新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


今日は動くちゅ~

Posted by JUNE on   9 comments   0 trackback

みなさん、ちょさらむ動画見ましたか?
見ましたよね?




撃沈・・・

これ見たあと、私はひたすら海に向かって走っていって大声で叫びたくなりました。

「へそん○○○○~~~!!」って。

・・・なんていうんでしょうか。
今回のソロアルバムに向けてへそんはすごいがんばったってことでしょう。いろんな意味で。

・・・ちょっとどうにもすっきりしないんですが、
とにかく完成したアルバムを聴くまでは、この落ち着かない気持ちは
どうしようもないと思います。




おーしゃんでは音源もあがってますがいよいよ明日発売なんですねっ!!
到着するのはいつでしょうか。

そして、来週の夜心漫々にへソンが出演という情報も。

へそぺんにしては、珍しく忙しい8月です
スポンサーサイト

Comment

ひろ says...""
JUNEさん、あんにょん♪
もーーーーーーーー!
写真を見て覚悟はしてたからまだv-40
なんかねぇ。イメージじゃないからv-24
きっと慣れないと思いますv-55

そしてやっとヘソンにお花を送ろう企画アップしました。よろしくです^^
2007.08.07 13:21 | URL | #2NKnmN5w [edit]
JUNE says...""
>>ひろさん

こんにちは。
私もねえ・・・うまく自分の気持ちを表現できないというかなんというか。
あら、やっちゃったのねと思いながらもなんかもやもやが。

さきほどメールさせていただいたので、ご確認くださいませ。よろしくお願いします。
2007.08.07 13:49 | URL | #- [edit]
tommy says...""
JUNEさん、こんばんは☆
「ちょさらむ」動画upありがとうございますv-238
へそんのポッポシーンはドキドキしちゃいました。
angelの時では見られなかった姿を見せてもらったんですが、
こういう感じんのヘソンの姿はまだ慣れないですね~。

歌もキレイなメロディで、明日の2集が楽しみです。
でも、届くまで私も時間が掛かりそうです。




2007.08.07 17:16 | URL | #- [edit]
あば says...""
おぉ~!カッコイイじゃないですかぃ!
動き良いへソンだわ~♪

フルで見たいとか思ってしまいました。

ぽっぽシーンはやはりワシはへソンペンではないのか「綺麗やねぇ・・」と思ってしまった。
誰かさんの時のは「がっついてんなぁ・・をい」と思ったくらいですからねぇ・・ワシ(爆)

つか・・2人ともうちゅくしいので・・どうなの?と思ったワシは・・おかしいですかね?
2007.08.07 17:31 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>tommyさん
こんばんはpart2です。

この動画のあとに、ちょさらむ関連のニュース映像もいくつか入ってますがもう見られましたよね?撮影風景の映像は、MVでのきめきめな姿だけではなく、てれ笑いとかがはは笑いとかかわいいヘソンがいいですよね~

私、へそんのアルバムは届くまで音源も聴かずに待ってるつもりです。早くこないかなあ・・・
2007.08.07 22:53 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>あばさん

こんばんは。
あばさんからお褒めいただけるのは、へそんの回し蹴りだけかと思っていたのですが・・ぽっぽまで褒めていただけるなんて!!
あのあばさん(どういう意味でしょ)にぽっぽ褒められるなんて・・・ヘソンもなかなかやりますな(笑)

どうですか、だくだくしてきましたか???
ありえん、という返事が聞こえてきそうですが(爆)

明日になったらあちこちでフルもあがってくると思いますよん。
やっぱりどこがいいのかわからん、とか言わないでくださいね。プププ
2007.08.07 22:57 | URL | #- [edit]
みっふぃー says...""
ぎゃふん。
へそんがちゅぅしとる!!
こんなモノが見れる日がくるなんて~
いいもん見せてもらいました(笑)
2007.08.08 00:14 | URL | #9enIUaYc [edit]
JUNE says...""
>>みっふぃーちゃん
お返事遅くなってごめんね。
へそんのちゅ~にぎゃふんとなりすぎて・・・というのはうそでNさんとHさんのむふふにぎゃふんぎゃふん言わされてました。

Nさんたら。。。もっといいことしてるくせに・・・(爆)
2007.08.09 13:42 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>鍵コメさ○○○さん
こんにちは。
ホント、今日も暑いですよねえ・・・家の中にいても汗かきまくりです。産後って体温高いんですかね?ぼうやは良い子でねんねしてくれてますよ。

えり兄さんほどのテクニシャンじゃないですけどね・・・ふふふ。
まだまだこれくらいで、十分ですv-353
2007.08.09 13:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/182-f4a93d0a
