新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


アリラン踊り

Posted by JUNE on   10 comments   0 trackback

いよいよ今日はへそん2集の発売日ですね。
昨日のMnetワイドニュースの映像を見ていると
やっぱりいろいろと苦労して撮影されたMVであることが
よ~く分かります。



字幕つきの映像は、Mnetのサイトで見られます(→こちら


クラブでアリラン踊り・・・へそんらしくていいですわ。
噂に聞くところによるとすごかったMカのダンスといい、
2集でのへそんから目が離せませんね(爆笑)



なぜに爆笑???(また爆笑)

踊れないんだからしょうがない、と開き直らずにがんばってるへソン・・・で、また照れちゃってるところが女子のハートをわしづかみなんですよねえ。

でも。どうだろ?
アリラン踊りでナンパの成功率はどんなもんなんでしょうねえ・・・
クラブとかってけっこう照明が暗いから、ダンス上手い人はかっこよく見えますが・・・顔までじっくり見られないですよねえ。
私でもうっかり、しっしってやっちゃうかも!!



最後、レポーターの女の子に「寂しいから一緒に言ってよ」なんて言っちゃって・・・
なんてかわいいんでしょう。
2集になっても、まだまだかわいいヤツだ・・・
我々もしっかり応援せねばと思わされますよね~

私、正直へそんがLYNさんと歌ってたみたいな、どバラードって
苦手なんですよ。
だから、今回のタイトル曲は、歌詞の内容が重そうなわりには
メロディはけっこう軽めでさわやかでいいんじゃないかなあと期待してます。

ところで。
今日、へそんの2集発売日というグッドタイミングでこのブログも
20万ヒットできそうです。
去年の10月に始めてから、10ヶ月の間に20万人の人が私のひとりごとに
おつきあいいただいたんだなあと思うと嬉しいような申し訳ないような・・・です。

このブログは、ほとんど妄想と思い込みと他力本願な内容なんですが・・・
私、ものすごいアバウトな性格で、しょっちゅう数字関係とか
間違ってしまうんで、こっそり指摘してくださる方がいたり。
いろんなイベに自分が参加できなくても
レポしてくださる方がいたり、
いろいろ教えていただくことばかりです(笑)
ありがとうございます。

何度かやめようかなあと思ったこともあるんですが
このブログがきっかけでお知り合いになれた方もたくさんいて、
そういう人との良いお付き合いが今の私にとってはとても大切なものに
なっているので、これからもマイペースで続けて行くつもりです。

10万ヒットのときには、キリ番踏まれた方はぜひご一報くださいと
お願いしたんですけど・・・誰からも連絡もなかったので
20万のときにはぜひなんかイベントを!!と意気込んでいたものの
結局また何事もなかったかのようにスルーしてくような気が
してます。
でも、いつも遊びに来てくださる方、コメしてくださる方、今まで通りすがりででも訪問してくださった方のおかげですからね。

これからもよろしくお願いします。









l_p1004938448.jpg

スポンサーサイト

Comment

のんたん says...""
JUNEさん お久しぶりです。(勝手に)妄想仲間の、のんたんです。

20万ヒットゲットしました!
すいません、仕事中にチラ見していたらあと数ヒットだったので更新ボタン押してしまいました^^;

証拠画像↓
http://image.blog.livedoor.jp/non76/imgs/0/0/00746adb.JPG?blog_id=1099644

何はともあれ、おめでとうございます♪
JUNEさんとはシナペンになったきっかけが似ているので勝手に親近感もたせていただいています。
これからも楽しいブログ楽しみにしていまーす!
2007.08.08 14:35 | URL | #OQekSdOA [edit]
ぐりんぐりん says...""
JUNEさん、こんにちは。
20万hitおめでとうございます~!
2集発売の良き日に、ホントにぐったいみん、だと思います。

毎日何かニュースをふりまいてくれているうりへそんさん。
これからしばらくは、胃の痛むような?ドキドキと、
頭がぼーっとなるような妄想に悩まされそうですが、
(ええ、もちろんワタクシも妄想仲間に入れて頂きます)
JUNEさん、こちらこそこれからも宜しくお願いします。
2007.08.08 18:27 | URL | #evlkWbI2 [edit]
tomoka says...""
JUNEさん、こんにちは。
20万ヒットおめでとうございます~。
去年の10月?あれ?と思いましたら「新」になる前からお世話になっておりました(笑)

