新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


愛を信じないオトコ

Posted by JUNE on   3 comments   0 trackback

へそん二集のタイトル曲「첫사람」のMV撮影が行われたようですね。

写真がたくさんあがってました!!

200707301327301002_1.jpg

200707301310291002_1.jpg

200707301324161001_1.jpg

200707301525081002_1.jpg

200707301526381002_1.jpg




(画像出処・Newsen/ここからイロイロ見られます)

下から二番目の写真の目の伏せ方とか、
最後の一枚のこのかばんの担ぎ方が「愛を信じないオトコ」風なんだろうか・・・。

「シン・ヘソンは劇中愛を信じない男が真正な愛が分かるようになるが不意の事故で結局別れるようになる胸痺れた話を盛り込んだミュージックビデオで熱演を広げた」(→byホンヤッキー!)
ですって!!
読んでるだけで恥ずかしいような気もするのですが・・・(笑)

ま、内容のほうは良いとして、死ぬのはよじゃのほうでお願いします。
ジニの♪さらにおじあ~なよ~ のときも思ったんですけど
悲しい様子のオトコってなんかいいですよねぇ。
母性本能をくすぐられるというか・・・ふふふ



クラブでお酒を飲んでいるへそんさん。

う~ん・・・いいですよねえ。
以前、とあるラジオ番組でへそんが「ひとりでもたまに飲みに行く」という話をしていたという記事を読んだことがあって
そのときに、たったそれだけの話でものすごい妄想話を書いたことが
あるんですよ。
たいした話じゃないんですけど、あまりにもそのときの自分の妄想と
重なる部分があって、思わずにんまりです。

ところで、へそんさん。
終了後は、車だれかに運転してもらって帰ったわよね???


あともう一枚すごく気になる写真が・・・
200707301329431002_1.jpg


ヘソンの髪をさわっているこの人の手が妙に色っぽくて
どっきりです。
オトコですよね???
スタイリストさんとか、ヘアメークさんなのかな?
なんかいい雰囲気です
・・・てか、あなたヘソンのこと、好きでしょ!!ってつっこみたくなりますね。

Comment

tommy says...""
JUNEさん、こんばんは☆
PCが直ったようでよかったです。
へそんのこの写真ですが…
私はヨジャとお酒を飲んでる写真が好きです。*^^*
普段もこんな感じで飲んでるのかな?
前に聞かせてもらった妄想話を思い出しちゃいました(笑)

へそんの演技はAngel以来のMVですもんね~。
愛を信じないオトコが真実の愛を知って…というストーリーが、
ちょっと恥ずかしい感じがしますけど…。
王子に想われる女性がどんな人が演じるのか要チェックですね!

最後の写真。。。この男性が羨ましいです。
私も髪に触れたいよ~!!(>_<)
2007.07.31 00:17 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>鍵コメCさま

こんにちは。
そうだそうだ、気軽に触るなっ!!

最近、ぜんぜんじんしょんそろった姿を見られないよねえ。この間のみぬのセンパのときのみんじんのラブラブぶりとそれをちょっとはなれて見ているタブロさんというのがものすごいツボでしたが・・・

そういえばCさんって、シナの中ではジニが一番好きって言ってたよね?
(いまさら思い出した)
2007.08.01 09:14 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>tommyさん
こんにちは。
いよいよ8月に入りましたね~アルバム発売まであと一週間ですよっ!!

こんなふうにジャケ写→MVの撮影風景ときたら、次は音源がそろそろ公開されたりするんですよねえ・・・

1集のときは、まだヘソンどころかシナさえも知らなかったので、こんなふうにリアルタイムで発売を待つアルバムってのは初体験なんでもうドキドキ☆です。

ふらっと飲みに出かけて、こんな愛を知らないオトコが飲んでたら、たっぷり愛について語りたくなりますよね(笑)・・・ま、うざいって一言で片付けられそうですが。
2007.08.01 09:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/177-1e91b588
