニいでたちのジニも大好きですが、
特にこのジニは
顔に肉がついていて非常に素敵ですv-238
2007.08.14 01:06 | URL | #- [edit]
ゆかのすけ says...""
JUNEさん、今晩は。ゆかのすけです。
ご無沙汰しておりました。
昨夜18時便でソウルから帰って来ました。
ソウルは暑かった~、雨は「スコール」状態だったし。空港まで迎えに来てくれたガイドさんによると、最近ソウルは天候が変だそう。
いつもは「秋風」が吹くこの時期、「本格的な夏」本番らしいです。
いや~、ほんとに暑かった。おまけに「雨女」ですし・・・・・・・。
はてさて・・・・・。「ヘソンのソウルコン」ですが、11日と12日の両日行きました。
詳しいレポはさておき、シナメンのじゃれ付き具合が最高でした。みぃ~んなヘソンに抱きついてたけど、エリの時だけは「双方の胸の間にすき間が(爆)」あり、ミヌとドンワンは「ぎゅぅ~」って感じでした。
中でも最高だったのが、ヘソンがエリのホッペにポッポしてましたよ。ドンワンの提案?、ミヌの後押し?ペンのおねだり?・・・・・・・。
あれは、「最高傑作」でした。二度とないシーンを見れて最高でした~(爆笑)
2007.08.14 01:38 | URL | #mQop/nM. [edit]
JUNE says...""
>>A!子さん

こんにちは。初めまして~コメントありがとうございます。

衣装、どれも夏っぽくてステキですよね~
(なかにはちょっと・・・?なのがありましたが・笑)

そうですよねえ・・・私もなんやかんやあっても
結局姿を見られるとシアワセ~になるのですよ。

へそんと同じ年ですかあ・・・でも母?もったいない~ぜひぜひ彼女気分で見守ってあげてください!!私、いくつか年上ですけど、彼女気分ですよぉv-238
2007.08.14 14:36 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>クーさん
こんにちは。
やっぱり、シナはいいですよねえ~私もPCの前でにんまりして、あちこち巡ってました(笑)

12月のライブは確定なんですか?
確定前からもう、私も行く気満々ですけどね。

ホント・・・12月を逃すと次に6人そろった姿を見られるかわからないですもんねえ。
2007.08.14 14:38 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>tommyさん
こんにちは~
私も、ぜひぜひこのライブ生で見てみたかったなあ・・・といまさらながら思ってます。
ライブDVDでがまんですけどねえ・・・e-263

このめがねえんでぃ、なんかステキですよね~
とへそんを差し置いて思ってしまいました(笑)

12月・・・大阪にも来てほしいですよね。でもきっと、ものすごい忙しいスケジュールの中、無理矢理来てくれるんだろうから・・・会いに行ってあげますかね!!
2007.08.14 14:41 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>れ。さん

こんにちは。
そうですよね~1月の大阪ドームでのじには、痩せすぎていて、見ているこっちも心配になるくらいだったので、これくらいのほうがいいですよね。

私は、じには白いタンク姿が一番好きなんですよ~あの鎖骨のあたりの美しさがたまりませんっ!

しかし、あんまり柄の悪そうな格好は似合いすぎて・・・(笑)
2007.08.14 14:43 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>ゆかのすけさん
おかえりなさ~い!!
ゆかのすけさんが行ってらっしゃるので、レポ楽しみにしてました(→ずうずうしくてすいません・・・)

りくしょんのちゅーですか???
しかも、えりのほうからではなく、へそんのほうからですか???

私、生でそれ見てたら鼻血ぶ~だったでしょうね。ああうらやましい・・・・

大阪もソウルに負けず暑いですよねえ・・・旅行疲れなさってないですか?
お疲れsummer~v-218
2007.08.14 14:46 | URL | #- [edit]
tomoka says...""
JUNEさん、こんばんは。
私も昨日無事(?)帰国しました~。
りくしょん、ぽっぽv-207「どんわんナイス!!」としか言いようがありません。
ぽっぽコールはかなりがんばりました(笑)
もう、ヘソンからのエリへのほっぺへのぽっぽ!!
11月の日本センパでは実現しなかっただけに(笑)うれしいです。
多分かなりの壊れ具合だっただけに、それを双眼鏡で見てたのか、スクリーンで見てたのか?それとも自分の目で遠いながらもみてたのか?全然覚えてないんですけどv-10な感じだったと思います。されたエリクの表情がわかりません^^;
どこかで写真があがってくれる事を切に望んでます(笑)
Sの歌を生で聴くのは初めてだったのですけど、すごくよかったです。
色々ご報告は、落ち着きを取り戻してから(笑)

