新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


♪初めてのちゅ~

Posted by JUNE on   10 comments   0 trackback

ついにこんなときがやってきましたね・・・

へそんが女子とちゅーしてるところを見る日が来るなんて・・・

すでにあちこちで紹介されているとは思うのですが
心の準備じゅせよ~

200708060923041001_1.jpg




記事はこちらから。

お相手は、장세윤さんという新人女優さんだそうですが・・・うらやま。

今まで、ほかのメンバーがドラマやらMVやらでキスシーンとかやってるの見るたびに
へソンがこんなことしちゃったらどうしよう・・・と
いろいろ悩んでたのですが。

やられちゃったら、やっぱり見ちゃいますね(爆笑)
そして、悩んだところでどうしようもないということもよくわかりました。ええ。

でも、うちゅくしくていいんじゃないですかね。
・・・とけっこう簡単にスルーしておきます。

6日から公式でMVも放映になるということですが、もう見られますかね?


そして昨日のMカウントダウン2007にも出演したへソン&みぬ。
Mネのサイトでも記事がちょこっと載ってますね。(→こちら
こちらにも同じ写真が載ってました。
でも、へソンの姿がどこにあるんだかぜんぜんわかりません。
昨日のへソンはノースリーブのパーカー姿だったということなので
みぬの隣に立ってる後頭部と二の腕だけ見えてる人の可能性大です。

ちなみに、参加した方から教えていただいたところによると
・・・踊ってたそうですよ。
その様子については、ふふふ。私の期待通りということにしておきます。

この様子はMnetで8月9日19:30から日韓同時放送されるそうです。
さらにノーカット完全版は、9月8日23:00から3時間スペシャルもあるようなのでごらんになれる方はぜひチェックして下さい!


Comment

たま says...""
初めまして・・・いつも密かに見せて頂いてたヘソンペンのたまです(^^)
M-netのサジンは最後皆が出て来た時で、ミヌはセンターにヘソンは左端のSS501の間で黒スーツ・黒シャツでした。よ~く見ると両手挙げてますよ。ヘソンのダンス曲「中心」可愛い踊りでした(笑)
2007.08.06 17:03 | URL | #- [edit]
ひろ says...""
JUNEさん、なんて衝撃的なサジンでしょうv-12
単に見慣れていないせいか、隣のヨジャにv-42か・・・・・。
昨日のヘソンはもうv-238v-238v-238
2集はホントマジヤバイ(爆)
2007.08.06 18:48 | URL | #2NKnmN5w [edit]
min says...""
MVでのポッポシーン&Mカライブでへそんが踊った!!
・・・という情報を聞きつけコチラにすっ飛んできました(爆)
動画見ちゃいましたが・・・しっかりくっついてましたね~(笑)
『Angel』を思い出させる格闘シーンもあってへそんさん、ホントに頑張って撮影したんでしょうね・・・目薬使いながら(爆)

うひょひょのよねぴょんじポッポシーンも良かったですが(!)コチラも素敵ですよねぇ
(ポッポシーンの顎のラインに弱いわたし・・・)
2007.08.07 02:56 | URL | #Ff4CAi1Q [edit]
JUNE says...""
>>たまさん

こんにちは。初めまして!!
へソンの位置、教えていただいてありがとうございます。

へソンのダンス・・・見たいような見たくないようなという気分ですが(笑)、たまさんの「可愛い」という評価を信じて、それを見られる日を楽しみに待ってますね。
2007.08.07 13:11 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>ひろさん

あ~ん、やっちゃいましたね。
隣のヨジャ、大して可愛くないからほっとしたような
かえってムカッとくるような・・・ファンの心は複雑ですね。

ひろさんも参加されてたのですね~
うわさはいろいろと聞きますが、ホントいろんな意味で2集へそんはやばいですね(爆)
2007.08.07 13:13 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>鍵コメCさん

こんにちは~
いえいえ、そんなことないですよん。
私、相変わらずの思い込みの激しさで、そしてみぬの隣だし、と勝手に決めてました(笑)

私も、みんしょん好きなんだよ~!!
じんしょん、カンタヘソン、みんしょんが私のベスト3です。・・・って、へぇさんばっかりやし。
2007.08.07 13:16 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>鍵コメsさん

こんにちは。

今回、これだけいろんなことをがんばってるってことは、かなりv-20も気合入ってるんでしょうね。

ソロコンで素敵な姿を見せてくれたら許してあげますかね。(→ワタシって何様???)


複雑ではありますが、応援しましょ♪
2007.08.07 13:18 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>minさん

ううう・・・
ワタシ、このMVについてはヒジョーになんというか・・・ごにょごにょごにょ。

格闘シーンは確かにめちゃめちゃかっこよかったです。一瞬だったけど・・・
でも、相手がえりじゃないから、大して萌えないね(笑)

フルで公開された暁にはもうめちゃめちゃ語りまくる予定。

ただいま、ワタシの携帯の待ちうけは、minさん宅からいただいたあのポッポシーンだよ(爆笑)
ひまさえあれば、眺めてにやにやしてるのだ~
2007.08.07 13:23 | URL | #- [edit]
tommy says...""
JUNEさん、またまたこんばんは☆
今回私も1年に稀に見る幸運で、Mカへ行ってまいりました。
Mのパワフルステージと、ヘソンのしっとりバラード♪
という真逆な2人の曲に会場は魅了されてましたよ~!!
め~っちゃ楽しんできました。
ヘソンのダンスは少しハニカミながら踊る姿にキュンっと来て、友達と「キャー!キャー!」叫んでました。
腕を出したへそんに黒スーツのヘソン、どっちもイイ~!!
もぅカッコイイです!!(≧∀≦)

ドンワンも踊って、ヘソンまで踊って~。
なんだか、今回は新しい一面を見せてくれますね~。
この中心も音楽番組で披露するなら、また観れるかな?
2007.08.07 20:53 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>tommyさん
こんばんは。
そうですか、わざわざお江戸までお出かけだったのですね、ご苦労さまでした。

そして・・・へそんダンスをその目で見てこられたのですね~!!うらやましいです。

1集のときのおじさんスタイルじゃなくて、いでたちも素敵だったようでなによりです。
ソロコンが待ち遠しいですね~

2007.08.07 22:49 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/181-7e972d69
