新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


Let's join TEAM☆ SUISEI

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

昨日のソウルコンはどうだったんでしょうね?
日本のコンサートまでもあと二週間を切りましたね。

そして、日本コンサートにてへそんを応援する気持ちを
お花にして贈りませんか?

ひろさんが企画してくださったのですが
参加してくださる方を大募集中です。

詳しくは、ひろさんのブログにて紹介してくださっているので
ぜひぜひこちらから飛んでみてください。

私もなにかしたいと思いながら、そのような企画力も行動力もないので
ひろさんに感謝感謝です。

すでにいろんなところでこういう企画も立ち上がってるとはおもうのですが
たくさんあったほうがいいとおもうので、もし参加してくださる方が
いらしたらよろしくお願いいたします。

(以下、ひろさんのブログの記事をお借りしました)





TEAM☆SUISEI 


から韓ブロ企画として送りたいと思います。
公演は4日間ありますが 25日東京公演 に送ります。



お花は今のところスタンドではなくバスケットにアレンジして
韓ブロの名前とチーム名(できればHNを入れて)のプレートを付けて送りたいと思います。




*参加方法   下記コメント欄に韓ブロ会員NOとハンドルネームを書き込んでください。
*申し込み期限 8月17日(金)23:00まで
*代金支払方法 予算は2万円と考えています。支払い方法は別途お知らせします。




この企画は韓ブロ会員の方が対象です。まだ会員ではない方は会員登録(無料)していただき
ご参加していただければ嬉しいです。



 http://www.hanblo.com/php/news_top.php?typ=r&id=20




コンサートに行かれる方・行かれない方も一緒にお祝いできるといいなぁと思います。
ご参加お待ちしています!



スポンサーサイト

Comment

ひろ says...""
JUNEさん、あんにょん♪
記事にしていただきありがとうございますv-238
是非皆さんと一緒にお祝いv-252したいです。よろしくお願いしまぁすv-20

韓国のヘソンペンさんのレポをホンヤッキーで読んだんですけどもう興奮しているのが伝わってきて
結局何をしても最高のオッパv-238
だったようですね~v-238
2007.08.12 23:45 | URL | #2NKnmN5w [edit]
JUNE says...""
>>ひろさん
今、ひろさん宅におじゃましてきたばかりです(笑)
実は、ひろさんにURLを教えていただくまでひろさんがブログ開設されたことを知りませんでした(すいません)
だから、たくさん読みたいところがあって、ちょくちょくお邪魔させていただいているのです・・・

そして、写真探しも忙しいですね!!!
もう2時になっちゃいましたよぉ~

きっとこの写真を見て、日本コンサートへのテンション上がってらっしゃる方も多いと思うので、参加してくださる方が増えるといいですね!
私も営業活動がんばりたいと思います。
2007.08.13 02:01 | URL | #- [edit]
ひろ says...""
JUNEさん、ひっそりと始めて(恥ずかしい・・・)。
じつは誰にも教えてなかったんですけどね。
この企画をスタートさせてからチングに教えはじめたので~。

それにしてもチェゴ~v-10ですねv-238
日本ではどんな感じになるんでしょうv-264楽しみというかドキドキというかv-254


2007.08.13 02:30 | URL | #2NKnmN5w [edit]
JUNE says...""
>>ひろさん
そうですよねえ・・・私も自分がブログやってることは自分からはあまり言わないかも。。。いまだに恥ずかしいですから(笑)

シナメンの写真もどんどんあがってきましたね~
これはもうたまりませんっ!!
2007.08.13 11:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/185-8cd8f229