Mnetでいよいよ明日へソンさんの踊りが(笑)
披露されますね^^。
前に、ヘソンコンはダンスの心配はないからと言ってましたが、ありますね^^
テレながら、かわいいヘソンを堪能してください(笑)

ヘソンコン、ソウル行ってきます~♪
気持ちにゆとりがあれば、メールさせてもらいますね!!
2007.08.08 23:55 | URL | #sSHoJftA [edit]
JUNE says...""
>>のんたんさん

こんにちは~!!
20万hitはのんたんさんがゲットしてくださったんですね~証拠画像まで残してくださって本当にありがとうございますv-428

そうですよねえ・・・あそこから(笑)流れてきたのも似てますし、妄想仲間でもあるので、もちろん私ものんたんさんには親近感を感じておりますよ♪こうやって、20万hitしてくださったのもきっと私たちの赤い糸に違いありません(違うって???)

私ものんたんさん宅のキリ番踏めるようにがんばります!!これからもよろしくお願いしますね。

2007.08.09 13:49 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>鍵コメTさん

こんにちは。
どうもありがとうございます。
さきほどメールさせていただきましたので、ご確認くださいませ。
これからもどうぞよろしくですv-218
2007.08.09 13:53 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>ぐりんぐりんさん

こんにちは。
ホント、私とへそんはなんかの糸でつながっているに違いないと勘違いさせてくれるようなグッドタイミングでした(笑)

あんまり変な妄想垂れ流して、ぺんの皆様に不快感を抱かせてはいけないと思い、けっこう自粛してるんですけど。。。こういう素敵な仲間(笑)がいてくださるとは心強い限りです!!

これからもどんどん妄想がんばりましょう♪
2007.08.09 13:55 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>鍵コメCさん

こんにちは。
先ほどは、あちらにてお騒がせしました。
あのあと、ようやくベッドの隙間に落ちていたヤツを発見しました(笑)これで一安心・・・

ラブホリ、私はまだ未見なのです。
カンタさんもそんなことをしていたのですな。
二人でクラブとかで練習したりするのかな~
あ~また妄想スイッチが入りそうなので、続きはまた今度!!

こちらこそいつもお世話になりっぱなしなのですが、これからもどうぞよろしくね!!
2007.08.09 13:58 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>tomokaさん
こんにちは。
そうなんですよ、「新」になる前のブログもまだそのまま放置してあるんですが・・・もう一年近くのお付き合いになりますよね~いつもお世話になってますv-238

ソウルコンにはもう旅立たれたのでしょうか?
いまさら遅いかもしれないですが、どうぞお気をつけて行ってきてくださいね。

どんちにも踊んでいい、とかさんざんつっこんでたのに、王子まで踊っちゃうなんて・・・e-263

ソウルでの様子、よかったら教えてくださいね~
楽しみにしています。
2007.08.09 14:01 | URL | #- [edit]
yuzu44  says...""
JUNEさんこんにちは。
20万ヒットおめでとうございます。
ここは周りにシナペンが一人しかいない(えりペンです)私にとって貴重な情報源であるとともに、JUNEさんの妄想に癒されています。
影ながら応援しています。これからもよろしくお願いしますね。

最近はへそんのニュースが多くて嬉しい(?)毎日です。へそんのダンス楽しみですね(笑)。
コンサートではこっちも照れてしまいそうです・・・
2007.08.09 15:09 | URL | #ZMnQA7pQ [edit]
JUNE says...""
>>yuzu44さん

こんにちは。
お祝いありがとうございます。
私も実生活では、シナペンの友達っていないんですけど、ここのおかげでいろんな方とお知り合いになれてよかったなあと思ってます。

ヘソンのダンス、ごらんになりましたか?
私も見てて、なんか照れちゃいましたよ。
生で見たら、どうなっちゃうんでしょうか・・・・
日本でのライブももうすぐですよねえ~
どうなっちゃうんでしょう?
2007.08.10 17:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/183-70d6ea9f