今、埼玉スーパーアリーナのイベントカレンダー確認しましたがまだ予定は入っていないようです(笑)
2007.08.15 00:01 | URL | #sSHoJftA [edit]
みっふぃー says...""
こんなに、ゲストが豪華でいいんだろか~??
生じんしょんが見たいです。
日本には、ちょんぢんさんはこないのかな~
Sで来てくれても、うれしいんだけどなぁ。
2007.08.15 00:23 | URL | #9enIUaYc [edit]
ひろ says...""
みなさん、続々とお帰りですね~v-43
いいなぁ、ポッポがみれてv-8
さっき、honeyのヘソンみましたけどv-216なんかちゃんと踊っていてびっくりしました(笑)
ってしなめんの一人だもんね~当たり前なのね~v-238
2007.08.15 04:03 | URL | #2NKnmN5w [edit]
JUNE says...""
>>tomokaさん
おかえりなさ~い!!
tomokaさん・・・生りくしょんちゅ~の衝撃の大きさ・・・無事日本には帰ってこられても、日常生活には無事に戻られてるのかどうか・・・心配してますよ~
見てないだけに、私の中ではかなり妄想ばかりが大きくなっているのですが。。。どんちの活躍についてはまた今度じっくり聞かせていただきたいところです(笑)

りくしょんそれぞれの表情はたしかにすご~い気になります。ま、ふたりともてれてれだったでしょうね。ふふふ

でも、へそんはエリに対しては、「つんでれ」なんですよ、きっと・・・とか思うとまたまた妄想すぃっちON!!ですねえ。

とやたらとコメも長くなってしまいした(笑)。
2007.08.15 18:02 | URL | #LkZag.iM [edit]
JUNE says...""
>>みっふぃーちゃん
このゲストのせいか、私昨夜はじふんさんの夢を見たのよ。
なぜか、私とじふんが布団に寝そべってなぞなぞやってんのよ、しかも日本語で。

Sの三人の中ではいちばん興味のないじふんが出てくるところがなんとも残念でした。

Sの三人で日本でもぱふぉやってくれたら、今度はSの三人とだだも~れなみなさんでなぞなぞ大会の夢が見られるかも。
2007.08.15 18:05 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>ひろさん
HONEYなへそん、まだ見ていないのですが、ちゃんと踊っていたとは!!・・・って驚きすぎですか(爆笑)???
私も、ぽっぽ見てないのにこんなに喜んじゃってて・・・ただの阿呆かただの助平ですねあv-12
2007.08.15 18:08 | URL | #- [edit]
トモ says...""
わーいわーい!!!
ジニがふとったよ~!!!(え)
2007.08.16 00:23 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>トモつん
ジニ太った上に、ぴるのためにあんなにがんばってくれて・・・いいやつだなあ・・・

やっぱり若いぱくさんよりいいんじゃないの???(え)
2007.08.16 21:34 | URL | #- [edit]
トモ says...""
そりゃきっと自分のおたんじょうびかいにきてもらうためだよ!!!w<ジニのがんばり

最近ねー、若いぱくさんが好きすぎてヤバいの(え)。
でねー、やっぱ安息の地、老けたぱくさんが落ち着くなぁってw(は)。
タッチタッチそこにタッチ会が終わって、あと広島で若いぱくさんひと休みの予定だったんだけど、札幌も行ける事になって、運命の召集まで老けたぱくさんと過ごす予定がガラガラと崩れ落ちてるよ・・・・・・(トホホ)。
2007.08.17 01:13 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>トモつん

トモつん・・・老いたぱくさんが泣いてるよ~
ぱくさん、本当に寂しがりやなのよねえ・・・いじらしいわ。だからトモつんもたまには老いたぱくさんとすごしてあげましょう。

ところで、北海道行くのね!!すごい行動力だよ!!やっぱり愛の力って偉大よね!!

2007.08.17 16:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/187-bb69de8b
