新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


ソウルコン

Posted by JUNE on   6 comments   0 trackback

11,12日のソウルコンの写真がどんどんあがってきましたね~
全体的に夏っぽくて爽やか!!

変なベルトもしてないし、おじさんスタイルでもありません(爆)!!

そして、どの写真を見てもへそんの表情がとってもいいですよね。



200708121542421002_1.jpg

200708121554071002_1.jpg


記者会見には、点滴のため遅れてきたそうですが
ライブの前日には不安で30分しか眠れなかったことが原因だとか。

my dailyの記事はこちら



78m76140.jpg

200708121748241002_1.jpg



11日には、えんでぃ以外のメンバーが全員来ていたそうですが
(えんでぃはミュージカルのお稽古に忙しいのでしょうね~)
おーしゃんには、舞台にあがってきたメンバーがヘソンを含め
すごい楽しそうな様子で写っている写真や、
じんしょんのブルースブラザーズ風な2ショット写真も
あがってましたね。

こうやって個々に活動していても、やっぱりSHINHWAっていいなあ・・・と
思いますよね。

自分の中ではいろいろとあったのですが(笑)
この写真を見ていると急にテンションあがってきましたよ

日本ツアーまであと12日ですね~~~~!!






Comment

ひろ says...""
やっぱりへそんさん、寝れなかったんですねv-16でもがんばりました!
ちょっとあれ?っていうコートがありましたけど(爆)
ほかはどれも似合っていてカっこ良かったわv-238v-238v-238
2007.08.13 02:34 | URL | #2NKnmN5w [edit]
JUNE says...""
>>ひろさん
ええ・・・あのコート、完全に季節外れですしね・・・ってか先取りでおされなんですかね~?

ぺんみのときのコートに似てるような気もしますが(笑)
昨夜は、私がヘソンを求めてネット徘徊してたので眠れませんでした・・・
2007.08.13 11:20 | URL | #- [edit]
tommy says...""
JUNEさん、こんばんは☆
へそんの記事は私も読みました。
不安で眠れなかったとは、相当緊張してたんでしょうね。
日本に来る時は万全な体調で来て欲しいです。
11日はミヌが来たと言うのは聞いたのですが、
えんでぃ以外がみんな来たですね。
うどんの2人は忙しいのに駆けつけてくれて、
さぞや嬉しかったでしょう。^^
ソウルコン行かれた方が少し羨ましいな(^^ゞ

ジニと2人でやられたのも写真見ました。とっても楽しそうです。日本でもやって頂けたらな~。って、難しいかな?
2007.08.14 00:07 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>tommyさん

こんにちは。
へそんって神経細いんですか?けっこう天然で天才肌なんだと思ってましたが(笑)1集のときのショウケースをみて以来、繊細なところもあるんだと気づきました。

でも、この写真がたくさんあがってきたせいで、私のほうが睡眠不足ですよ・・・ははは。

しなの6人がそろっている姿はいいですよね~
特にこういう誰かの応援にかけつけてるときってのは、シチュエーション萌えというか(笑)

日本でも、このじんしょんがみられるといいんですけどねえ・・・そういえば、みぬのソロコンのときもジニがゲストに来るとかいう噂はありましたが単なる噂でしたね。
2007.08.14 14:53 | URL | #- [edit]
tommy says...""
JUNEさん、いろんな所で映像も上がってきたようですね。
一人「BrandNew」に、この間上げていただいた「Honey」、
メンバーとのmentもあっていけなかった私も少し楽しめました。
「Honey」はココで上げてくださらなかったら、
ずっと知りませんでした。ありがとうございます。
私としては踊るヘソンがめっちゃ可愛かったですv-238
おかげで私も寝不足です(笑)

ジニとの共演は是非お願いしたいけど、ミヌの時と同じく噂で終わるかもしれないですね…。
まぁ、来たらラッキーくらいで考えときます(^・^)


2007.08.14 23:50 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>tommyさん
昨日は、うひょくのライブDVDも一緒に来たので実はその鑑賞に忙しく、へそんの映像まだひとつも見てないんですよ・・・(汗)

また夜中にこっそりとにんまりと探してみます~
ふふふ

それにしても・・・6chで深夜二時あたりにやってる特にファンでもなんでもないヨンハの「Lovin’You」まで見てしまいました、なんでへそんを見なかったんだろうなあ・・・謎。

またへそんのライブ映像見たら、うるさく語りたいと思います。
2007.08.15 18:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/186-b7a940a5
