新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


やるんですか

Posted by JUNE on   8 comments   0 trackback

8月5日に行われたMカウントダウン2007での
へそんの姿が昨日、Mネで放映されたんですね。
(3asianにもおーしゃんにもアップされています)


そして・・・噂のへそんダンスも拝見いたしました・・・

200789174611.jpg

200789174441.jpg


・・・自分のダンスに受けてるんでしょうか。
終始、微妙な笑顔を浮かべております。

そして、明日のライブには、豪華ゲストが参加というニュースとともに
(→記事はこちら
パク・チニョンの「Honey」ダンスを完全に再現、とあるんですよ。
私もこのHoneyっていう歌は知らなかったので、
ちょっと検索してみたら。ありましたよ~

注・ライブまで楽しみにしておきたい、という方はごらんになってはいけませぬ!!
  そして・・・今までの清純王子以外は受け付けないという方もです。





絶句・・・

よいのですか、王子。
まじでやるんですか、王子。
そんなに踊りたいんですか、王子。

踊り自体は簡単そうですけど・・・途中のヨジャとの絡みもそのまま再現ですか?
これはMVなんで、ライブバージョンはまた違った感じなんですかねえ。
ま、そのヨジャの役をじにかカンタさんがやってくれるってのなら
ものすごい大興奮なんですけどねえ。

正直言って、楽しみよりも不安のほうが大きいのは私だけでしょうか。


・・・へそん、やっちゃったじゃないですか。
私、どうも納得いかないんですよ、そのことに。

最近の写真を見て、違和感感じまくりで・・・
素直にきゃ~きゃ~とはしゃげないのです(涙)

でも、この間のMネのインタビューを見て、
やっぱりこの愛すべき王子っぷりは、健在だなあと一応安心したのです。
新しいことに挑戦するのは、楽しみではあるのですが
やっぱりへそんの今までの持ち味も大事にしてほしいなあ・・・なんて。

なんのこと言ってんのかわからないって方はそのままスルーしてくださいね


とにかく、明日・明後日のライブが盛り上がるといいですねえ。




スポンサーサイト

Comment

れ。 says...""
はじめまして。
いつも楽しく拝見してます。

今日は下のコメントみて激しくうなづき
スルーできなかったので
書き込みさせていただきました。


>・・・へそん、やっちゃったじゃないですか。
>私、どうも納得いかないんですよ、そのことに。

>最近の写真を見て、違和感感じまくりで・・・
>素直にきゃ~きゃ~とはしゃげないのです(涙)

おっしゃるとおりです!
本当に本当に本当に本当にあんなこと
やめてほしいですー(涙)
いつも心で泣いてます。
2007.08.10 19:24 | URL | #- [edit]
ひろ says...""
JUNEさん、あんにょん♪

v-266はめっちゃ私好みデス~v-238
で、問題の(爆)からみですがv-12
やっちゃいそうで怖いですね。なにせ去年のシナコンのあのカーテン内抱き合いありますからぁv-40
とりあえず、明日のレポ待ちですかv-216
2007.08.10 23:14 | URL | #2NKnmN5w [edit]
JUNE says...""
>>れ。さん

こんにちは&初めまして。
いつも遊びに来てくださってありがとうございます。

実は・・・この記事書くの、かなり勇気がいったんですよ(笑)
みなさんがかっこいい~!!と盛り上がってるところに水を差してしまうのでは・・・と。

でも、あれほどステキなのに、どうしてそんなことを・・・と思うとなんだか気持ちのおさまりがつかず、思い切って書いてみたのです。れ。さんのように、同じ思いの方もいらしたんだとちょっとほっとしました。

アレに慣れるまで少し時間がかかるんでしょうかねえ・・・でもなんやかんやと言ってもやっぱり好きだからしょうがない、ってことになるんですけど。
でも私もれ。さんと同じく、もうこれで終わりにしてほしいですe-263
2007.08.11 15:18 | URL | #LkZag.iM [edit]
JUNE says...""
>>ひろさん

こんにちは。
今日はソウルも暑いのでしょうかねえ・・・

いったいどういうライブになるのか、レポを待ちたいと思います。

さきほど、ひろさんのところにコメ残させていただきました・・・遅くなってすいません。どうぞよろしくです。そして、もし、ここでも告知してよければ、おっしゃってくださいね。
2007.08.11 15:19 | URL | #- [edit]
tommy says...""
JUNEさん、こんばんは☆
そして、遅くなりましたが…20万HITおめでとうございますv-238
なんだか、あっという間な感じがします。
これからもJUNEさん妄想・独自の意見を楽しみにしています。

あ、JUNEさん見たんですね~。
正直、新しい姿を見せようとする気持ちは嬉しいですが、
まだ慣れないですよね。
アレを生で見たヘソンペンはかなりの衝撃だったと思います。
私もめっちゃ衝撃でしたv-12
ヨジャと絡む姿は別の方は平気なんだけどなぁ~。
キャラが違うからやけど…(^^ゞ

今日・明日のコンサートが盛り上がってるといいですね。
そして、日本ツアーに向けて勢いがつくといいなぁ~。
2007.08.11 22:46 | URL | #- [edit]
ひろ says...""
JUNEさん、あんにょん♪
ありがとうございます^^是非告知をお願いしたいです
(ペコリ)
もう少したくさんの方とお祝いしてあげたいなぁと思いますv-254
こちらこそよろしくお願いします~v-221
2007.08.11 23:58 | URL | #2NKnmN5w [edit]
says...""
>>tommyさん

こんにちは。
お祝いありがとうございます。以前にも書いたのですが、tommyさんはこのブログの第一号コメをいただいた方で、ずっとお付き合いいただいているのでtommyさんにも感謝感謝です。

昨日のコンサート、どうだったんでしょうね?
知りたいような知りたくないような感じで、まだ映像探しの旅にも出てないんですよねえ・・・

でも、じにやSのみなさんも駆けつけて、きっと盛り上がってることでしょうね。

日本ツアーもあと二週間を切ってしまいましたね。なんだかどきどきしちゃいます。。。
2007.08.12 13:03 | URL | #- [edit]
says...""
>>ひろさん

こんにちは。
早速記事にさせていただきました、ありがとうございます。

どれくらい効果があるのかちょっと・・・e-263ですが、たくさんの方と一緒にお祝いできるといいですよね♪

いろいろとお忙しいとは思うのですが、どうぞよろしくです!!
2007.08.12 13:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/184-9bfd2498
