新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


浦島JUNE

Posted by JUNE on   10 comments   0 trackback

ご無沙汰してます。

やっと、家でネットができるようになりました。

しばらく離れている間に、いろんなことが起こっていたようで
しっかりとチェックしたいのですが、
ささ~~~っと見ただけで、なんかおなかいっぱいになりました(笑)

200707260936351002_1.jpg



まず、ヘソンさんの新しい写真があがってるんですね。
今のヘソンには晴れた空よりも、こういう曇り空のほうが似合いますねえ~


MVの話題もこっちとかに出てましたが
アクションシーンもありですって!!
ヘソンのアクションといえば、『ANGEL』ですよねえ。
あれは本当にかっこよくて、いまだに私のシナMVナンバーワンなのですが
今回は、水と油の対決シーンはもちろんないんですよねえ・・・残念。
どんちのアルバムにはいろいろとメンバーが参加してましたが
ヘソンのにはどうなんでしょうか?


「タイトル曲の『初恋』は親しみやすいメロディーと『G線上のアリア』をもとにしたクラシックの旋律が、悲しく優しいシン・ヘソンの声とマッチした美しい曲」

だそうですよ~クラシックの旋律というと、「T.O.P」を思い出しちゃいますが
ああいうんじゃないんですかね?

あと6日からはMVも一部公開されるということなんで
楽しみに待ってましょう。


ところで、今回のネットが突然つながらなくなった事件は
原因もよく分からなかったのですが、(もともとPCの説明書でさえちゃんと読んだことがない機械オンチなんで)
ネットがつながらなくなる前、私はめちゃめちゃPCを酷使してたんですよ。

で、なにをしていたかというと「うひょ!うひょ!」ですよ・・・
なんせ、古い映像が多くて、ものすごい目も悪くなってしまったような気もしていたし、
それにシナの活動に伴う出費をまかなうための内職も忙しくて
ちょうど良い休養になったみたいです。

でも、こんな状況になってしまったのは
「うひょうひょ言い過ぎで、ぴるが嫉妬したんが原因では?」
と友人mから指摘され、ちょっと喜んでしまいました。
・・・ええ、あほですよ、私。


それから、Mさまの3集。
みんながものすごい盛り上がってると言うのに、私のところにはまだ届いてもいないんですけど・・・
話にもぜんぜん参加できないし、MVもすごい良いという噂だけは
小耳にはさんでいるのですが、まだ未見です。

あ、昨日はお誕生日だったんですよね。
おめでとうございます。
いろんなところで写真など上がっていると思うのでここではいいですかね(笑)?
去年は、シナペンになりたての頃で、
しかもヘソンの「僕だけをみて」マジックにすっかりやられていて僕以外はあんまり見えてなくて
ミヌさんのお誕生日もほとんどスルーでした。
だから今年は盛大になにかやろうとは思ってたのですが・・・あっさり計画倒れ。

そうだ、でもMさまとうひょが一緒に踊ってる私のお気に入り動画を
無理やり貼っておきますんで目がちかちかしますけど
よかったら見てください~




PS 一緒にうひょうひょ言ってくれる方、大募集中です~


PS2 チケの件でお知らせです。
  大阪、名古屋の分は行ってくださる方が見つかりました。
  ありがとうございました。

  あと、名古屋のチケを4枚お持ちの方が行ってくださる方を
  お探しです。よかったら、ご連絡いただければと思います。
  よろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comment

ゆかのすけ says...""
JUNEさん、今日は。ゆかのすけです。
ようやく、PC復活ですね。良かった、よかった。

ミヌの3集はまだお手元には未到着ですか?
私も、6月17日に予約をいれたものの、手元に来たのは7月22日です。7月13日に発売でしたが。その間、発売延期が3回ほど。
ま、良い作品を出してくれるなら、いくらでも待ちますけど・・・・・。でも、「あんまり待たせると、浮気するわよ!!」と、一人で毒づいていたのでした(爆)。
そういえば、14日のショーケースで、応援のとき、ペンから「浮気したら、ぶっ殺すわよ」と言われたとか。韓国ペンは情熱的ですね。
私なら、ぶっ殺す前に、先に浮気しますねぇ(爆)
ミヌの3集、どうぞご期待ください。1集・2集より、以上に「透明度」が増した感じです。
早く、お手元に届くと良いですね(*^^)v
2007.07.29 15:33 | URL | #mQop/nM. [edit]
ロコモコ says...""
JUNEさん~こんばんは☆
PC復活おめでとうございます!
これで思う存分うひょくにまたどっぷりできますね!て望んでないですか?(笑)

うひょくに一緒にうひょうひょ言うのに真っ先に立候補させていただこうかな~と思って参上してきましたがもうわかりきっていることかもしれないですね(笑)

私もこのうひょくに惚れたんですよ~そこからどっぷりうひょくLOVE生活に突入しましたが、JTL時代のうひょくも最高なんでぜひチェックしてみてください!特に白スーツ着ているうひょくはかなり点数高いと思いますよ^^最近はうひょくだけじゃなくとに社長の写真集をみてうひょうひょいっているのでどんだけえちょが好きなんだてかんじですよね^^;

なんかうひょく愛を必死に語ってしまいましたが、もうこうなったら同好会結成ですかね!とか言いながらミヌにもうかれていなんですよね(笑)

