新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


夏ばてなのかな

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

もう、いろいろと情報があがってきたり
諸事情により(笑)、去年の今頃シナにはまったときのように、
ネットをつなぎまくっていたせいか、
我が家のネット環境がおかしくなってしまい、
ただいまネットに接続できません。

PCを酷使しすぎて、ヤツは夏ばてしてるようです。


あれ、じゃどこで書いてんのかしら・・・とお思いでしょうか。

ええ、ネットカフェです(笑)

子供おぶって・・・なんてことはさすがになく
ちょっとお姉ちゃんにお留守番を頼んで、
息子がねんねをしている隙にものすごいダッシュで更新しにきました。

というのも、チケの件があるので
もしどなたかからメールが来ていたら大変!!と思ったからです。

ま、けっこう気まぐれにネットも復旧したりするんで
明日には家から普通に更新してるかもしれないんですが、
お願いがあります。

チケの件で連絡してくださる方、
メールフォームからではなく、コメ欄にお願いします。
コメ欄だと、携帯のサイトからもチェックできますし、
お返事もできるので・・・
もちろん、詳しい交渉はのちのちということになるのですが。

現在のところ、
大阪1枚
名古屋1枚、2枚 


行って下さる方を募集中です。
ご検討くださいませ。


えんでぃのミュージカルとか、ジニのPVとか
いろいろと話したいことはあるのですが・・・とりあえず今日は
ここで退散(逃)
スポンサーサイト

Comment

JUNE says...""
〉〉鍵コメOさま

こんばんは!
ありがとうございます

行っていただけると嬉しいです。Oさんの分、確保しておきますね。私の隣りですけど…(笑)

またチケが来たらご連絡さしあげます。よろしくお願いいたします!
2007.07.24 01:10 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>鍵コメOさん&Tさん

こんにちは。
お返事が大変遅くなってしまい、すいませんでした。

先ほど、メールさせていただきましたので、ご確認くださいませ。よろしくお願いいたします。
2007.07.29 13:25 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/175-63557048
