新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


ジニ、おめでとう!!

Posted by JUNE on   7 comments   0 trackback

いよいよジニのデビューの日ですね。
MVのフルヴァージョンも、韓国公式やオーシャンに
あがってましたが、改めて言いたいです。

かっこよすぎです。



ジニは、この日をどんな気持ちで迎えてるんでしょうね?
発売前から、好評を博しているという記事も見かけましたが、
本当にジニ、かっこいいものね~

もちろん、いい歌が必ずしも売れるとは限らないけど、
でもジニが満足できるような結果が出るといいのですが。

23日のファンミでの生歌もすごい楽しみです

MV,いつもお世話になっているクーさんの新サイトでも
アップしてくださっているので、公式で見られない方は、ぜひぜひ
どうぞ。

クーのMY ASIA」さん

5152751.jpg



追記

お昼ごはん食べたあとに、Mnetをつけたら
ちょうどさらにおじあなよ~のMVが流れてました。
あわてて録画したので、最初のほうは切れてますが
(しかも最後はとんばんが映りこんでますが)
とりあえず、放映されたよぉってことで貼っておきます。
ま、いろんなところでフルバージョンあがってるんで、
そちらで見られるほうがいいとは思います(笑)




スポンサーサイト

Comment

min says...""
深夜にかっぱらってきました・・・^^;;
絶対どこかであがってるはず!!と帰宅後子供の寝顔も見ずにソッコーPC開けました(爆)
ジニ~><やばすぎる~ぅ・・・かっこよすぎる~ぅ・・・←聞き飽きたョ-_-;;
パボなわたしには意味が分からんなとこもあるんだけど、夢と現実の両方で生きてるとかそゆこと!?←やっぱりパボや~
2006.11.16 08:13 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>minさん

さすがですね~早いです。

たしかに、事前にストーリーが説明されていたにもかかわらず、あれれ???なところがいくつかありましたよね。なんで車で寝ちゃうのとか、おそらくジニの部屋らしきところで彼女が寝ている場面の化粧がいくらなんでも濃すぎるだろ~とか。そうそう、くりっぷさんところでも書いてあった指輪もね・・・

ま、でもそんなことは気にせず、ひたすらジニのかっこよさにうっとりですv-23ちゅーも⑦さんに比べたらかわいいもんです。
2006.11.16 13:56 | URL | #- [edit]
tommy says...""
JUNEさん、ジニのMV見たかったのでこちらで観れて良かったです。ありがとうございました。ジニがカッコ良かったです。
不思議な感じはありましたが、良かったです。

⑦さんのmvはまだ見てないんですが、噂だとかなり濃厚らしいですね。ジニはガラス越しですか?爽やかでした。
2006.11.17 01:04 | URL | #- [edit]
min says...""
e-186さん、油断してたら最後の最後に・・・v-405あせりましたe-263
ジニのポッポシーンもドラマでみてるんですけどね、なきゃない方がいいです^^;;
彼女さんはケバぃですよね。あんな切ないバラードにいいんですか?綺麗な人だけど天然?
指輪の意味も???
2006.11.17 06:00 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>tommyさん
いえいえ、こんなブツ切れですいません。他にもいろんなところでフルの美しい映像があがってますんで、また何度でもジニのかっこよさにうっとりしてください。

ジニのはガラス越しでなんだかキレイって感じでよかったですよね。ふふふf


>>minさん
こんにちは。⑦さんのは自分がペンだったら、ショックかも~ペンでなくても、そこまでする必要あるの?なんて思ってますが。(あ、余計なお世話ですね)

日本人的な感覚からすると、不幸な感じというか、幸薄感を出すには、化粧はもっと控えめ・・・だと思いますがね。
でも、ジニしか見ないからいいってことにしておきましょう(笑)
2006.11.17 09:50 | URL | #- [edit]
min says...""
リピりまくりです・・・
相変わらず内容は???ですが
シナメンの間で『ちゅ~ごよ~』が流行っていた理由は分かりました・・・
たしかに頭から離れません・・・i-229
2006.11.17 10:16 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>minさん
こんにちは~
シナメンはなんでもギャグにしちゃうのですね・・・「僕の心が燃えている」並みに流行ってるんでしょうか。

先ほど、メールしましたので、ご確認くださいね。
2006.11.17 11:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/18-9c842227