そうそう先週忙しかったら体調崩しちゃったりでシネマートいけなくてまだあのミヌ様をGETできてないんですよ~今週中には何とかGETしにいってきます!
2007.07.29 20:47 | URL | #- [edit]
cocohoney says...""
JUNEさん、こんばんは☆
JUNEさんのブログで少し前からうひょくのお話が出ていたので気になってたんですよ!
実は私も昨年末くらいからうひょくさんLOVEなんですよ~e-266

是非一緒にうひょうひょ言わせてください!!!
最近の私、ホヨンといい色んな人に手を出しすぎなんですが(笑)、そんな私でよろしければ♪
↑の動画ももちろんDVDに保存してます!
2007.07.29 21:41 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>ゆかのすけさん

おはようございます!!
それが、昨日これ読んだ友人が「まだ買ってなかったの???」とファイルを送ってくれて、全曲聴くことができました。

・・・ダンス曲もバラードもちゃんとみぬ色にできていて、でもゆかのすけさんのおっしゃるように以前よりもさらにすごくなっていて、感動しました。なぜかうるうる。

でも、買っていないわけではなくて、私も発売よりもかなり前にぽちっとしたのに、いまだに届いてないんですよ。
今後、H○Vには要注意ですね。。。
でもマルチバイキャンペーンとかについつい・・・(苦笑)

現物が届くのがますますたのしみになりました。

それにしてもk韓国のペンの方は情熱的ですよね。私も浮気しても、結局帰ってくるのは僕なんですけどね(笑)
2007.07.30 08:32 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>鍵コメCさん

おはようございます~
「おなかいっぱい」という私のキモチ、分かってもらえましたかね(笑)?

Kンタさん、ソロコン決定ですって???

mのところで読んでびっくりだよ。でもきっと、ペンミも大成功で次はライブをって話になったんだろうと勝手に思い込んで大喜びしてます。
私も行きたいなあ・・・

でも、Cさんが一途になっちゃうとつまらないので、一緒にまたうひょうひょしようね♪
2007.07.30 08:35 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>ロコモコさん

おはようございます。
体調のほうはいかがですか?
土曜日に心斎橋のNホテルに用事があって出かけたのに、急ぎすぎていてすっかりシネマートのことを忘れていた・・・
もしいけるならでいいので、まだまだ暑いし無理しないでね。


私の感染源はRさんですから(笑)、また今度ゆっくりと教えていただかなければいけません。
この映像のみぬとうひょ、本当にかっこいいですよね~
真ん中の人が誰なんだかも気になります。

昨日は、ネットが復旧したので早速Rさん宅に貼ってあった「ヘンボク」また見に行っちゃいました。
周りのみんなが㌧だ、すじゅだと言ってても私は時代をさかのぼってばかりです。

ところで、昨日のクラジ行けたかな?
わたしはやっぱり無理だったので、家でクラジ大会もやってました。「She Is」とか聴きたかったなあ・・・次回はぜひ一緒に行きたいです。

あ、カンタさんのコンサートにうひょ来ないかな・・・(→ありえん!!)
2007.07.30 08:43 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>cocohoneyさん
おはようございます。
うわ~うれしい!!cochoneyさんもうひょうひょ隊に入ってくださるんですね~

cocohoneyさんは、どういう経路でうひょ落ちされたのでしょうか。
わたしは、Kンタさんの昔の姿を追い求めてふらふらしているうちに、いつの間にかうひょに心奪われてたんですよ。

ま、楽しみは多いほうがいいですから、また今後も情報交換などよろしくです。









2007.08.01 09:05 | URL | #- [edit]
JUNE says...""

JUNEさん、またまたおじゃまします♪
私はうひょくのソロ2集活動を見て落ちたんですよ!

うちはKNTVに入ってないので見れる音楽番組が「ミュージックバンク」と「M countdown」なんですけど、お目当ての人が出演してなくても毎回録画してるんですね!

それでその時もいつものように流し見していたんですけど、うひょくさんの歌っている姿を見て
「何だ、この人!!!」
って衝撃が走ったんですよ!
ダンスに圧倒されました

で、色々調べてたら元H.O.Tのメンバーってことを知って今はさかのぼってる感じです☆
ちなみにホヨンさんも同様のパターンで落ちたんです!
ホヨンさんの場合は笑顔とオペラ歌手のような声にやられました(笑)
まだまだ知らないことばかりなんで情報交換できたら嬉しいです♪
2007.08.01 09:06 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>鍵コメeさま

こんにちは。
とりあえずは、これくらいのことしかできなくて申し訳ありません。

無事見つかるといいのですが・・・
2007.08.01 09:07 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>cocohoneyさん
こんにちは。
そうですか~Mカとか見られるってうやらましいです。うち、相変わらず地上波only家庭で・・・e-263

みぬもそうですが、うひょって踊ってるとき本当に楽しそうで、いいですよね~
私もまだまだ初心者なんで、知らないことだらけなんですが・・・えちょ時代のビジュはさすがに30代半ばを過ぎてしまった私には・・・なときもあるんですけど(笑)、今のあのかっこいいうひょを知ってから見ると、かわいく思えてしょうがないです。あ、シナのデビュー当時の映像見ても同じこと思うんですけどね。

またいろんな情報お願いしますね、cocohoneyさんのブログもチェックさせていただいてますので(笑)
2007.08.01 09:12 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/176-01481286
