新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


パーポー!?

Posted by JUNE on   8 comments   0 trackback

ヘソンのライブグッズが発売になってますが・・・

えええ???

なぜに紫なんですか???


ま、皆さんもカットゥンセンガクだとは思うんですが・・・

紫はしぎょんさんの色でもあるんですよねえ。
私的には、抵抗があってなんかなあ・・・です。

でも、腕にはめるのは、水色なんですよね?

これにはなにか深い訳でもあるのかなあ?

プロフィールのヘソンの好きな色を見ても、「黒、白」だし
へそんが特に紫好きってイメージもないんだけどなあ。
あ、でも1集で海にバイオリン投げてたときは紫のストールみたいなの
してたかな?
でもいまさらねえ・・・

オレンジのペンライトはだめなんでしょうか。
ペンの皆さんも、パーポーに統一ですか?
なんか、一昨日入隊のことが発表されたばっかりだってのに
複雑な気持ちです。


シナの中での紫担当と言えば、みぬさんでしょ。
ほら、ベットルームのカバーリング類が・・・(爆笑)



ヘソンコンのチケットのお知らせです。

名古屋が4枚と1枚、東京4枚分、行って下さる方を探してらっしゃいます。
もし、行って下さる方がいたら、メール欄からでも、コメ欄からでも
ご連絡お願いします!!

スポンサーサイト

Comment

ゆかのすけ says...""
JUNEさん、おはようごじゃいます。ゆかのすけです。昨日に引き続き、出没しております。
台風のせいで、ほんと、蒸し暑いです。
「今日、九州に上陸するらしい」とのことですが、いやですねぇ。私、4日まで出勤なので(ですので、ただ今、マイデスクから書き込みしておりますです、はい)、明日、「十三大橋(めちゃローカル話です)」が閉じないかと心配です。「十三大橋」が閉じると、家に帰れない~(T...T)

ところで、浮気相手ですが、「東方神起」が気になります。ミッキーが可愛くっていいですね。
私の知り合いでも「神話」→「東方神起」へ変化をした人もいるくらいですから、私も同じ道をたどるのかしら?と思ったりします。
(もどれなくなったら、どうしようかとも思いますが)

ヘソンのカラーが紫・・・。ん~、どうなんでしょうね?神話はオレンジだから、ソロのときは個々の色に分かれるんでしょうか?
じゃぁ、ドンワンやジンがソロコンをするとなると、何色なんでしょうか?
2007.08.02 09:15 | URL | #mQop/nM. [edit]
JUNE says...""
>>ゆかのすけさん

こんにちは~♪の時間になっちゃいましたが、おはようごじゃいます~♪♪♪

朝からホント暑いですよねえ・・・我が家の娘たちはただいま夫の実家のある宮崎に遊びに行っていて、今日帰ってくる予定だったのですが台風で飛行機が飛ばなくなったので、明日に延期になりました。
十三大橋は無事であることを願います(笑)
決して泳いでわたったりしないでくださいねっ


㌧ですかあ・・・私の周りも日曜日のタッチ会に行く人がちらほらと・・・
㌧は危険ですよ(爆笑)
ちなみに、私も㌧の中ではミッキーが一番好きです。Sが出てたノンスト4のDVDにミッキー編も収録されてるんですが、かわいいんですよ~
って今はもうだいぶお兄さんになっちゃったみたいですが。

へそんの紫・・・しっくり来ない!!!とか言いつつ、当日は紫のペンライトを振っているに違いない私。。。

ところで、ソウルのへそんコンには、カンタさん&ジフンも参加でSの歌やるみたいですよ~
見に行きたい・・・
2007.08.02 13:18 | URL | #- [edit]
ひろ says...""
JUNEさん、お世話になります^^

かくいう私も只今㌧に興味津々なんですよv-238先月30日初㌧体験してきました!
CDよりじぇんじぇん上手かったです。
私はシアたん担当で。

ノンスト4でずっと前にみていて『あ~トンバンね~』と思っていたけど。

それにしてもパーポー。どーよ?ですねv-237
2007.08.03 00:00 | URL | #2NKnmN5w [edit]
JUNE says...""
>>鍵コメSさん
こんばんは。
どうして、紫とブルーなんでしょうね?

でも公式のグッズはすでに売れてしまってるみたいだし、結局三色入り混じってになるんですねえ。。。
紫のペンライトってどこで売ってるんでしょ?
やっぱり公式で買うしかないんですかねえ・・・

商売上手めっ!!
2007.08.04 21:45 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>ひろさん

こんばんは。
今日チケ来ましたね~
どうでしたか?

私は1勝2分けという感じですかね(笑)


パーポー、結局私も買ってしまうんでしょうねえ。
へそんさん、明日のMネイベのために、もう日本に来てるんですしょうね。
今月はヘソンペンも忙しいですね~、珍しくv-8
2007.08.04 21:48 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>鍵コメさ○○○さん

こんばんは。
今日は、明日㌧のタッチ会に行く友人の「タッチ会傾向と対策」話をたっぷり聞かせてもらいました(笑)
もちろん、私は参加しないのですが・・・
聞いてるだけで楽しかったですよ~

SSくんたちも日本でがんばるみたいですね~
応援してあげなきゃ、ですねっ!

ライブ会場ではまだ入手可能みたいなんで、クリアファイルもきっと大丈夫なはずですよ~
2007.08.04 21:50 | URL | #- [edit]
ひろ says...""
JUNEさん、あんにょん♪

1勝2分ってビミョーですねv-16
私はチング待ちなのでまだわからないんですv-254
いつものことですが、取れただけ幸せv-238と思うことにしてます(苦笑)
2007.08.05 01:05 | URL | #2NKnmN5w [edit]
JUNE says...""
>>ひろさん
あんにょ~~~ん♪

昨日のMネ伊部のへソンのダンスの話を聞いて
ますますソロコンが楽しみになりました!!
2007.08.06 16:49 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/180-93df5281
